RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ほたる★

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休日はびっくりするくらい、目覚めの悪い我が家。

今日もホントはいろいろお出かけ予定を考えていたのに、
家を出たのが14時

とりあえず車に乗り、さとは首都高に入って「どこに行くのかな?」と
思っていると『東京湾アクアライン』へ。

混雑する時間は、とうに過ぎているのでアクアラインはガラガラ〜
『海ほたる』で一旦休憩。
ここまで家を出てから30分位で到着。

下り線から海ほたるへ行く車は少なくて駐車場はスイスイでしたが、
木更津→川崎へ向かう上り線から、海ほたるへ入る車は大渋滞で
大変なことになってました。

そんなことだから、海ほたるの中も人でいっぱい
混雑を避けて川崎寄りの展望デッキに降りてちょっとお散歩することにしました。

画像


風は強いし、暑いし〜なんだけど、ラスは今日もご機嫌
画像

画像


お散歩してたら小さい女のコがトコトコ近づいて来て
ラスをなでなでしてくれました
おウチでAコッカーを飼ってるって言って、すごく仲良くしてくれました。
別れ際「もっとあそびたい〜〜」って号泣されちゃって困ったけど
仲良くできてよかったです


そうそう!
川崎よりのデッキには、ペットのための休憩所がありました。
何回か海ほたるには行ってますが、初めて気づいちゃいました

休憩所・・・って言っても、ベンチがある他は何もない感じなんでドッグランとは
思わないでくださいね。
画像

画像



トンネル掘削機の前で写真を撮ったり、
画像

木更津寄りのデッキでも写真を撮ったりしてお散歩終了〜。
画像



このあと飼い主は、つぼ貝といいだこの串焼きを食べて海ほたるを
去りました。



・・・以上、今日のお出かけでした


えっ 房総へは ・・・って思ったでしょ?

行きませんよ〜 こんな時間から(笑)
海ほたるでUターンして「贅沢なドライブ」ってことでおしまいです。

今度はもっと早起きしてお出かけしなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海ほたるのペット休憩所、我が家も行きました〜
ドッグランがあるの?って思って探したけど…
ラスくんはこの日もやっぱりいい笑顔ですね
我が家も行き先は特になしのS・A巡りに行ったりしますよ〜
最近のS・Aは美味しいものもいっぱいあるから楽しいですよね。
メロディ♪ママ
2009/05/11 12:54
海ほたる♪気持ち良さそうだなぁ〜
ラス君もとってもいい笑顔だし
声をかけてくれた子も別れ際に泣いちゃうなんて
読んでてウルウルしちゃったぁ〜
ラス君のすりすりご挨拶またやってほしいなぁ〜
momotenmama
2009/05/11 23:15
メロディ♪ママさんへ
ペット休憩所が存在するのも驚いたんですけど
あまりにも何もなくてさらにビックリ(笑)
もうちょっとどうにかしたらいいのにね〜って
思いますよね。
SAってついつい寄りたくなりますよね
外に出てるお店で買い食いすると、ちょっと幸せに
なったりして
それにしても高速道路がETC割引で1,000円になってから、
なんか混雑状況がイマイチ読めなくないですか?
24日の群馬に行く時も、何時に出たらいいんだって
悩みます
管理人代理・YURI
2009/05/12 00:44
momotenmamaさんへ
小さい女のコね、ず〜っと後をついてきてたの。
パパに呼び止められて戻されたんだけど
海ほたる中に響きわたるような声で
「いや〜〜まだあそぶ〜〜」って大号泣。
そんなに泣いちゃうと思ってなかったので、
こっちがビックリでした。
小さい女のコだけには、なぜかやさしいのよね。
私には噛みつくくせに

管理人代理・YURI
2009/05/12 00:48
ら〜たんまたまたキャワユイ良い笑顔で
うちはいつもランに行った帰りに海ほたるに立ち寄るんだよ
それで…名前忘れちゃったけれど一口サイズにカットされているおつまみ様の
味つけ海苔をまとめ買いするの
すっごく美味しいんだよ
ミルママ
2009/05/16 01:22
ミルママさんへ
東京湾を渡って、ドッグランに行くなんて贅沢よ
近くにいいところがあるのに〜。
味付け海苔ね。了解
今度行った時にチェックしてみるわ。
今度、ってあと1年後とかかもしれないけど(笑)
管理人代理・YURI
2009/05/16 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ほたる★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる