RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるっとお台場★

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうは ボクが日記をかくよ。

きょうはお天気がよかったから、お台場にさんぽにいったんだ
にんげんは「ゴールデンウィーク」っていうながいお休みらしくて、
よくあそびにいく「しおかぜこうえん」には、いつもより人がいっぱいいたよ。
画像


さととゆりは、おさんぽするまえに「おひるごはんをたべなくちゃ」って
ハンバーガーを食べはじめたんだ。
画像


ボクもなにかほしくて、とびきりのえがおを見せてみたんだけど
画像


もらえたのはただの水だったよ ちぇっ
画像


たべおわったら、早くさんぽしよう
画像



こうえんを歩いていると、アマチュアカメラマンのための
モデルさんをつかった「さつえい会」をあちこちでやってたんだ。

ボクもモデルさんにまけないように、とびきりのえがおをしてみたんだけど
いかしてるかな?
画像



あるいてたらね、広場に「ガンダムプロジェクト」っていうなぞのおおきなモノが
あったんだよ。
 ガンダムプロジェクトとは・・・こちら
画像


さとが「あれ、ガンダムの足じゃないの?」っていってた。
ガンダムがここにできるのかなぁ。

・・・って、さと「ガンダム」ってなぁに


それから「しおかぜこうえん」から「お台場かいひんこうえん」まであるいて、
「デックス」「アクアシティ」のデッキのよこをぬけて、
「フジテレビ」のほうまでやってきたよ。
画像


「フジテレビ」のところでは、いっぱい屋台がでてて
いろんなごはんがたべられるようになってたよ。
さとも●●●じゃなくて、こういうとこでいろいろたべたらよかったのに。
画像



それからまたテクテクあるいて、「ヴィーナスフォート」にきたよ。
画像


ヴィーナスフォートのところは、エスカレーターだからだっこして
もらっちゃった。なんだかこどもみたいだよな。テヘ
画像



1Fでおかいものをしたあとに、ゲームセンターによったよ。
ボクもはいっていいんだって。
ゲームセンターなんてはじめてだなぁ


「カプセル つめほうだい」・・・なんだろう
このまるいなかに、おもちゃとかおいしいものがはいってるのかな?
やってみたらいいのに〜。
画像



ボクは「すろっと」っていう台にすわらせてもらったよ ワ〜イ
画像


こうやって、ここをおすのか。ふむふむ。
よくわからないな〜。にんげんはこんなのがおもしろいのか。
ボールであそぶほうがおもしろいのにな。
画像



ゆりは「ジビッツ」をとるのに、いっしょうけんめいだったよ。
100えんで3コとれたってよろこんでた。
画像


それをみてた さともやってたよ。
クロッ●スなんてもってないくせに
画像


でもこんなにたくさんとれたよ〜。
さとって すごいな
画像



それからまた しおかぜこうえんまでもどって、きょうのおさんぽはおわり。
いろんなとこをまわって たのしい1日だったな〜。

あしたはどこにつれてってくれるのかな?
はやくねて、あしたにそなえようっと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーセンでワンコたんOkってすごいですね!!
都会ゎ違うなぁ…。
ラス君のスロット姿、笑っちゃいました。


☆ラス君ぇ☆
『すてきなぉさんぽいいなぁ。
げーむせんたーでゎ
ぱぱとままさんゎ
とってもたのしそうだけど
あたちたちゎやっぱり
おそとでびゅーんって
かけっこやぼーるあそびがいいよね。
でも、ちょっときになるから
あんちまにおねがいして
こんどつれてってもらおうかなぁ。』
☆エイトとクレアより☆

あんちま
2009/04/30 17:35
本当だ〜一週間ずれてたとは言えおなじガンダムだ
一週間じゃあんま工事(?)進んでないように見える(笑
しかもあたしもマ○クを車で食べて移動しちゃったんで、豊洲に行ったら、焼きそばとかたこ焼きとか売ってるお店がそそられたのに、おなか空いてなくって食べられなかったお台場にもドッグカフェあったのに・・。(パピーズダイニングとか)いや、マ○クが嫌いなわけじゃなく、たまには違うの食べればよかったな〜って
お台場って以外とお散歩しがいがありますよね。町中より道が広いし、お買い物の人はお店に入ってるから外はお台場の割にそんなに人いないし都内の穴場!?
まなみ
2009/04/30 23:43
ラスティ君、お台場お散歩楽しかったね
お天気もいいし、モデルさんスマイルも決まっていたし・・・

ゲームセンターも入る事が出来るなんてびっくりです。
ラスティ君は、音とかも大丈夫なのね
あびぃは、音が怖かったり・・・普段でも臆病になっちゃいましたアセアセ

楽しいゴールデンウィークを
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2009/05/01 22:53
ラスくん、レポート上手〜
楽しく読ませてもらったよ〜
車で遠くまで行くのも楽しいけど、
ゆっくり歩いて見て回るのも楽しそう
ラスくん、とびきりの笑顔が可愛いな
メロディ♪ママ
2009/05/02 23:26
あんちまさんへ
ホントはプリクラがやりたくて入ったんだけど、
すっかり忘れてそれ以外のものに夢中になっちゃった(笑)
このゲーセンは、ヴィーナスドッグランの横にあるので
夏場はドッグランで暑くなったら、ここで休むのが
いい感じです。
ちょいとビンボーくさいんだけど

エクレアちゃんへ
そぉでしょ〜。
ボールであそぶほうがたのしいのにね、
とうさんもかあさんもぜんぜん分かってないんだよ。
エクレアちゃんちもおなじなの?
おたがいいろいろくろうするねぇ。
でもゲーセンっていうのも、ちょっとおもしろかったよ
 ラスチーより
管理人代理・YURI
2009/05/04 01:33
まなみさんへ
わざわざ見に来てくれてありがと〜
全然進んでないよね まなみちゃんの時から プププw
こうなると2週間に一度位チェックしに行きたくなるね。

マ●クはね〜、4月末までのタダ券があったもんだから
マ●クにせざるを得なかったのよ〜
ちなみに豊洲のたこ焼きの店、先々週くらいに食べたわ(笑)

お台場は場所を選べば結構穴場だよね
今日行った赤坂サカスなんてもっと混んでた〜
管理人代理・YURI
2009/05/04 01:39
なぁちゃんさんへ
ゲーセンでワンコOKなんて、
都内でもここくらいじゃないかな〜。
あびぃくん、音響苦手ですか??
ウチもダメなんですよ。
でもなんだかこの日は楽しい方が勝ってたのかな?
音響はK9のゲーム中にず〜っとかかっているので、
克服しないといけないのです。
こういうところで慣れさせれば大丈夫になるかなぁ。

桜の開花予想、当たらせていただきました
ありがとうございますっ
管理人代理・YURI
2009/05/04 01:44
メロディ♪ママさんへ
高速道路が1000円だっていうのに、
我が家はこの連休、ちょびっとしか車に乗らず
歩き回ってますよ〜
カロリー消費した後に、消費した以上のカロリー摂取して
ますけど

最近のラス、カメラを向けると笑顔になってくれます
管理人代理・YURI
2009/05/04 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐるっとお台場★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる