RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9練習会  INU-XILE × Triple A★

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回の練習は、去年までお世話になっていた『INU-XILE』チームと
合同練習をさせてもらいました。

久しぶりに会うINU-XILEのメンバー
相変わらず声がでっかくて(笑)、楽しくて、みんなが元気をくれる。
人もワンズも朗らかで大らか 大好きな人たち&ワンちゃんたち
画像

                (ケリーくんは5/24までINU-XILEにレンタル移籍中です)


Triple Aは、今日は大きいワンちゃんに慣れるための練習が目的。
ラスも去年は大きいコに吠えまくったもんね。
(INU-XILEのみなさま、その節は失礼しました


でも今日のラスは、大きいワンちゃんにもまったく警戒心ゼロ。
久しぶりに会ってもやっぱり覚えているものなのね〜


チームの他のみんなも、落ち着かせればちゃんと集中できたから
初めてにしたら全然問題なかったでしょう。合格合格



さて、練習はどうであったかはチームブログを見ていただくとして
ここではラスの様子をちょこっと。



5/24の名犬カップ戦に向けて、今日もさと&ラスペアで練習です。
だんだんペアがしっくりくるようになってきたかな?


ミュージカルチェアの練習では・・・

ものすごく嫌そうに歩き
画像

オスワリしてもアイコンタクトはままならず
画像

しまいに「もう飽きた」と立ち上がる
画像


そのうち、オスワリしてる間
「ねっ、ボク ちゃんと出来てるでしょ おかあちゃんってニコニコ笑いながらYURIを見てるし・・・


ドギーダッシュは、前回よりもちゃんと走れて速くゴールできたけど
オスワリせずにスタコラ逃げちゃってタイム計測不能・・・


さとさん、もうちょっと『魅力的なハンドラー』になりましょうね



そして練習終了後は、みんなで記念撮影です。
画像



INU-XILEのみなさん、今日はお付き合いありがとうございました
5/24の名犬カップでは、また頑張りましょう


Triple Aも写真を撮ったけど・・・
画像


相変わらず集合写真より、おやつを目の前にした『勝手に集合写真』の方が
ピシっと決まるよね〜
画像



いつになったら、おやつナシでピシっと整列できるようになるのでしょう??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
久しぶりのあの雰囲気いいですね〜
また、お願しましょうね♪
おやつなしでピシッと・・・(*´pq`)クスッ
いつのことでしょうね〜
これからの方が、練習も気合い入れていかないとだよね
あ〜ダンスもケリボン出来るか心配だわ・・・
mayumi☆
2009/04/21 06:28
お疲れ様でしたぁ!
そして私、色んな事を考えちゃって
たくさんみっともない姿・行動をさらして
失礼しました…。
一緒に頑張ってるリンダにも
周りの皆さんに対しても失礼して
申し訳なく思ってます…。
もっとしっかりしなきゃ…と思う気持ちが空回り〜
ほんといろんな事を含めてごめんねぇ〜

ラスさんは素晴らしかった!!!
かっちょよかった!!!
chiyomaru
2009/04/21 22:04
お疲れ様〜
久しぶりにINU-XILEの雰囲気、楽しかったね〜

ら〜ちゃん&ぱぱペア、ずいぶん良くなったじゃん
ぱぱはちょっと緊張、ら〜ちゃんは「余裕」って感じだった
それにしても、一年前と同じWANだとは思えないね
KEN's mummy
2009/04/22 02:25
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりのINU-XILEのメンバーとの練習は楽しかったですね。
さくらもすっかりメンバーとは慣れちゃったみたいで、
(競技会でもあっているしね)喜んでたみたいよ。

ラス君、パパさんといいコンビだよね。
確かにもっと魅力的になればいいのにって思うこともあるけど
あれがいい味出ているんじゃないかな〜?
ラスママさん事すごく見ていたから、名犬カップの時、
どうなるのかすごく興味ありです!
パパさん!!がんばろうね!
Mi
2009/04/22 22:35
mayumi☆さんへ
お疲れさまでした〜
慣れ親しんだチームで練習すると、
やっぱりしっくりくるね
あの中に入るとラスは、おりこうさんキャラじゃなくても
よいからホッとするの(笑)

ダンス考えるの難しいけれど、ちょっとワクワクだね。
なんてったって、パパさんハンドラーが多いからね
管理人代理・YURI
2009/04/23 00:33
chiyomaruさんへ
お疲れさまでした〜
この間の練習会は、chiyomaruさんとリンダちゃんに
とっては「試練」だったね。
相当堪えただろうなって思ったけれど、
やっぱりどんなに早く走れても、どんなに長く「待て」が
出来ても、K9において大きいコとの接触は避けては
通れない道だからね・・・。
少〜しずつでいいんだよ
今までダメだったコがいきなり出来る訳ないんだし
チームのみんなはちゃんと分かってるから
本当に気にしないでほしいな
リンダちゃんにはどんな方法がいちばん合ってるのか
一緒に考えようね
管理人代理・YURI
2009/04/23 00:37
KEN's mummyさんへ
お疲れさま〜
INU-XILEと練習すると、自分の声がそんなに大きくない
ことに気づきました(笑)
普段はさとに「大きすぎる」って恥ずかしがられるけど

さと&ラスペアはいい感じ??
ラスにバカにされちゃってるよね〜。
「ハイハイ、ら〜ちゃんはやってあげますよ」って
顔に出ちゃってるもんね
まっ、あれはあれでおもしろいかな。

1年前はね〜、思い出すだけで落ち込む・・・
ウソウソ(笑)
あの時に比べたら、ものすごい進歩だよね私たち
管理人代理・YURI
2009/04/23 00:43
Miちゃんへ
お疲れさまでした〜
INU-XILEとの練習は楽しかったし、いい刺激を受けるね
私達がもうちょっと成長したら、もう一度一緒に練習して
ほしいな〜って思わない??

さととラスペアは、どうなっちゃうんだろうね。
ミュージカルチェアは何とかなるかもしれないけど、
トイレトリーブはものすご〜く不安
日頃から、さとが「持ってきて〜」って言うと
わざと遠いところにポトって捨ててきたりするんだよ。
「とうちゃんにはあげないよ」っていう
態度をとるんだよね〜。不安じゃ
管理人代理・YURI
2009/04/23 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K9練習会  INU-XILE × Triple A★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる