RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩@大宮公園

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

YURIの実家に行ったので、今日の散歩は大宮公園
画像

画像



春はお花がいっぱいでいいね

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスさん、どの写真も笑顔全開でかわいい♪
いろんなお花にもしっかりマッチしてますね!
今日は久しぶりにラス家とお会いできるのが楽しみです。
まる子
2009/04/19 06:17
ラスママさんご実家はこちらなんですかぁ〜?
大宮公園いいですよね
お花いっぱいでたくさん歩けるし
モモテンも何度か行った事あります
ラスティ君笑顔とーっても可愛い♪
momotenmama
URL
2009/04/19 07:06
大宮公園〜もう何十年って行ってないな〜
ラスさんが楽しそう〜♪
今日は、練習ですね!会えるの楽しみだ
mayumi☆
2009/04/19 07:29
こんにちは〜
今日も静かないいお天気でおでかけ日和ですね♪
いろいろなお花の前で笑顔も満開
楽しそうなラスくんですね〜
うちの近所の公園は、いつも人がたくさんで
なかなか写真が撮れません〜
tomo
2009/04/19 12:24
連絡ください!結構暇だったんです。
そろそろウサギさん連れでいいかも。
去年、うーちゃんを連れて行きました。
空chichi
URL
2009/04/19 15:40
まる子さんへ
笑顔咲いちゃってるでしょ〜
この日は母たちと一緒にお散歩してたので、
ウキウキのラスでした

まる子さん 今日はどうもありがとう
久しぶりにまる子さんご一家に会えてうれしかったです
管理人代理・YURI
2009/04/19 23:36
momotenmamaさんへ
実家は公園のすぐ横なのです。
今の実家は私が結婚してから引越した後の場所なんですけど
小・中学とこの近所でした。
なので、めっちゃ地元なんですよ
でも大宮公園はマラソン大会のコースだったり
部活の外周の場所だったので、
私にとってはあまりいい思い出じゃないの〜
管理人代理・YURI
2009/04/19 23:40
mayumi☆さんへ
mayumiさんの住んでた時も、大宮公園って
駅伝大会の会場だった??
なんか今、急に思い出しちゃった

今日はお疲れさまでした。
ケリボン、レンタル移籍で頑張ってきてね〜
管理人代理・YURI
2009/04/19 23:42
tomoさんへ
こんにちは〜
今日もお出かけ日和でしたね
ウチはK9の練習だったので、お友達と戯れてきましたよ

混んでる公園だとなかなか「オスワリ」とか
出来ないですよね
私の行くところは穴場ばっかりなのかも。
管理人代理・YURI
2009/04/19 23:47
空chichiさんへ
昨日は実家で家族の集いだったので、
誰にも連絡せずにひっそりと行きました。
土日に大宮に行く時は、家族と一緒のことが多いので
ちょっと連絡できないかも・・・
うさんぽにもいい季節ですよね〜
今我が家で連れ出せるコは、もうアスランくらいかな〜。
みんなお年を召しちゃってちょっと寂しいです。
管理人代理・YURI
2009/04/19 23:50
ラスたんのスマイルはいつ見ても本当にいい男
これからどんどん暑くなってしまうから今のうち
気持ちの良いお散歩だよね
私もお花見ながらのんびりお散歩したいところだけど…
絡まり合う3姉弟に一人だと手一杯になりつつある
ミルママ
2009/04/20 20:23
こんにちは〜
お花畑とラスティ君の笑顔、最高ですね
それと・・・パパさんの肩に乗ったラスティ君、見つけましたよ〜(*^.^*)

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2009/04/20 23:09
ミルママさんへ
5月に入ると、もう暑くなってきちゃうからね〜。
でも今年は暑くなったら泳がせるっていう
また新しいコトをしてみようと思ってるから
それはそれで楽しみなの

3ワン散歩は大変だよね
男のコはホントにハイパーだから、今後もっと大変になる
かもよ〜
でも楽しさは3倍になるでしょ
管理人代理・YURI
2009/04/21 00:30
なぁちゃんさん
こんばんは〜
こっちはもう春本番で、桜のガクとの闘いが始まりました

肩乗り、バレちゃいましたね〜
さとはこういうヤラセ写真は嫌がりますが、
どうしても藤の花と撮りたくって乗せてもらいました。
管理人代理・YURI
2009/04/21 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩@大宮公園 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる