RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪RUN♪ラン ★

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事がお休みだったこの日、ラスの大好きなあのコに会うために
YURIはビューンとドライビング

向かった先は茨城県にあるドッグラン『WANだら〜』

待っていてくれたのは、Sumieちゃんファミリー&chiyomaruさんファミリー
画像

画像


まだ4月だっていうのにやたらと暑い日で、でもみんなすっごく楽しそうに走る走る
画像

画像

画像

画像

画像


暑くなりすぎたら、こうやってクールダウンしちゃったりw
画像

日陰で涼んで、Sumieちゃんからマッサージを受けたりw
画像

ゾウガメさんにビビってみたりw
画像

・・・とほぼ貸切状態のランで思い思いに楽しく過ごしてました

今日は練習じゃないから、ホントに楽しそうなリンダちゃんとラス
たまにはのびのびしないとね〜

WANだら〜さんでは、おいしいランチもいただけます
メンチカツ、衣がサックサクでおいしかったよ
画像


ランチの間、ゼンマイの切れたおもちゃのように突然バタっと倒れこみ
ゴォ〜ゴォ〜 いびきをかいて眠っちゃったグッさん(笑)
この寝姿、自由すぎだよ〜〜
画像



ランチのあともみんなでまたランで遊びました。
画像


ラスの大好きなオセロちゃん
実は親戚だったと最近気づきました。のんきな飼い主たちですw
画像


ラスってめったに誰かと「お相撲」することがないし、
去勢する前も誰かにマウントすることがなく、とにかくいつも「ひとり」なのですが
なぜかミシェルちゃんとオセロちゃんにだけは、ピッタリとくっついてハグハグします。
ラスは二人のことがホントに好きなのでしょうね


最後にみんなで集合写真でも撮ってみようか〜となりましたが
何度撮っても毎回「あれ?だれか足りない?」という状態で
画像


唯一、全員が写ってるのがコレ↓
画像


自由でいいね


そんなとっても楽しい1日でした。
Sumieちゃん、いろいろお気遣いありがとう
大事に使わせてもらうね〜

chiyomaruさん 急なお誘いにつきあってくれてありがとう
茨城、思ったより近かったでしょ。また遠征しようね

また一緒に遊ぼうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は遠出だったんですね〜
みんな楽しそう・・・!!
木陰からこっそり眺めていたい気分♪
オセロさんとミシェルさんはどっかのイベントで見かけて、
ナデナデさせていただいたのですが、それはそれは美しくて・・・
萌えまくりました♪♪♪
maiko
URL
2009/04/10 23:53
ビックリするほど暑かったですが
ゆっくり〜まったり過ごせてワンたちも楽しそうで笑顔いっぱいでしたね
ミシェルが動いてる写真・・・貴重ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
最近はずいぶん走っちゃったりするんですよ?
ほら・・・昨日は暑さが・・・。
もうちょっと涼しい時に来ていっただければミシェルの軽やかな(?)走りも披露できると思います(≧艸≦*)…ぷぷ

ラスさんがミシェル&オセロをそんなに気に入ってくれてるなんて私にもスリスリ〜っとしてくれるし、嬉しいですなぁ〜

平日はまったり過ごせる率が高いランなので〜またいつでも遊びに来て下さいね

我が家も・・・集合写真のために・・・もうちょい教育せねば・・・ですね。
ランへ行ったら「ささ〜遊んでおいで〜」と自由にさせっぱなしで


Sumie
2009/04/11 01:34
maikoさんへ
とっても久しぶりに会ったのに、ミシェルちゃんも
オセロちゃんも覚えててくれてたようで
ラスと仲良くしてくれたの〜。感激でした
まいちゃんが見かけたのは、スーパードッグカーニバルで
じゃないかな?
ホントにいつ見てもキレイでうらやましいよ
管理人代理・YURI
2009/04/12 02:09
Sumieさんへ
楽しかったね〜
いろいろいただいちゃって、ホントありがとう
お名前入りシリーズはうれしかったよ
ミモも早速新しいのを着けちゃった
写真はまた今度UPするね〜。

ミシェル姉さん ちゃんと走ってたじゃない
出口に向かってね(笑) かわいかったな

オセロちゃんもずいぶん元気に走り回っていたね〜。
私にとってはオセロちゃんものんびり歩いてるイメージ
だったの。それは勝手な思い込みだったかしら
次はオセロちゃんとラスのランデブーが見られるといいな

またぜひ一緒に遊んでね
管理人代理・YURI
2009/04/12 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラン♪RUN♪ラン ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる