RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9ゲーム 普及委員会カップ 2009春★

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

K9ゲームを世の中に普及させようという目的の『普及委員会カップ』が
川崎市の東扇島東公園にて行なわれました。
画像


前回は悪天候で途中で中止となってしまったこのカップ戦。

今回はその時とはメンバーを総入替して、全員1年生チームで臨みました。

画像

 左から うりさなさん&リロちゃん
      親びん&ウイリーくん
      メロパパ&メロディ♪ちゃん
      けんぱぱ&LIZちゃん
      chiyomaruさん&リンダちゃん  以上5ペアで出場です。


チームの活躍は、チームblogを見てね。


みんな、初めてだからいろいろとまどったりしました。
「いつもは出来るのに・・・」って。

それそれ! だからおもしろいんです。
何があるか分からないハプニングだったり、うれしいサプライズだったり、
人間だって「いざ」という時はいろんなことが起こるけれど
相手が動物となると、言葉が通じない分 ますますいろんな予期せぬことが起こるのです。

次回はきっとみんな大きく成長できると思います。
みんな自分のコに合った練習方法をみつけたり、ワンコと飼い主がお互いに分かりあおうとして
今よりも深い信頼関係が生まれると思うんです。

楽しみながらしつけることで、たくさん得られるものがあるK9ゲームって
やっぱりいいな


そして、あまり成績は振るわなかった我がチームですが
なんと『ナイスチーム de 賞』という素敵な賞をいただきました
画像


1等賞よりも今の私達のチームにはうれしいものだったな〜

有名なしつけ教室に属さず、ドッグトレーナーにも習わず
コッカーを愛してやまない ただの『コッカー馬鹿』の素人集団(笑)
チームワークなら誰にも負けないもんね

またみんなで頑張っていきましょう

画像





さて、この日は出番のなかった控え組のラスティさん。

何をしてたかって言いますと

応援に来てくれたルナくんちのおねえちゃんたちと楽しそうに遊んでみたり
(ラスはルナくんちのおねえちゃんたちが大好きなんです
画像


K9ゲームの体験会に出てみたりしました。

もちろん体験会にはさと&ラスのペアで出て、しっかり実地訓練をしてきて
もらいました


『ドギーダッシュ』は、得意のランラン走りではなく、真剣にダッシュ





『ミュージカルチェア』もだいぶアイコンタクトが取れてきました。
画像
画像
画像



次のカップ戦でみんなの足を引っ張らず、そしてお笑いの道へも進まずにすむかなぁ


お知らせ
5/24(日) 群馬県の『世界の名犬牧場』において『名犬カップ戦』
行なわれます。
遠くて恐縮ですが、もしお時間があってK9ゲームに興味のある方が
いらっしゃったら、ぜひ遊びにいらしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
普及カップではお世話になりました〜
いろいろと教えていただいてありがとうございます。
なんだか、みんなの足を引っ張ってしまったようで・・・
でもみんなの応援が心強くて、メロパパも感激してました。
これからも楽しんでやっていけたらいいな〜って思ってます。
よろしくお願いします

体験会でのラス君、カッコ良かったですね〜
ラスパパさんのアイコンタクトも、コマンドもしっかり聞いて
さすが〜って感じでした
5月の名犬カップでの活躍が楽しみですね。
メロディ♪ママ
2009/04/08 22:15
メロディ♪ママさんへ
カップ戦、おつかれさまでした〜
メロちゃん、直前にちょこっと練習しただけだったのに
とっても頑張ってたと思います
全然足なんて引っ張ってなかったですよ〜
パパとママが楽しめる余裕がでてきたら、
メロちゃんにももっといつもの笑顔が出てきます
みんなで和気藹々やっていきましょ

体験会では、ラスパパはラスになめられてましたよ
5月までに私がパパを調教しないとね
管理人代理・YURI
2009/04/09 01:35
書き込み遅くなってすみません
ミニゲーム大会で「も」お世話になりました。
ありがとうございましたぁ
リンダさんとどこまで頑張れるか…
これからも課題いっぱいだと思いますが
またよろしくお願いします
しかしね…
賞をいただけるとは思ってもみなかったです!
これからの励みにもなりますね
ゲームが終わって常に声をかけてもらって
すっごく嬉しかったです。
細やかな気配り、ありがとうございました!

うん!ラスさん頑張って走ってた
やっぱやる時はやる!おっとこ前だわ
chiyomaru
URL
2009/04/09 20:01
chiyomaruさんへ
カップ戦 お疲れさまでした〜
chiyomaruさんとリンダちゃん、名コンビだったと思うよ
リンダちゃんのドギーダッシュはホントに早かったね!
オスワリするのも早くて、これはコッカーチームの誰も
かなわない種目。
いいトコをどんどん伸ばしてあげたいよね
またいっぱい楽しみましょう

ラス、おっとこ前だった?? ありがちょ
管理人代理・YURI
2009/04/10 00:31
リラちゃんのママです〜
大会お疲れさまでしたぁ♪

いつも写真で見ていたラスティくんに会えてうれしかったです〜o(^▽^)o

体験の時もビシッと決まってるラスティくん かっこよかったぁ☆

5月の大会がんばってくださいね!
また応援に行きますのでよろしくお願いします♪
リラッママ
2009/04/10 21:29
リラッママさんへ
リラちゃんママさん ご訪問ありがとうございます
大会の時は、長い時間応援してくれてありがとう
ございました〜
リラちゃん、めちゃくちゃかわいいお顔して
おとなしくておりこうさんでしたね〜〜〜
一目で大ファンになっちゃいました
お写真いっぱい撮らせてもらったはずが、
帰って見てみるとロクなものがなくって載せられなくて
ごめんなさい

また応援きてくださるの?? うれしいですよん
5月はパパとラスで頑張ります。
いいトコ見せられるかな?
ぜひまたゆっくりお話しましょう♪
これからもよろしくお願いします
管理人代理・YURI
2009/04/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K9ゲーム 普及委員会カップ 2009春★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる