RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI Asian International Dog Show 2009★

<<   作成日時 : 2009/04/04 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

通称『アジアンインター』へ行ってきました。

いつもラスティが「飽きた飽きた」と落ち着かず、ゆっくりショーを見るコトが
できなかった我が家でしたが、
この日はラスさん おとなしくしていてくれたので、Aコッカーの最初から
最後までゆっくりと見ました。

今回はメインリンクでのショーです。
画像


キレイなAコッカーさんがいっぱい
画像


パーティーカラーのコッカーを飼っている者としては、やっぱり目にとまるのは
パーティーカラー
画像

画像


ですが、BOBを受賞したのは今回はバフちゃんとブラックちゃんでした。
画像
画像



そしてショーの前には、たくさんのお友達と会いました


Danaちゃん&ちゅらくん姉弟
画像

画像


メロディ♪ちゃん&ハーモニーちゃん姉妹
画像


メロハモちゃんが大好きなラスティは、一生懸命割り込みました(笑)
画像
画像


めずらしく3色そろった『★パーティーず★』
パーティーらしくバラバラな動き(笑)
画像


この場所でしばらく立ち往生して、写真撮ったりおしゃべりしたり
画像

画像

画像


KENくん&LIZちゃん兄妹がやってきたり・・・
画像


マリンちゃん、フィンちゃん、さんごちゃん姉妹がやってきたり・・・
画像


ノノンちゃんと仲良くしてみたり・・・
画像


他にもたくさんのお友達と会えたけれど、どうもお写真が・・・
ごめんなさい。

みんなと会えて楽しかったです


それから『DOG FAN』のコーナーでお写真を撮ってもらいました。
5月発売の号に載せてもらえるんだって
今月発売の号にも載るから、2号連続掲載だね
全国のラスティFANのみなさま、いましばらくお待ちくださいませ
画像

画像



そして今回の戦利品はこんなものです
画像


ライフジャケットを買っちゃいました〜
沖縄で泳げたから、こっちでも泳ぎに連れて行ってあげようかと思ってます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフジャケット買いましたか
ノノンはライフジャケットを着てもカナヅチでーす
足付かないと焦ってダメみたい。必死すぎで痛いコになってます

楽しいことが年々増えていくのがいいですね〜
smiley
2009/04/08 11:17
アジアインターでは、うまうまおやつありがとうございました〜
2WANは、ラスママさんのウマウマが気に入ったみたいですね。

メロハモもラス君のことが大好きですよ〜
メロディはラス君に会うとしっぽフリフリ〜だし
パーティーず、ほんとにバラバラだ〜

メロディ♪ママ
2009/04/08 22:08
smileyさんへ
ずっと欲しかったので、買っちゃいました
沖縄で泳ぎを見てくれたインストラクターさんが
言うには、ライジャケの背中の持ち手を持って水に浮かべ
後ろ足がちゃんと水かき出来ていないようなら、
「こうやって足を動かすんだよ」と飼い主さんが後ろ足を
動かしてあげるといいんですって。
で、自然と自分で後ろ足を上手に動かせるようになったら
そっと背中の持ち手を離してあげると泳げるように
なるんだそうです。
無理に手を離すのはダメなんだって
ノノンちゃんも上手に泳げるようになるといいね
管理人代理・YURI
2009/04/09 01:20
メロディ♪ママさんへ
おっ、我が家のおやつが気に入ったですと
ウチのオヤツは最近『まぐろジャーキー』ですよん。
ニオイが強いから気に入ってくれたのかな

ラスはおやつよりもメロママのマッサージがよかったみたい
どの写真を見ても、メロママにぴったり寄り添うラスの
姿がありましたw
いつもメロディ♪家にはお世話になってますね〜
ありがとうございます

パーティーさんたち、ショードッグ並みに
いつかピシっと並ばせてみたいものですね〜
管理人代理・YURI
2009/04/09 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FCI Asian International Dog Show 2009★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる