RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに駒沢公園へ★

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はとってもいいお天気
表参道あたりでも街歩きをしようかと出かけてみると
あまりの人出にビックリ
駐車場も軒並み『満車』の表示だったので諦め、とっても久しぶりに
駒沢公園へ行ってみることにしました。

駐車場は割りとすんなり入れて、まずは公園を1周お散歩
画像

楽しそうだねぇ
画像



東京では今日、桜の開花宣言がされましたが
まだまだつぼみは開いておらず、日当たりのいい場所でもこの程度。
見頃は来週末かな?
画像



木蓮やサクラソウ、パンジーはキレイに咲いてました
画像




写真を撮っていると、Babyちゃんがトコトコ近づいてきました。
ラスは先日のおうたんに続き、またまたかわいい女のコにロックオン

Babyちゃんのママさんも「ワンちゃんとお写真撮らせてもらおうか〜」って
親近感をもってくださったので、ラスをオスワリさせてみると
あらら・・・
画像


Babyちゃん、ちょっとビックリしちゃいました
泣かないでいてくれたから、ワンコ嫌いにはならなかったよね??
ラスはかわいいBabyちゃんにChuできて満足そうでした。
プレイボーイなヤツめ



のんびり〜とお散歩は続き、
画像
画像



だいぶテンションも落ちたので、たまにはドッグランに入ってみようかと
近づいてみました。
画像


中に入ってみると、Aコッカーちゃん発見
画像


アレ?? 先週みかけたような気が・・・??

あ〜 エイトくんクレアちゃん
埼玉コッカーオフに金沢から来られていたあんちまさんと偶然再会
画像


この間はゆっくりクンクンできなかったからね〜。
エイトくんとご挨拶のラス。
画像


遊んでいると、またコッカーちゃんがやってきました。
けんたくんです。パパとママのそばが大好きなシャイな男のコ。
画像


そして只今、里親さん募集中の「かりなちゃん」にも会いました。
(かりなちゃんのお話は、また別の日記に書きます)
画像



めったに来ない駒沢でこんなにAコッカーちゃんに会えてうれしかったです


ただラスは誰とも遊ぶではなく、ひたすらラン内を楽しそうに走ってました
画像



最近は喧嘩を売ることがなくなってきたので安心していられるのですが、
ラスはつきまとわれることが大嫌い

トイプーちゃんについてこられるのは歓迎みたいなんですけれど、
画像

他のワンちゃんだと「しつこくするな〜ガウガウガウ」ってなっちゃうんです。

その声がデカいので、ウチが喧嘩をしかけてるみたいに見えちゃうんですよね
やっぱり混雑してるドッグランはちょっと苦手です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティ君パパさん&ママさん、偶然の再会びっくりでしたぁ!!
エクレア家ゎ関東に遊びに来たら駒沢かつばさによく遊びに行くのですが今までコッカちゃんに会えた時があまりなくて(泣)
ラスティ君が帰られた後またコッカちゃん登場!!
コッカちゃんまみれウィークでしたっ。
またどこかでお会いできればエクレアと遊んでやってください!!
祈ることしかできませんがあの保護されているコッカちゃんに幸せな日々を送れる家族が見つかりますよーに。
あんちま
2009/03/22 11:27
あんちまさんへ
コメントありがとうございます
無事におウチに着いたのですね
よかったよかった
1年に1度くらいしか行かない駒沢で、あんちまさん&
エクレアちゃんに会えた偶然にホント驚きました
ラスと仲良くしてくれてありがとう
またどこかでこうして偶然に会えたらうれしいな
その時はまたよろしくお願いします
かりなちゃん、かわいかったですよね〜。
早く家族が見つかることを一緒に願いましょ
管理人代理・YURI
2009/03/22 22:20
駒沢公園には珍しくコッカー率が高かったですね〜
今週末は桜ももっと咲くだろうから、ランも混みそうね
ラスティ君、ちっちゃい子に優しくできて、ジェントルマンね♪

かりなちゃん、こんなに可愛い子を何故?
いまは引っ越しのシーズンで、保健所も混んでるという悲しい現実があるそうです。
ランの近くに置いていけば、拾ってもらえると思ったのかしら?
悲しい...
美人さんだし、お利口さんだからきっと幸せになれるね
レディママ
2009/03/23 15:24
かりなちゃんのこと、ブログに書かせてもらいますね
レディママ
2009/03/23 15:44
レディママさんへ
そう!あら、ここって「つばさ」じゃないよね
思うくらいコッカーに会えました
土曜日でも結構ランは混んでましたよ〜
ラス的にギリな頭数でした。

かりなちゃんの件、ご紹介ありがとうございます。
引越シーズンで手離す人がいるってこと
なんて身勝手なんでしょう!許せない

かりなちゃんはある意味、このろくでもない飼い主から
離れられて正解だったのかも。
レディママさん家のように、今度は温かいおウチで
幸せに暮らしてほしいです
管理人代理・YURI
2009/03/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに駒沢公園へ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる