RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 埼玉コッカーオフ会★

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

半期に一度の『埼玉コッカーオフ会』
今回も参加してきました。
画像

集まったコッカーさん、総勢約70頭
過去最高の頭数で、とても盛大な会になりました。
愛知県や石川県からの参加の方もいてビックリしました
 
最初は遠方の方から来られた セナママさん幸ちゃん福くん)、
あんちまさんエイトくんクレアちゃん
今日お誕生日の Bettyちゃん、昨日お誕生日だった キャンディーくん
12歳の最年長コッカーさんの ぴこちゃん のご紹介&ご挨拶
画像

画像

画像

画像



次は『待て』ゲーム。
単純にどれだけ長い時間『待て』が出来るかを競うゲームなんだけど奥深し・・・。

最後の最後まで勝ち残ったのは、メロディ♪ちゃんルーンくん&ジャスミンちゃん兄妹
どちらも甲乙つけがたかったけれど、勝ったのはメロディ♪ちゃんでした
画像

パパさんとの息がピッタリ
画像


ラスは全然集中力がなくって、途中敗退でした
さとが動くと目で追っちゃうんだよね〜
かけっこしても、さとのいる方に走って行っちゃうし
これはラスと私の課題だね。気づけてよかったよかった


今回は頭数が多かったので、ゲームは1つだけ。
あとはみんなでフリータイムだったから、わりとのんびりできたかな〜。

でもお話する方は、顔見知りの方ばかりで・・・
こんな時こそ見知らぬ方とお友達になればいいのに

ということで、お写真もあまり撮ってなくていつものお友達のお写真が多いのですが。
画像

画像



パーティーのお友達。今回も4頭と少なめ。
 トライカラーのルナくん モッシェくんR&WのハーモニーちゃんB&Wのラス
  (ハーモニーちゃんのお写真がなくって、ごめんなさい)
画像



ラスは・・・というと、たま〜に走ったり
画像

女のコチームの「うまうま祭り」に飛入り参加してみたり
画像

たまにガウってみたり、とそれなりに遊んでました。


みんなで集合写真撮影後、チャリティーオークションをしました。
毎回収益金は浦和里親会さんへ全額寄付しています。

今回は我が家もラスの着られなくなったお洋服や、手作りスヌやシュシュなど
結構たくさん出してみました。

毎回オークションを仕切ってくれるKENパパさん&mummyちゃん。
きれいに売りつくしてご苦労さまでした
総額44,556円の売上でした。よかったねぇ
画像

画像



毎回、幹事役の空chichiさん、お手伝い役のみなさん
お疲れさま&ありがとうございました。


今回のオフ会は、雑誌「DOG FAN」編集部の取材が入り、
4月発売の「DOG FAN」に掲載されます
ちょうどAコッカー特集だったそうで、カラー見開き2Pも載せてくれるそう
ラスもちっちゃく載るかなぁ。目を凝らして探してみてね 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
コッカーまみれで楽しかったな♪
もっとたくさん他の子触れたかったけれど、何やってたんだろう
また、次回も参加したいな〜♪
そして、お手伝いはいつもチャリティーくらいで・・・
また次回も頑張って何か作ります〜
mayumi☆
2009/03/18 21:57
コッカーまみれでワラワラしちゃいそう
毎回のチャリーティもほんとに素敵なことだよね〜
ラス君のアジれる男もなかなかかっこよかったよ〜
お子ちゃまマット(笑)のあんな使い方もあるんだなぁ〜って関心した
あれだったら下の階に爪の足音聞こえなくていいね
ドナ
2009/03/18 22:09
日曜日はお疲れさまでした〜
ラス君、今回もスりスリさせてもらいましたよ〜
そうそう今回は、パーティーっ子同士でラス君と写真撮りたかったのに
いっぱいのコッカーちゃんにテンパッテるうちに撮るのを忘れてました
今度はぜひおねがいしま〜す

小物入れ、喜んでいただけ良かったです♪

mixiにコメしました。よろしくお願いしま〜す
メロディ♪ママ
2009/03/18 23:21
日曜日はお疲れさまでした♪
ホントにいっぱいで〜私も結局いつも会ってるお友達とお話するぐらいで終っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
は〜ちゃんひとりだと動かないかなぁ〜なんて思ってたけど、それも束の間、ひなちゃんの分までしっかりオヤツゲットに励んでたわ(笑)
ラスティ君もしっかりお仲間だったよねぇ〜( '∇^*)^☆
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪

そして〜ひなのことではご心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで日に日に元気になっているようで、予想外に回復が早いかも?!って感じです(^^)
復活したら是非またひなもお仲間に入れて下さいね(*^-゚)v
みかりん
2009/03/18 23:23
ラスママさん・KEN君Mummyさん&パパさんの進行のもと
ゲーム&チャリティに楽しく参加させて頂き楽しい時間を過ごせました♪
ホントにお疲れ様でした!(カエルTは超お気に入り
会を重ねる毎に、広がっていく「お友達の輪」。
空chichiさん・さおりさんのおかげですね!
ラス君も楽しそう〜にウマウマ祭りに参加してましたね
Bettyちゃんとリロと並んで座ってるを見てました
「うり・リロもラス君のようにお利口さんになれるのか?!」
頑張るので落ちこぼれた時は助けてくださーい
うりさな
2009/03/19 00:32
日曜日はありがとうございました(^o^)
ラスティー君のスリスリぃ〜ほんとに可愛くていっぱい触っちゃった
モモテンは初めての参加だったのですがあんなに沢山のコッカチャンに
囲まれて楽しくて幸せぇ〜だったのでまた参加したいです。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします
momotenmama
2009/03/19 12:43
mayumi☆さん
すごい数だったね〜〜
もうどのコがどのコなのかさっぱり分からず
「あなたはどちら様?」なんて聞いたりしちゃって(笑)
名札を復活しないとダメかしらねぇ。
mayumi☆さんのゴムもスヌも大人気だったね〜
すごいかわいかったもん
あぁ言うのが作れちゃうのが尊敬です


ドナさんへ
チャリティーはずっと続けたらいいって思いますね〜
ウチみたいにもうこれ以上ワンコを飼うことが出来なく
ても、チャリティーに参加することでちょっとは
貢献できてるかな?って気になれるし

お子ちゃまマット(笑)、コス●コで2セット買いました
たった2セットでウチの縦の長さがまかなえちゃうのかと
思うと、なんだか寂しくなりました
管理人代理・YURI
2009/03/19 22:43
メロディ♪ママさんへ
お疲れさまでした〜
そうなの!そうなの!
毎回パーティーズの写真を撮りたいと思ってるのに
未だに夢かなわずで
次こそはメロちゃんハーモニーちゃん並みの仲良しショットを
撮れたらいいなぁ
「小物入れ」ゲットできてうれしかったです
大切に使わせていただきます
これからはK9でもよろしくお願いします
管理人代理・YURI
2009/03/19 22:54
みかりんさんへ
お疲れさまでした
は〜ちゃん、やっぱりひなちゃんがいないと寂しそうな
感じがしてましたが、Bettyちゃんと走ってる時は
やっぱり楽しそうでしたね
そして、は〜ちゃんにくっついて行くとおいしいものが
待ってるとラスはたぶん認識してると思うくらい
一緒に動いてましたね
お世話になりました

ひなちゃん 順調に回復してるようでホッとしてます
元のとおりに元気になったら、ぜひまた一緒に遊びましょう
管理人代理・YURI
2009/03/19 22:55
うりさなさんへ
お疲れさまでした
&リロちゃん、かえるTお買い上げありがとう
あれはもうずい分前に着れなくなっちゃったのに、
あまりのかわゆさに手離せず、ずっと温めていたの
リロちゃんが着れる期間もあと少しのような気がするけど
堪能してやってください
お友達の輪、ホントにどんどん広がっていきますね。
どこまで広がるんだろ?
そして私の脳のキャパはまだあるんだろうか?(笑)

うりくん、リロちゃん これからはK9でもよろしく
お願いします
ラスのレベルなんて、二人なら楽々抜かせるわよ〜(笑)
ウチも頑張らなくっちゃ
管理人代理・YURI
2009/03/19 23:03
momotenmamaさんへ
こちらこそ、momo&tenちゃんの楽しそうなお顔を見られて
HAPPYでした
今回のオフはホントにたくさん集まってましたね〜
たくさん居過ぎて誰が誰か全然分からないけれど、
それもまた楽しかったりして
オフ会以外でもまた一緒に遊んでくださ〜い
管理人代理・YURI
2009/03/19 23:07
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜。
たくさんのコッカーちゃんで、私なんて誰が誰だか分からなくて・・・(^^ゞ
その上、うちのお嬢が放浪の旅に出ていたので気が気じゃなかったです(苦笑)
でもこれだけのコッカーちゃんに会えるのってないからテンション上がっちゃいました。
いつみてもラスティくんはママさんのコマンドを忠実に守っているなぁ〜て!
お手本にしたいですよぉ〜。
また次回、お会いした時にはよろしくお願いしま〜す。
betty315mami
2009/03/20 00:12
日曜日はお疲れ様でした
あんなにたくさんのコッカーさんの中でもラス君はすぐに見つけられます(笑
なんかう〜ろう〜ろ元気に歩いてるから目立つのよねん

ゲームのデモなどもラス君いつも活躍してるし、がんばったね〜
でも日記の「たまにガウってみたり」で笑っちゃいましたけど

「DOG FAN」の撮影も素敵でした〜ラス家が連絡してくださったと聞きました!
うちは・ゲーム初戦敗退だったので映ってないだろうけど(笑
集合写真が豆粒くらいの大きさだろうがうれしいです★

発売楽しみですねぇ〜
まなみ
2009/03/20 01:44
betty315mamiさんへ
お疲れさまでした
&Bettyちゃん お誕生日おめでとでした〜
ラスはBettyちゃんとはるちゃんといっしょに
ウロウロしてましたね
美人さんといっしょでうれしかったと思います
全然お手本にならないラスですけど、また一緒に遊びましょ
管理人代理・YURI
2009/03/20 23:27
まなみさんへ
お疲れさまでした
白黒はいないからね〜、それだけでも目立つのに
飼い主を置いてひとり放浪の旅に出て行ってしまうから
まったくねぇぇ
スーちゃんみたいにママにくっついててくれるコの方が
安心だよ〜

あっ、まなみちゃんが前に教えてくれた消毒方法で
今回は大惨事に至らなかったよw ありがとう

「DOG FAN」楽しみだねぇ
管理人代理・YURI
2009/03/20 23:32
お疲れ様でした。
DogFanの手配もありがとうございました。
実にタイムリーだったネ
時間的に間に合わないと思っていたのに
ラス家の行動力に脱帽です。
楽しみだネ
空chichi
2009/03/21 00:12
空chichiさんへ
お疲れさまでした
いやいや、空chichiさんの行動力にはかなわないですよ
ウチはオフ会なんて開くチカラはないですもん
8回目、9回目とずっと続いていけるといいですね。
「DOG FAN」さんはLUCKYとしか言いようがないですよ。
編集部さんに感謝です
どんなふうに載るのかなぁ
管理人代理・YURI
2009/03/21 00:41
オフ会。お疲れさまでした。
カンカン照りの中で楽しい時間が過ごせました。
キャンディーを心配してくれたりバースデーのプレゼントをいただいたりモネのも・・お心遣いありがとうございました。
もう〜〜〜とっても嬉しかったです!
YURIちゃんありがとうね。
オフ会が終わっても今回は後の楽しみまで作っていただいて〜
DOG FAN!!また思い出ができました。
さとさんにもどうぞよろしくお伝えください。
キャンディーまま
URL
2009/03/21 01:23
キャンディーままさんへ
お疲れさまでした
キャンディーくんの立ち上がって、歩いている姿を
見られてホントにうれしかったです
大丈夫なのかな・・・って心配をまったく感じさせないほど
楽しそうに笑ってたキャンディーくんが印象的でした
キャンディーまま よかったねぇ
モネちゃんも寂しかったろうに、よく我慢したよね。
モネちゃん たくましい妹ちゃんに成長したね
またみんなで一緒に遊ぼうね
管理人代理・YURI
2009/03/21 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回 埼玉コッカーオフ会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる