RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜 de お散歩三昧★

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに晴れた休日。
急に思い立って、横浜へお出かけしてきました

車を停めて、山下公園でのんびりとお散歩
画像


ワンちゃんもたくさんお散歩してましたが、ラスは久しぶりのお出かけが
楽しくて誰とも絡むことなく歩く歩く
そして笑顔 なんだかとても楽しそうです
画像



山下公園のあとは、中華街へ。
何だかとても人が多くて、なるべく人の少ないところを選んで散歩
画像



中華街〜港の見える丘公園へ。
画像



これだけ歩いてもまだまだ元気いっぱいのラス。
ずっと雨続きで満足なお散歩が出来なかったから、
鬱憤晴らしにはちょうどいいのかな〜


そして公園〜元町へ移動。
画像




実は、横浜に着いてすぐにコッカーお友達のsayaっちさんして
元町で会うことにしていたんです。

sayaっちさんちの小梅ちゃんとラスは、叔母&甥っこの関係で
1年ぶりに会えるのでワクワクしながら待つことに。


お水を飲んで・・・
画像



『ty』でお買い物もして・・・
画像



程なくして、sayaっちさん一家登場
画像



道の真ん中で立ち話もなんなんで(・・・というか混んでるし)
「港の見える丘公園」に戻って遊びました


ラスのママと同胎犬の小梅ちゃん
とってもかわいいの
大きさはラスの半分くらいしかないのです
画像
画像



小梅ちゃんとラス、最初はガウってましたが一緒にいるうちに
ずいぶんと穏やかになりました。
基本「ひとりが好き」っていうタイプの叔母と甥なので、
無理に近づけずに放っておくのがいいみたいです
画像



ラスとは「はじめまして」のトイプー ホクレアくん
シュっとしたお顔が「出来るコ」の雰囲気を醸しだしてるでしょ
画像



ホクちゃんはラスのことをすご〜〜く気に入ってくれて
ずっと遊ぼう遊ぼう!してくれました。
ラスもトイプーちゃんが好きなので付き合って遊んでました
画像



でもでもラスがホクちゃん以上にロックオンされちゃったのが
sayaっちさんの愛娘おうたん

おうたんにメロメロで、ず〜〜〜っと二人で遊んでました
おうたんもワンコの扱いに慣れてるので、ラスと上手に遊んでくれて
ラスはハァハァしながらついて行ってました(笑)
画像



最後におうたんと
画像



sayaっちさん、パパさん 急なお誘いに応じてくれてありがとうございました
おうたん いっぱいあそんでくれてありがとう
またラスといっしょにあそんでね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき、ミクの方にもコメ残しましたけど、土曜日はホントにありがとう♪
天気も良かったし、久々に会えてよかったです(〃∇〃)
ラス君は本当にいいこちゃんだねっ。
甘えっこぶりも可愛いったりゃありゃしません♪
おしりをチョコって足の間に入れてきて座るとか、たまりませんわ〜♪
ホクレアとも仲良く遊べるし。
小梅っちとは、パーティ同士って言う感じの間柄だけど、ま、あれだけお互い、落ち着いていられるので、合格点としましょう(笑)。
<小梅が先制攻撃しちゃったけど、ごめんね〜。>
ホクレアの不完全燃焼さの顔と、おうたんの大満足の顔、なんだか比べると笑えましたo(*^▽^*)o
ラス君が、おうたんとあんなに楽しく、仲良く遊べるって思ってなかったのでビックリしました〜♪
おうたんの事、気に入ってもらえて嬉しかったです♪
表ブログ、加工までしてくれてすみません(^^ゞ)
また遊んでね♪


sayaっち☆
2009/03/08 20:43
sayaっち☆さんへ
ホントに急なお誘いだったのに、会えてうれしかった
どうもありがとう
梅ちゃんとラスは似てるんだよね〜。見た目も性格も。
だから梅ちゃんが先制攻撃しなければ、ラスがしてたはず
だからいいってことよ〜
ホクちゃんとラス、フリーにしてあげたらきっと楽しく
追いかけっこできるよね
でもそれをやるとおうたんが不完全燃焼になっちゃうね(笑)
この三角関係が円満になる日は来るのかな〜
おうたん、ホントにいいコだね〜
またいっぱい遊んでやってね
管理人代理・YURI
2009/03/09 02:06
K9の時のシャキ〜ンキリリとしたラス兄たんもすっごく格好良くって
惚れ惚れしちゃうけどやっぱり笑顔が最高にきゃわゆいでしゅ
小さいコと仲良く遊べるのもすっごくいいねぇ〜
さすがラス兄ちゃんだわぁ
お天気の悪い日が続いていて久し振りに晴れた週末だったから
私もワンを楽しませてあげなきゃ使命感の燃え…いつもランになるけれど
ラス家はいっつもお洒落散歩していていいね
私達も今度はマネっこでお洒落散歩してみようかな
ミルママ
2009/03/09 11:56
ミルママさんへ
ラスのこと 褒めちぎってくれてありがと
ラス、子供なら誰でもOKってこともないのよ。
おうたんだから良かったの
まさにおうたんとラスは相違相愛だったわ〜(笑)

ウチはミルチェルちゃんみたいにランを満喫できないので
お散歩の方がいいみたい
私もリードを持ってた方が安心なの。
オシャレじゃないけど、お散歩も楽しいよん
管理人代理・YURI
2009/03/09 23:19
横浜…いつかはランとリンダと一緒に
お散歩三昧してみたい所
とぉしゃんに言ったらいつも却下されます
いいなぁ〜ラスさん
表情からすっごく楽しいのがわかりますね。
ちっちゃいGFとも
2人ともいい感じ♪
chiyomaru
URL
2009/03/10 11:45
chiyomaruさんへ
おぉ とぉしゃん なぜ却下を??
今回は行かなかったけど赤レンガの方なんて
それほど人が多くないから散歩するのにはちょうどよいよ
いっぱい散歩して疲れさせて車で待機させて、
飼い主は中華街へDinnerに繰り出せるのも
魅力的なのよん
ぜひグルメなとぉしゃんには、この手で説得を(笑)

ラスはまたおうたんと遊びたがってるみたい。
動画を見せると釘付けになってるんだよ〜
管理人代理・YURI
2009/03/11 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜 de お散歩三昧★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる