RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに練習したよ★

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はK9チームの練習会でした。
前回は沖縄旅行でおサボりしちゃったので、みんなと久しぶりの
ワイワイ練習会です。


ホントは城南島海浜公園で練習するはずでしたが、
朝っぱら急に雨が降ってしまったので、急遽練習場所を変更。
いつも使っている屋根付ドッグランの「フレンズドッグクラブ」さんへ。


急な変更にもかかわらず、たくさんのお友達と練習することが
できました


練習風景は、のちほどUPされるチームblogをのぞいてね


我が家、本日カメラを忘れた為ケータイ画像につき全然載せられません。
しょぼいちょびっとだけ載せます〜


「待て」の練習中
画像



ちびっこハーモニーちゃんも頑張ったんだよ〜
画像



ひなちゃん、はるちゃん、KENくん アイコンタクトがバッチリです
画像



ラスもアイコンタクトだけは素晴らしいんだよ〜
おやつが待ってるからね
画像




今日は過去最高の15コッカーで楽しくお勉強できました
みんな集まってくれてありがとう


  参加のお友達
みかりんさんちの    ひなちゃん、はるちゃん
betty315mamiさんちの Bettyちゃん
うりさなさんちの     ウイリーくんリロちゃん
ルナママさんちの    ルナくん
メロディ♪ママさんちの メロディちゃん、ハーモニーちゃん
mayumi☆さんちの   ケリーくん
空chcihiさんちの    空くん
chiyomaruさんちの   リンダちゃん &かわいいマスコット ランちゃん
KEN's mummyさんちの KENくんLIZちゃん
Miさんちの        さくらちゃん
ラス家の         ラスティ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
初めての練習でしたが、皆さんにとっても優しく教えていただいて
何とかついて行けたかな〜まだまだですけどね。
ラス君のカッコ良さには惚れ惚れしましたよ〜
また機会があったらぜひ、参加させてください。

メロディ♪ママ
2009/03/02 21:15
お疲れ様でした!
久しぶりにやると本当に楽しいね(*^□^*)
週末はいつもみんなと一緒だったのを思い出すよ〜
あの暑い中よく頑張ったよね
ラスさんのアイコンタクト・・・凄いガン見
ケリボンも頑張ってやってみます。
やつは・・・私と目を合わせたくなさそうでね。
目が泳ぎはじめます〜(´∀`)ギャハハ―→
また、よろしくね〜♪
mayumi☆
2009/03/02 23:15
お疲れ様でした
初めて城南島に行けると張り切って
早く出て、池袋でUターンしました

何か、久しぶりにラスさんを触った
ような気がするナ

次は15日宜しくお願いします。

一瞬、自分のページに戻ったと
思ったヨ
空chichi
2009/03/03 00:37
お疲れ様でしたぁ〜
&ありがとうございましたぁ
場所が変更って事で頭が一杯になっちゃって
連絡をいただくまで
こちらから電話せずにすみませんでした
道を教えてもらわなければ、地図見つめて
路駐したまま固まってたかもしれない(笑)
「待て」の練習なのに、リンダ、
二本足で立ち上がってるんのばれちゃった
みんな上手でしたねぇ〜
chiyomaru
URL
2009/03/03 10:42
今回は参加できず残念でしたぁ〜
こんなにたくさんのお友達がいたのになぁ・・・
次回 都合が合えばよろしくです♪
小姫ママ
2009/03/03 12:23
お疲れ様〜♪
いっぱい集まると尚一層楽しいね
それにしてもラ〜ちゃんって本当に成長したね
ジョーバップやりながらなんかジーンとしちゃったよ
WANsがあれだけ頑張っているんだもの、
私達も気合入れていかなくっちゃ〜
KEN's mummy
URL
2009/03/03 19:11
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました
なんだか1だけオヤツが気になって、集中出来てないお嬢がいてみなさんの輪を乱しちゃいましたよね恥ずかしい〜。
ラスティくんがご挨拶に来てくれて感激しました
ベティもラスティくんに続け〜(って相当無理がありますが・・・)
本当に勉強になりました
betty315mami
URL
2009/03/03 22:21
日曜日はお疲れ様でした!
とても楽しく参加させて頂いて勉強になりました
ラスティ君、カッコよかったです
「ヤマト!」「ワンッ!」には笑っちゃったけど、「な〜るほど
って感心しちゃいました
また参加出来たら嬉しいです
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます
スヌッチョ、可愛かったです
うりさな
2009/03/03 23:55
日曜日はお疲れさまでした♪
前回お会い出来なかったので、今回お会い出来て嬉しかったです(^^)
ラスティ君、とってもかっこよかったです (*^^*)ポッ
私の傍にもスリスリ〜って寄って来てくれて嬉しかったんですよ〜
いつもながらうまうま命のひなはるでお恥ずかしいですが、またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
今回はカフェでいっぱいお話も出来て楽しかったぁ〜
みかりん
2009/03/04 00:24
メロディ♪ママさんへ
遠いところを来ていただいてありがとうございました
メロちゃん、初めてとは思えない出来っぷりで
ビックリしましたよ〜〜
それにハーモニーちゃんもあんなにちっちゃいのに
一生懸命おすわりする姿に感動です〜〜〜
ぜひまた一緒に練習していただけたらうれしいな
ラスもメロちゃん家が大好きなのでおおよろこびですし


mayumi☆さんへ
お疲れさまでした〜
ここだから余計にあの暑い練習会を思い出しちゃうでしょ。
あれはあれで、これはこれでまた楽しさが違うよね。
みんな成長したさ〜

目を合わせないケリボン(笑)
でもちゃんとコマンドはきくもんね〜。
そこがおりこうさんなのよね
ダッシュも早いしさ〜ウチも見習わなくっちゃ
またいつでも来てね
管理人代理・YURI
2009/03/04 01:36
空chichiさんへ
急な場所変更だったのに来ていただいてありがとう
ございました

空ちゃんといちばん最初に会った時は
ベンチの下から出てこなかったもんね〜。
その時に比べたら何倍も進歩したなって
すごい感心しちゃいます
きっともっといろんなことが出来るんだろうな〜。
またぜひチャレンジしてみてくださ〜い


chiyomaruさんへ
慣れない場所までの運転おつかれさまでした
電話してよかった〜(笑)
私もかなりアタフタしちゃったけどね

リンダちゃん どんどんうまくなってるよね〜
初めてなのにリコールリレーもなんなく
こなしちゃってスゴイよ
ラスなんて1本目、どこ行くの〜〜??って
私もビックリしちゃったもん(笑)
お恥ずかしいわぁ
また一緒に楽しく練習しましょ〜
管理人代理・YURI
2009/03/04 01:48
小姫ママさんへ
小姫ママ、感動の卒業式だったかな?
こっちは涙はないけど、笑いあり食ありの1日でしたよん。
また一緒に練習できるのを楽しみにしてるね


KEN's mummyさんへ
お疲れさまでした
KENちゃんもりっちゃんも思ったより元気そうで
ホッとしたよ
トイレトリーブも卒なくこなせたじゃない
スゴイよ〜
ウチもそろそろ真面目に秘密特訓しないとな
チームってやっぱり楽しいね
管理人代理・YURI
2009/03/04 01:54
betty315mamiさんへ
日曜日は来てくれてありがとうございました
ちっちゃくて愛らしいBettyちゃんがオヤツめがけて
まっしぐらにやってきてくれる姿はかわいかった
ラスも最初は集中できずに輪を乱すし、
かけっこもゴールできないし・・・だったので
なんかラスとBettyちゃんがかぶりました。
きっと他のコよりもたくさん成長する姿を見られると
思います。
またよかったら遊びにきてくださいね


うりさなさんへ
日曜日は来てくれてありがとうございました
ウイリーくんとリロちゃん、いい兄妹関係ですね
ふたりともきっと一緒に上手くなると思うな
「ヤマト」なかなかいいアイデアでしょ(笑)
ウチはお教室に通ってないので、全部自己流
ではまた週末に
管理人代理・YURI
2009/03/04 02:12
みかりんさんへ
日曜日は来てくれてありがとうございました
ひなはるちゃんは、出来るコだって知っていたので
安心して見ていられました
オヤツさえあれば、何でも覚えてくれちゃいそうですよね。
おねだりの姿も頑張る姿もホントかわいいし
みかりんさんともぶっちゃけ気味に(笑)
たくさんお話できて楽しかったです
次は今週末かな?
またお会いできるのを楽しみにしています
管理人代理・YURI
2009/03/04 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに練習したよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる