RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行記(2日目 カヌー後)

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

カヌーが終わった後、ラスティを温水で洗いましたが
このまま自然乾燥させてしまうと、毛玉だらけの大変なことに
なってしまうので、急遽シャンプーコースのトリムに出すことにしました。

トリムの予約は16時。

それまでだいぶ時間があるので、寄り道しながら美容院に向かうことに


まず最初に立ち寄ったのは『道の駅 かでな』
画像


画像


ここの屋上展望台から、嘉手納基地の中を見渡すことが出来ます。
画像

画像

画像


でもここの屋上展望台は残念ながらペット禁止エリアでした
画像



ランチはコザにある老舗『チャーリー多幸寿』へ。
画像


店内ワンNGですがおもてにベンチがあり、お店の人に尋ねてみると、
ベンチでならワンコと一緒でもOKとのことだったので
出来立てをそこでいただくことにしました

ちなみにお店の前はこんな感じです。
車は通りますが、ザワザワしてなくてモノを食べてても全然OKな感じです。
画像

画像


さと→タコライスセット(タコライス+タコス2つ+ドリンク)
YURI→レディースセット(ミニタコライス+タコス1つ+ポテト+デザート+ドリンク)
をオーダーしました。
画像


おいしそう!ボクのはどれ?
画像


ボクのは ないの?
画像



最近ラスは私達がご飯を食べてる間、じっとオスワリして我慢できるようになりました
いつもならテーブルに飛びついてきたり、盗み食いを謀ろうとするのですが
特にこの旅ではじ〜っと堪えてました。
そんな姿がいじらしくて、さとはついつい食べ物をあげちゃったりするんですけどね


さっさと食事を済ませ、ラスのシャンプーをお願いする『PET BOX那覇店』へ。
画像



18時に終わるとのことなので、それまでの2時間私達は国際通りをフラフラ散策
画像

画像

画像


第一牧志公設市場ものぞきました。
画像

画像

画像


市場で買ったものを市場2階の食堂で調理して食べるコトが出来るのですが
あいにくお昼ご飯は済ませたばかり。
大食漢の私達ですが、さすがに食事はあきらめました

市場を出て、さらに奥へと進むとどんどんディープな商店街になってきました。
観光客もあまり来ない、地元の人がお買い物をするような商店街の風情です。
画像

画像


おいしそうなお惣菜屋さんを見つけたので、本日の晩ご飯はここでお惣菜を
購入してペンションで食べることにしました。

見てみて〜 このゲソ天ぷら 2個で100円 安すぎっ
画像


他にもいろいろ買いあさり、満足なお買い物をしました


18時にピカピカになったラスとご対面
初めての美容院でも問題なしでした


ペンションに戻り、買ってきたお惣菜で晩ご飯です

ゴーヤーチャンプルー&そうめんチャンプルー 2パックで300円
じゅーしー 200円
天ぷら(もずく2個、さかな1個、げそ2個) 220円
ジーマミー豆腐 160円
画像


こんな「うちなーご飯」がたったの880円
安いし、美味しいし、やっぱり沖縄サイコー


たっぷり動いたこの日は、さっさと就寝。
さととラスは23時には、二人してイビキをかいて爆睡してました

さぁ、明日もいっぱい楽しもう

3日目へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄旅行記(2日目 カヌー後) RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる