RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行記(お泊り編その1)

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅では、1,2泊目と3泊目で宿泊先を変えました。
まず最初の宿泊先は恩納村にある 『Bed&Breakfast Surfside』さん。

画像

画像

画像


青い空と海に映える、素敵な作りのペンションです


私達が到着すると愛想よくお迎えしてくれた黒ラブのティーラちゃん
画像


門でお出迎えしてくれて、お部屋の入口までご案内してくれる、
おりこうさんな看板ワンちゃんです
画像


看板ワンちゃんは、みんなで3ワン。
こちらはいちばんお姉さんのハルちゃん
のんびりしてて、とっても癒される穏やかなラブちゃん
画像


こちらはぶなぴちゃん
パグちゃんらしく元気いっぱいで駆け回ってました
画像



こちらのペンション、この中庭はノーリードでも大丈夫
(ラスは初めての場所ではマーキングしまくっちゃうのでリード必須でしたが・・・)

こんな遊び場もあり、
画像
画像


シャワーも完備です。(ドライヤーはありません)
画像



ワンコは基本同室です。
ワンコを部屋に置き去りにしてお出かけすることは出来ません

なのでワンコを置いてお出かけしたい時は、宿に『お預かり部屋』があるので
そこに預けて外出することが出来ます。

預かりスペースはかなり広めです。
他のワンコが見えないように、カーテンの仕切りもあります。
画像
画像


ワンコ用アメニティはこのお部屋の中にあります。
画像


ちなみに我が家は、どこに行くのにもラスと一緒だったので
このお部屋は利用しませんでした。


そして人間用のお部屋はこちらです。
(荷物がちらかっててお見苦しいですが・・・

天井が高いし、テラスもあるのでゆったりした感じです。
画像
画像


テラスに出ると、万座ビーチがすぐ目の前に。
ぜいたくな眺めです
画像

画像



ワン連れの人は、朝食は中庭でいただきます。
この時期、朝でも気温は15度位あるので全然寒くありません。
画像


朝ご飯はこんな感じで・・・
画像




そして我が家がこのペンションを選んだいちばんの理由が。。。


次の日記へ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄旅行記(お泊り編その1) RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる