RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブなお散歩★

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

我が家がたまに行っているDeco's Dog Cafeさんから、ラスのお誕生日に
Birthday Cardが届きました

プレゼントがいただけるし、カフェも15%Offになると書いてあったので
早速お出かけしてきました

代官山店は現在リニューアルのためお休み中なので、
今日はセレブな田園調布のお店まで足を伸ばすことに。

我が物顔で道路を右往左往 自由に歩くラスさん
セレブな街でちゃんとお散歩できるんですかねぇ


ボクはどこでもよゆうだよ もう4さいのオトナだからね
画像



初めて行った『田園茶房』は、とっても広々
室内も広かったのですが、テラス席はもっと余裕の広さ。
画像


これだけ広いとお隣の席のワンちゃんも気になりません。
(今日は誰もいなかったんだけど)
ドッグカフェって、結構窮屈だったりするところ多いですよね〜。
ウチはそれが苦手なのであまりカフェを利用しないんですが、
ここなら安心できる広さです

ラスもご満悦かな?
画像



ランチでオーダーしたのは、
 さと→ハンバーグ(スープ、サラダ、ライス付)
 YURI→カツサンド(スープ、サラダ付)
おいしかったですよ
画像


ラスには『かぼちゃのスィートポテト』
ほんのりあたたかくておいしそう
ちょっと味見しましたが、かぼちゃの自然の甘みだけの味で
画像



そして、お店からラスにプレゼントでおやつをいただいちゃいました
2つもです
10秒位チンするとフワフワになって出来たてみたくなるんですって
よかったね〜 ラス
画像



食後は、街をお散歩しました


おのぼりさんショットです(笑)
画像


画像


画像


画像


画像


宝くじが当たったらね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスママさん、パパさん復活おめでとう。
Miは・・・・・いまだ食べられず、頭ふらふらで休んでいます。
昨日は気合入れて行ったけどね〜

ラス君高級な町でカフェしていたの?
男前が上がったんじゃない?
今度はさくらをエスコートしてやってね。
ランチもマフィンもおいしそうだね〜
Mi
URL
2009/02/23 11:18
田園調布って本当にいい街だよね
慌しい東京の中で、時間がゆっくり流れている感じ
お散歩もしやすいし、結構WANフレンドリーだったりもする
ラーちゃんもご満悦ね
うちも宝くじ買おうかな
KEN's mummy
URL
2009/02/23 14:31
見えないと思ったら2人で風邪?
仲がいいですネ

楽しいお散歩でラスさんスマイル
健在だネ
空chichi
2009/02/23 23:10
Miさんへ
Miさん、まだ食べ物は無理!? それは重病だねぇ・・・。
でも無理して固形物を取ると胃がやられちゃうから
消化にいいものをちょっとずつね〜

高級な街にいても、ラスはラスよ(笑)
さくらちゃんをエスコートかぁ。
じゃ『執事』としてがんばるよ、さくらお嬢様


KEN's mummyさんへ
私ね、初めて行ったんだ〜。
こんなに静かな所ってあるのねって位、静かだった〜。
ほら、ウチなんてペアガラスのサッシじゃないと
テレビの音が聞こえないような場所に住んでるじゃない
田園調布は夢の街だったわ

でもウチは似合わないな〜。
車はボボボボうるさいし、人間もこんなだし アハハ
管理人代理・YURI
2009/02/24 00:44
空chichiさんへ
仲良くないですよ〜。
風邪をうつされて大迷惑なんですって

ラス、この日はよく笑ってくれました
お散歩大好きって顔に書いてあるでしょ。
管理人代理・YURI
2009/02/24 00:46
田園調布・・・行ったこと無〜い
素敵なところですね〜
でも、我が家のガサガサわんこ達を連れていく勇気がないよ〜
体調はどうですか?
私は、花粉がすごくて外に出るのがおっくうになってます・・・
ダメ飼い主でございます。
mayumi☆
2009/02/24 07:36
mayumi☆さんへ
『でんえんちょうふ』っていう響きだけで、
正直足がすくんじゃう様なドタバタ家族ですよ 我が家も
いい街でしたが、縁遠いかな?

体調は私はもう大丈夫です
さとはまだ「あっちが痛い」「こっちが痛い」と
おじいさんのようにグダグダ言ってますが大丈夫でしょうw
mayumi☆さん、そういえば花粉症でしたね〜
日曜日もつらかったら無理しないで〜
管理人代理・YURI
2009/02/25 00:58
おひさし〜
↑mayumi☆さんと一緒で田園調布行ったことな〜い
何だか時間も優雅に過ぎえていきそう
↓ラス君4ちゃいのお誕生日だったのね
お誕生日おめでとう〜
これからも健康で元気でいろんな事に挑戦だぞ〜〜〜
ニャンコが大人になっててびっくりっそんなに来てなかったのね、ごめ〜〜ん
ドナ
2009/02/27 21:04
ドナさんへ
お久しぶりです
ラスにおめでとうをありがとうございます
ミモちんもずいぶん大きくなったでしょう。
かわいい子猫ちゃんって頃なんてあっという間でした。
今では噛みつきギャングです
なんでこんな風に育っちゃったんだろう・・・って嘆いていたら
「それがラス家でしょ?」って周りからあっさりと言われて
まして、認めざるを得ない悲しい実情でございますぅ

クゥちゃんがいつまでも穏やかに過ごせることを
ずっとお祈りしてます
管理人代理・YURI
2009/03/02 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレブなお散歩★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる