RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がり★

<<   作成日時 : 2009/01/29 01:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

近頃のラスとミモちゃんのお話。

ミモも生後5ヶ月になり、ずいぶんとしっかりした体型になりました。
ふにゃふにゃのチビっこだった頃が今ではなつかしい


ラスと一緒にくっついて寝たりすることはないけれど、
ラスのご機嫌のいい時は仲良く遊べるようになってきました



長い動画なので、適当にはしょってください



「遊ぼう」ってお誘いするのは、ミモの方から。
トコトコ歩くラスに向かって、手でちょいちょいとラスのお耳をトントンします。


ラスがご機嫌だとそのまま尻尾をカプってしたり、追いかけたり。
でも決して強く噛んだり、威嚇したりすることはありません。


ミモもラスのことは「兄ちゃん」と認識しているので、
すぐお腹を見せるし、爪を出すことはありません。


犬とネコってこうやって仲良くできるんだな〜って、飼い主はニコニコしたまま
ポケ〜〜と眺めてます。


平和で幸せな昼下がりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜ラスティ君、ちゃんと遊べるのね
ワンとニャンの遊びって、ワン同士のと違ってなんかホンワカかな??!!
ミモちゃんも本当に楽しそうに、ちょっかい出しているし。。。。。
あびぃは、こういう遊び小さい時一緒にいたトィプーもかとだけはしていたのだけれど
その後は誰ともこうやって遊べません
ふたりの遊び見て、私も一日の疲れが取れにんまりと見られましたよ〜
幸せな時間ですよね

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2009/01/29 23:07
あれれ、このウインドウもラスくんとミモちゃん?
よく見つけたね〜!!
疲れた体と神経にこの動画が栄養ドリンクになったよ
こうやって遊んでくれると幸せを感じるよね〜
ミモちゃんも大人になったら遊ばなくなっちゃうのかな?
(寝てばっかりとかさ〜

ワンコ2匹目諦めたけど、にゃ〜こは・・・諦められないな〜
特にこんな動画見ちゃったらね
Mi
URL
2009/01/30 00:34
なぁちゃんさんへ
このお遊びはあくまでも『ラスのご機嫌な時』限定なので
タイミングが限られてるんです〜
いつもこんな感じでほのぼの遊んでくれていたら、
ミモをケージにいれておく必要もなくなるんですけどねぇ。

あびぃくんは、くる太くんやらっきょちゃんみたいな
大きいお友達が多いから小さいコとの遊び方を
忘れてしまったのかしら??
小さくてもトイプーちゃんはハイパーですしね
管理人代理・YURI
2009/01/30 01:57
Miさんへ
ちょうどいいウィンドウでしょ
あまりセンスのいいのがないBIGLOBEなんだけど(爆)
たまにこういうHITもあるのよね。

ミモ、最近ちょっとオトナになってきちゃって
マウンティングの真似っこするの〜〜〜
もしかするとラスと遊んでるうちに、ラスの背中に
飛び乗る日が来るかも・・・。
早いとこ去勢しなくっちゃと思ってます。

さくらちゃんとニャンコもうまくやっていけるような
気がする。
さくらちゃんは小さいコが大好きだもんね〜
管理人代理・YURI
2009/01/30 02:02
ミモちゃん、大きくなりましたね〜
お兄ちゃんと一緒に楽しそう
ミモちゃんとラス君は、ラス君の方が主導権あるのかな?
うちは、遊んで〜って誘うのはメロディなんですよ。
杏が乗り気じゃない時は、サッサと高い所にあがっちゃうし。
上下関係ってあるのかなあ〜?
ハーモニーは杏が下に降りてくると遊びたくて大興奮。
でも杏が相手にしてくれませ〜ん。

仲良くしてくれる様子を見るのって癒されますよね。
メロディ♪ママ
2009/01/31 21:36
メロディ♪ママさんへ
ミモはラスに絶対服従なんです。
私達にはやりたい放題なのに、ラスの前だとピシっとしちゃって
なんでこんな風になっちゃったんだろう??って感じですよ

杏ちゃんはオトナな立ち居振る舞いですねぇ
杏ちゃんがメロちゃんと遊ぶ時は、↑みたいな感じですか?
みんなどうやって遊んでるのかなぁって、気になります。
チビ怪獣も杏ちゃんの存在がまだ分かってないみたいで
かわいい〜〜(笑)

やっぱり仲良しがいちばんですね
管理人代理・YURI
2009/02/01 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼下がり★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる