RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩@葛西臨海公園

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テレビのニュースで『葛西臨海公園の水仙が満開・・・』と流れていたのを見て
午後からのんびり出かけてきました

久しぶりの葛西臨海公園。
風はちょっとあったけれど、陽射しもあってお散歩日和

水仙は一面に咲いていました
画像


お花に近づくと、やわらかい香りが漂っていて気持ちいい〜
画像


ラスもニコニコ
画像


公園ではワンちゃんがたくさんお散歩してました。
最近、喧嘩を売られない限りはよそのワンちゃんともフレンドリーなラス
画像


苦手だったコーギーちゃんも喧嘩をしなくなったし、
今日なんてMダックス2ワンに吠えられて、ビビってたし
(それはそれでどうかと思うけど・・・)
去勢をして1年。
だいぶおだやかな性格になってきたな、と感じる今日この頃です。

水仙畑をあとにして、海に近づくとB&Wのコッカーちゃん発見

オムくん。お年はなんと15歳
すごいね〜。15歳でもママとお散歩ができるなんて。
画像

お目目はもう見えなくなってしまってるそうで、ラスが近づくのを怖がったけれど
(怖がらせてごめんなさい
でも何度か会えば怖がらずに仲良くできるんですって。
ラスもオムくんみたいにご長寿になっても、大好きなお散歩が出来るといいね。
また会いたいな オムくん


それからまたテクテクと歩いていると、
今度はお向かいからR&Wのコッカーちゃん発見

あれ? Marinちゃんだ〜〜〜
画像


ご近所に住んでいながら、なかなかお散歩で会うコトがなかったMarinちゃん。
偶然会えてうれしかった
相変わらずかわいいねぇ Marinちゃん
画像


Marinちゃんの『エリカ』様っぷりは健在で(笑)、
ラスはMarinちゃんの執事のように3歩下がって仕えておりました

Marinひめの ひきたてやくに なろうとおもいます
画像



なんだかとても楽しいお散歩になりました


また来ようね
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水仙が綺麗に咲いてますね〜
お天気も良くて青空と水仙が素敵ですね。

パーティーちゃんに偶然会えるなんて羨ましいです。
憧れのMarinちゃんも素敵〜
『エリカ』様ですか〜(笑)
我が家にも『エリカ』様になりそうな予感がする怪獣がいます・・・
メロディ♪ママ
2009/01/26 22:31
メロディ♪ママさんへ
水仙 キレイでしたよ
香りもすごくよくて、癒されました
写真は全部コンデジで、一眼を持っていかなかったことを
後悔しました

偶然にパーティーコッカーさんに会えることなんて
めったにないのに度重なる出会いに楽しんじゃいました
ハーモニーちゃんにもう『姫』の兆しが
いやいやかわいいコは何してもかわいいから
いいんです
たとえミニ怪獣でもね(笑)
管理人代理・YURI
2009/01/27 01:38
あ〜どっか行きたくなっちゃったよ!
水仙綺麗ですね〜
今のうちに出かけないと花粉が始まったら
家から出られなくなるからね(=^_^=)

あ!うちのエリカ様、シンディ
ものすごいですけれど、只今ヒート中でイライラ気味で写真におさめる顔つきしてません。怖いです!犬なのに眉間にしわがあり、や〜さんのように睨みます。
mayumi☆
2009/01/27 18:03
mayumi☆さんへ
そっかmayumi☆さん、花粉症でしたっけ。
それはあともう少しで大変な時期になっちゃいますね!
水仙、お時間があればぜひ

シンディ様(笑)
どんな恐ろしいお顔をしてるのか逆に見てみたいです。
あんなにかわいいお顔の眉間にシワだなんて。プププ
管理人代理・YURI
2009/01/29 00:37
すごいパーティー率…
ラスさんともしばらく会っていないですネ

生Marinちゃんも見て見たい…

明日、行ってきます。
ラス家はどこか遠くへお出かけですか?
空chichi
2009/01/31 12:35
空chichiさんへ
そうですね!
この日会った2ワンともパーティーなので、
我が家の中ではパーティー率100%でした(笑)

明日、楽しんできてくださ〜い
しつけのいいヒントになると思いますよ。
我が家はちょっと旅に出ます。
管理人代理・YURI
2009/02/01 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩@葛西臨海公園 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる