RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め★

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今年のお正月は、1日に我が家で親族の新年会
2日はひきこもりのぐうたらday と過ごしたので、
そろそろ走りたくてウズウズしているラスさん。

さととYURIはお買い物がしたかったので、双方の希望を叶えてくれる場所は
どこかな〜と探し、アウトレット&ドッグランのある『アウトレットコンサート長柄』
行ってみることにしました。

全く下調べをせず、だいぶ前のお出かけ本の情報を頼りに行ったところ



ガラ〜〜〜ン



えっ、ここって休業?? もうやってないの??
ってほど、お店のほとんどが空き状態

ワンコと乗れる観覧車も、もうだいぶ前に撤去されてしまってて
なんだかゴーストタウンのよう・・・


まさか、ドッグランもなくなっちゃってないよね???
と一抹の不安を抱えて恐る恐る近づくと・・・

ホッ

営業してました 関東最大級の室内ドッグランの『Wann.』さん。

今日は土日祝日料金だったので、3時間で1,500円。
入口で手続きをして、いざ中へ。


関東最大級と言うにふさわしく、本当に広い
こちらは全犬種用ひろば
画像


こちらは土日は小型犬用ひろば
画像


そして外にも全犬種用スペースがありました。
画像



ドッグランに来たのは、とっても久しぶりだったので
ラスティ 楽しそうに走る走る
画像

画像

画像


大きいお友達とも全く吠えることなく、仲良く遊びました

ラスティからお誘い。久しぶりに見たな〜。
画像
画像


スタッフ犬のアムルちゃん。
ラスのことを気に入ってくれて、いっぱい誘ってくれました
画像


外で遊んでいたのは、大きいワンちゃんばかり。
何故かモテモテのラスティ。ちょっと複雑そうな顔してますけど
画像


風が強かったので中でもたっぷり走り回って、だいぶ運動不足解消に
なったかな。

いいところだったからまた行ってみたいけれど、
ドッグランまで潰れないといいな・・・


飼い主たちの物欲はここでは満足されなかったため、帰りに幕張のアウトレットに
立ち寄りました。

フラフラお店を覗いていたら、サーフショップに「RUSTY」ブランドの洋服を発見
いつもネットで買っていたのでここぞとばかりに買いだめ


どんだけわが子がかわいいんだ〜、っていう品々(笑)
ちなみに写真上段は5,000円の福袋に入っていたもの。
中身の総額は25,000円位だったから超お買い得でした〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
ラスさん本当に楽しそうに走っているネ
やっぱり今年はラスさんの年だネ
屋内ドッグラン広くて良いけど3時間1500円
はちょっと高いような・・・

空chichi
2009/01/04 18:07
明けましておめでとうございます。

広〜いランですね。
ラスくん、楽しそうに飛んでる〜
他のwan達と一緒に遊べて良かったね。
「RUSTY」ブランドお買い得でしたたね。
うんうん、親バカ分かります〜
TVからメロディ〜やハーモニー〜♪って聞こえてくると
思わず反応しちゃいます

今年もよろしくお願いします。
またスリスリさせてくださいね〜
メロディ♪ママ
2009/01/04 21:57
●空chichiさんへ●
こちらこそ昨年はお世話になりました。
本年もよろしくです♪
ここの室内ドッグラン、寒いこの季節には
飼い主にとっては結構有難かったですよ。
でも、確かに無料の公営ドッグランに行き慣れてると
1500円は確かにちょっとお高いかも…。
しかも3時間まるまるはたぶんいないですし。
管理人《さと》
2009/01/05 00:31
●メロディ♪ママさんへ●
昨年に引き続き、本年もよろしくお願いします♪
正直、「RUSTY」の名前をわざわざ自分の洋服に特注で入れるのは
個人的意見とすれば「ちょっと…」なんですが、
これはあくまでも「RUSTY」という既存ブランドのようなんで
まあ、良しとしています。
こちらこそ近いうちにハーモニーちゃんをスリスリさせてください。
管理人《さと》
2009/01/05 00:36
Happy New Year
昨年もラスさん家には大変お世話になりました。
いつも抱っこしてもらうラン、
おやついっぱいもらうリンダ、
そしてお世話になりっぱなしの飼い主…
2009年もどうかよろしくお願いします
ラスさんの走り初めはほんとに楽しそうですね。
とってもいいお顔してます
ラスさん♪今年もいっぱいなでなでさせて下さい!?
室内ドッグランかぁ…
いつもこんなに空いてるのかなぁ…
こんなに空いてるとランとリンダも遊べそう。
chiyomaru
URL
2009/01/05 13:08
●chiyomaruさんへ●
こちらこそchiyomaruさん家にはいっぱい楽しませて
いただきました〜
今年もワンも飼い主的お付き合いもよろしくです

ここね、たぶんいつも空いてると思うよ。
ただホントに寂しいの〜〜〜
だからラン以外で時間を潰すことは不可能かなぁ。
食べるトコはあったけど入らなかったので詳細不明です。
でものびのび走れるってトコはよ。
ボールOKだから、ラン&リンダちゃんも楽しめると
思うわ〜
管理人代理・YURI
2009/01/06 00:25
あけおめ〜〜
ラス君新年初走り(笑)ウキウキ感が伝わってくるよ〜
ほぉ〜RUSTYブランドってあるんだぁ
わざわざお金掛けて作らなくても着れるからいい〜
今年もよろしくお願いしますぅ〜
ドナ
2009/01/06 20:37
●ドナさんへ●
今年もよろしくお願いします〜
最近、ランで他のコに喧嘩を売るコトがなくなって
パピーの頃のように楽しく走ってくれるように
なったんですよ
もうすぐ4歳だから、オトナになってきたのかな。
「RUSTY」ブランド、着れるデザインでしょ?
若過ぎて痛々しいってこともないし(笑)
管理人代理・YURI
2009/01/06 23:12
遅くなりましたぁ(>_<)
あけましておめでとうございます。
昨年ゎお友達になっていただいてありがとうございました。
ラスティ君とっても楽しそうに走ってますねぇ〜♪
モモテンもまた留守番の日々がスタートしてウズウズしている様子です。。
週末ゎドッグランに行こうかな♪
福袋最高ですねぇ〜ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします♪
momotenmama
URL
2009/01/07 22:24
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
凄い、遅くなってしまいましたが・・・
昨年はK9ご一緒できて楽しかったです〜
ケリーもまったりし過ぎちゃってぶくぶくにならないように
練習会があったらぜひ参加させて頂いていつかまたK9に
出るときの準備なんぞさせていただきたいわ♪
今年もたくさんお会いしたいな〜
mayumi☆
2009/01/08 07:35
恥かしいほど遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます!!!
去年同様、いや、それ以上に今年も仲良くしてね
K9+αでいっぱい遊びましょう〜

長柄の観覧車って興味深々だったのに、残念だわ・・・
でも、ランは使えそうだね♪

KEN's mummy
URL
2009/01/08 14:17
さとさんYURIさん、ラスティくん明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年はどんな1年になるかな?
また一緒に遊んでくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
キャンディーまま
URL
2009/01/10 01:30
●momotenmamaさんへ●
お返事遅くなってごめんなさいっ
3連休でmomotenちゃん、いっぱい遊んだかな??
ラスは風邪っぴきの飼い主のせいで、お外に出られずに
ウズウズしてますよ〜
またmomotenちゃん家と楽しく遊びたいな
今年もよろしくお願いします


●mayumi☆さんへ●
お返事遅くなってごめんなさいっ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す

お正月からすっかり練習をサボってまして、
さきほどヤバイって気づいて練習再開した飼い主です
またちょいちょい練習会やりますので、
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう
いつか・・・なんて言わずにすぐにでも復帰しちゃえば?(笑)
管理人代理・YURI
2009/01/13 01:32
●KEN's mummyさんへ●
お返事遅くなってごめんなさいっ
今年もいっぱい遊んでお勉強して、泣いて笑って
楽しもうね〜
いろいろお世話になりっぱなしですが、
今年もよろしくお願いします

長柄のドッグラン、練習には使えないなぁ〜。
貸切でお願いすると↑の広いスペースじゃなくて
別の小さい室内のスペースになっちゃうの。
まぁそこでもいいけれど、それにしたら交通費も時間も
場所代もかかるのでイマイチかなぁ。
練習以外でならここはいいよ
衛生面がきっちりしてます。室内だけどニオイなしだもの。
管理人代理・YURI
2009/01/13 01:38
●キャンディーままさんへ●
お返事遅くなってごめんなさいっ
ラス家の今年はですね〜
またいろいろやっちゃいますよ
初めてのコトにもどんどん挑戦しま〜す

あっ、そうそう!
今年の目標のひとつに
『キャンディーままの家にちゃんと到着すること』
もあります(笑)
今年もよろしくお願いします
管理人代理・YURI
2009/01/13 01:42
今さら今さらですが…明けましておめでとうございます
ラスたん本当に楽しそうに走っていますねぇ〜
いつもブログ読み逃げしていたけれど…(苦笑)ラスたんは去年本当に
色々なことが出来る様になりましたよねぇ〜
コマンドに従うラスたん格好良いぃ〜
今年もどうぞよろしくお願いします♪また我が家のヤンチャ娘達とも
遊んでねラス兄たん
ミルキーママ
2009/01/14 13:36
●ミルキーママさんへ●
ミルキーママ〜 今年もよろしくね
ミルチェルたん達とまだ親密に遊んだことなかったよね。
この間のオフの時もちょびっとだけだったし。
今年は一緒に駆け回れるといいなぁ
ラス、ランでもみんなとフレンドリーに出来るコに
戻ってきたんだ
その前にミルチェルたんのパワーについていけないと
思うんだが・・・
ブログ読み逃げ歓迎です〜。お互い様ってことで(笑)
管理人代理・YURI
2009/01/15 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り初め★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる