RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS フカフカです その2★

<<   作成日時 : 2008/12/26 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ラスティ用のベッドをようやく購入しました

お店をあちこち渡り歩き、フカフカ度と触り心地を厳選した結果
こちらのベッドに決定。
画像


ケージ内の空きスペースにも「あったかマット」を敷いて、
防寒対策バッチリ
画像



よかったね〜ラス って思ってたら、ハウスをミモちゃんが占領


ボクのおウチなのに〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティ君、コートもとっても綺麗に素敵になって可愛い
ふかふかベッドも気持ちよさそうですね〜
と思ったら、ふかふかマットは可愛いミモちゃんが寝ていて
又また、可愛い
ラスティ君とミモちゃんが、ふたりで使う事になるのかな
ワン&ニャン ツーショット、本当に可愛いですね
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2008/12/26 18:46
先日はお疲れさまでした。
あの後、ペット博の方には入場できなかったようで残念でしたね。
でも、規模が小さかったようで。
ジャパンドッグフェスは3日間で10万人の入場があったそうですよ。

ラス君、クリスマスプレゼントにベット買ってもらったんだね〜
カラーもデザインもとっても素敵だよ。
フカフカのベットでさくらも羨ましいって言ってる〜(笑)
来年年明けたら、ミモちゃんのベットと一緒にMiに見せてね。
おうちをとられても、見守っているラス君とってもやさしいな。
最近、ラス君の表情がとっても穏やかになってきてるね

Mi
URL
2008/12/26 21:49
なぁちゃんさんへ
お久しぶりです〜〜
ベッドはラスとミモがふたりで共有するようになりましたが
ラスはあまりうれしくないみたいで、ミモが寝てた後は
クンクンにおいを嗅ぎ続け、何度も何度もホリホリして
ラスなりにリセットしてるみたいです(笑)
一緒のタイミングでクレートに入ることは、
絶対にないですね〜。
一緒に寝てたらかわいいのに
管理人代理・YURI
2008/12/27 02:12
Miさんへ
先日は楽しかったね〜
3日間で10万人なんて、すごい集客力だね
あの日の午前中は空いてた方だったのかな?
今度はゆっくりショーが見たいな〜。

ベッド、なかなかおしゃれでしょ?
触り心地がとってもいいんだよ
私がごろ〜んってしたくなる位なの
はみ出ちゃうけど(笑)
ラス、穏やかになったよね〜。
みんなからそう言ってもらえるのがホントにうれしいよ
管理人代理・YURI
2008/12/27 02:18
おおぉフカフカのおNew〜のベット
っつーことは(笑)ラスパパのボーナスは折れないほどだったんだね〜
ミモちゃんがベット占領しても怒らないラス君偉いです
年内のもう一度来れるかわからないから〜〜
ちょいと早いけど今年1年ありがとう〜良い年をお迎えくださいね〜
ドナ
2008/12/27 18:10
ラス君、あったかそうなベット買ってもらってよかったね〜
ふかふかベット素敵ですね。
ミモちゃん、ちゃんとあったかい場所知ってますね
実は今日、うちの杏もハーモニーの新しいベットを
ミモちゃんと同じように占領してました。
仕事から帰ってきたら、メロパパに写真見せられて大笑いしたたんです。
その時の光景と同じでした〜
メロディ♪ママ
2008/12/28 01:21
ドナさんへ
あっ、ボーナスね!
そういえば私は未だに明細を見せてもらってないことを
思い出しました
銀行のカードも私は持っていないので、いったい我が家は
どんな財政なのか不明です。
貧乏なのは間違いないんですが
でも「折れない」ことはないですね(笑)

ドナさん、こちらこそありがとうございました
今年はゆっくりお話できる機会が少なかったので
来年はまたいっぱいお話できるといいな
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
管理人代理・YURI
2008/12/28 22:49
メロディ♪ママさんへ
ミモはもうこのベッドの寝心地の良さを覚えちゃって
眠くなると自分のベッドより先にここに来て寝てます
杏ちゃんもきっとハーモニーちゃんのじゃなくて、
自分のだと思ってるんでしょうね〜

今日、お迎えの日でしたよね。
のちほどブログにお邪魔しま〜す
管理人代理・YURI
2008/12/28 22:53
ラス君フカフカなベット良かったねぇ〜
ミモちゃんとラス君仲良しこよしですね!
我が家は喧嘩こそ有りませんが仲良く遊んでいる姿はめったにないなぁ・・・。
今年もあとわずか来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください〜
ノンママ
URL
2008/12/31 18:32
ノンママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ラスとミモ、そんなに仲良しではないんですよ。
大丈夫な時の方が少なくて、↑は貴重なショットなんです。
今年はもうちょっと距離が縮まるといいなぁと思ってます
管理人代理・YURI
2009/01/02 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フカフカです その2★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる