RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンドッグフェスティバル2008★

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

19〜21日まで東京ビッグサイトで行なわれていた
『ジャパンドッグフェスティバル2008』に行ってきました

混みあうに違いない!と思い、朝早めから行動開始。

空いているうちにお買い物やら、無料の写真撮影コーナーで撮影。
画像


こんな感じで写真を撮り、
画像


出来上がった写真を1枚プリントしてプレゼントしてくれて、
もう1枚はこんな感じで貼り付けてもらいました
画像


会場で会った さくらちゃんも一緒にパチリ。
画像


お買い物もいろいろしましたよ〜。
おやつにおもちゃに、パーティーコッカーの置物に・・・と止まらない物欲
お店もたくさん出ていたので、ぐるぐる回って楽しみました

会場内では、コッカーちゃんにも会えました
が、お写真はどれもこれも今ひとつ・・・。
みなさんせっかくお写真を撮らせてもらったのにごめんなさい

唯一撮れてたメロディ♪ちゃん
画像

もうすぐお姉ちゃんになるメロディ♪ちゃん。楽しみね〜
いつもラスをかわいがってくれるメロパパ&ママありがとう
ラスはメロディ♪家に会うと飛び切りテンションがあがります(笑)

そしてさくらちゃん
画像

ラスはさくらちゃんに頭が上がらないんです
さくらちゃん、ビシっとラスを躾けてくれるの(笑)
頼もしいおねえちゃんです



お買い物のあとは、ちょこっとだけショーを見て、
ちょこっとだけメインステージのイベントを見て、混みあう前にそそくさと退散

こういう会場でもだいぶおとなしくできるようになったラスですが、
やっぱり長時間いるのは苦手かな〜。


ということで、退散後はビッグサイト付近をお散歩

お天気よくて暖かかったから気持ちよく歩きました。
画像

画像




帰ってきて、本日の戦利品チェック
このひとときが楽しいですよね〜

今日は『SANDI CAST』の置物を2つほど購入。
元々あったのと一緒に並べてみました。

ひとつひとつとても丁寧に作られているので、ここの置物は好きです
画像

画像
画像


写真を撮っていると、ミモが乱入
画像


画像


そうだね。ちゃんとお留守番できたから、遊んであげようね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
モモテンゎこの日行けなかったので残念(>_<)
お友達に沢山会えるチャンスだったのになぁ〜
ラス君にもスリスリ触りたかったな♪
momotenmama
URL
2008/12/23 21:57
momotenmamaさんへ
おひさです〜
この日、あんまりコッカーちゃんに会えなかったの。
日曜日の方が多かったみたいですね〜。
私もまたボールで「モモテンちゃん使い」になりたいわ
ラスは近頃ものすごくご機嫌さんです
管理人代理・YURI
2008/12/23 22:56
土曜日はお会いできて嬉しかったです!それも偶然!!
ラス君のスリスリもできたし
メロパパも感激してましたよ〜
『SANDI CAST』の置物、素敵ですね〜可愛い
パティー物探したんだけど、なかなか見つけられなくて
今度また探してみま〜す。

ミモちゃん、すっかり大きくなりまたね
うちの杏も写真撮ってると、ミモちゃんのように乱入してきますよ。
私も忘れないで〜って言ってるのかな?
メロディ♪ママ
2008/12/23 23:16
メロディ♪ママさんへ
土曜日はお疲れさまでした
まさかメロディちゃんご一家にお会いできると思ってなくて
最初、見間違えたかと思いました(笑)
お会いできてうれしかったです

パーティーカラーのものってホントにないんですよ
R&WはB&Wよりもさらに見つけにくいと思います。
どこかで見つけたらお知らせしますね〜。

ミモ、大きくなったでしょう。
人間のものを何でもかんでも食べちゃうので、
デブ猫街道を突き進みそうな感じですよ
管理人代理・YURI
2008/12/23 23:42
デュックのお祝いありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
時がたつのは早いものでもう6歳になってしまいました"^_^"
もう少し時間が遅く過ぎればいいのにな〜って毎日思います♪

ラス君家も行ったんですね〜
いいな〜(#^.^#) 今回は年末だし旅行も行くし
ってわけで年末のイベントは行かなかったんですよ〜
でもすごく行きたかった〜・・・・・

今年はあまり遊べなかったけど
来年はいっぱい遊んでくださいね〜♪
デュックママ
URL
2008/12/24 21:07
デュックママさんへ
我が家はショーの時は、確実に行ってますね〜。
パーティーカラーが勝ち上がるのを見てワクワクするのが好きなの
キレイなコッカーちゃんは目の保養にもなるし
・・・と言ってもこの日のショーはチャンピオン オブ チャンピオンズ
だったので、コッカーが6頭しかでてなくて寂しかったです

年末旅行なんですね〜。いいなぁ
デュックくんのお祝いパーティーも兼ねてかな??
気をつけて行ってらっしゃ〜い
また来年もよろしくお願いします
管理人代理・YURI
2008/12/25 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャパンドッグフェスティバル2008★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる