RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS フカフカです★

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

寒くなってきたので、ミモ用の新しいベッドを買ってあげました。
お気に入りのおもちゃを持ち込んで、フカフカベッドで就寝中
画像



このミモのベッド、実はこんな場所に設置されています。

画像


そう。ラスさんちの2階(笑)

床に置くとラスに襲われそうだし(襲わないけど
ミモがくつろげないんじゃないかな〜と思って、ラスの飛び乗れないハウス上に
してみました。


ミモはYURIが料理を始めると邪魔をしにきて危ないので、
そんな時はベッドをラスのハウスに移動して、ラスのハウスの中で待機させます。

今日もそろそろミモをハウスさせなくちゃ〜、と思ってベッドをラスハウスに移すと・・・


なぁんとラスがミモのベッドに〜

このベッド ぼくのよりフカフカできもちいいんだけど
画像


うんうん。
でもラーちゃんにはちっちゃいでしょう


そんなことないもん。ちゃんとごろんってできるもん。
画像



ええぇっ しっかりはみ出てますけど


さとのボーナスが出たら、ラーちゃんにもフカフカのベッド買ってあげるから待っててね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も♪
マシャさんハウスはブヒハウスの2階に設置してあります!!!
そして・・・マシャが邪魔なときは〜ブヒハウスに閉じ込められてます!!
ブヒハウス・・・シロアリタリィがガジガジして・・・ボロボロです。
Sumie
2008/12/05 07:54
ミモちゃん、ふかふかベットいいね〜
我が家もメロディさんちの2階で、杏はよく寝てますよ。
ラスさん、ちっちゃいベットにちょこんと座って〜可愛いよ〜

メロディ♪ママ
2008/12/05 21:58
ミモちゃんちょっと見ないうちにすごく大きくなってる
ぎゃははぁ〜ミモちゃんベットにジャストフィットだね
お座ぶのよう。。
そそさとパパの折れないぐらい分厚いボーナスで(笑)良いの買ってもらいなさい
うちは出んのかな〜
ドナ
2008/12/05 22:36
Sumieさんへ
やっぱりWAN'sハウスの2Fっていうのは安全な場所
なのね
‘シロアリタリィ’だなんて(笑)
まさかタリくんは、マシャさんベッドまでガジガジして
ないよね


メロディ♪ママさんへ
ミモ、すっかりベッドが気にいったみたいで
気がつくと中でちっちゃく丸まって寝てます〜。
その姿がかわいくてかわいくて
起きてる時は「小悪魔」なんですけどね

ラス、はみ出さずにうまく寝られる時もあります(笑)
管理人代理・YURI
2008/12/06 01:38
ドナさんへ
だいぶ大きくなったでしょう〜。もう3カ月です
片手の手のひらでも余ってしまう大きさだったのに、
成長の早さにビックリですよ。

ラスさん、まさかミモのベッドに入るとは思ってなくて
ラスハウスにベッドをセットした途端に入っていったから
相当、ミモベッドがうらやましかったみたい(笑)
折れない位のボーナスで、超ゴージャスベッドを
買ってあげなくちゃね〜

・・・ここに新しいベッドがUpされなかったら、パパのボーナスが
ペラペラだったと思ってね
管理人代理・YURI
2008/12/06 01:44
ミモちゃん、こんな短期間でもう大人びた顔つき〜
肉球マッサージをして私が癒されたい
そして、嫌がられて甘噛みされた〜い
キャサリン
URL
2008/12/07 02:23
キャサリンさんへ
どんどんオトナになってくよ〜。成長が早いね
このチビっこのままがいいんだけど、それは無理な話で
ミモの噛みは甘噛みじゃないから、噛まれたら泣いちゃうよ{%涙(ヒタヒタ)
hdeco%}
私の手、今 人前に出すのが恥ずかしいもん
管理人代理・YURI
2008/12/08 01:14
ミモちゃんかわいいですね〜。
私は猫ちゃんは飼ったことはないですが、子供の頃隣の家の猫ちゃんが二階の私の部屋に窓から遊びに来ていてかわいがっていました
猫ちゃんも癒されますよね。
ラスくんもミモちゃんの身軽さとかわいさにタジタジですかね
safran
2008/12/20 16:45
safranさんへ
猫さん、かなり癒してくれますね〜
でもウチのミモは、癒し半分、戦闘モード半分なので
なかなか難しいんですよ これが
最近だいぶラスが落ち着いてきたというのに、
ミモがラスを挑発する動きをするもんで、よく無意味に
ガルルルってやってますよ〜。
管理人代理・YURI
2008/12/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フカフカです★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる