RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの代官山へ★

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気がいいし暖かくてお散歩日和

さとはランチで行きたいお店があったので、行ってみたところ
そこはとても混んでいたので諦めて、代官山へ。
画像


代官山に行くとほぼ毎回ランチをしている「Deco's Dog Cafe」
現在リニューアル休業中で、またまたフラれてしまい、
平日のオフィス街で働くOLさんのように「ランチ難民」に

結局お散歩がてらちょっと離れた『Monsoon Cafe』までやってきてしまいました。
画像


アジアンダイニングは大好きなんですけど、ここにはラスの食べられるものがないので
ちょっとイジイジモードになっちゃうんです。
画像


本日オーダーしたものは
 ★ナシゴレン
 ★グリーンカレーwithタイ米
 ★空芯菜と豆苗の炒め物(食べかけ写真ですが)

「やっぱりボクのたべるものないです」と寂しいそうなラス。
画像


今日はラスのおやつを持っていくのも忘れてしまったので、
かわいそうなことをしてしまいました。
一度もワンワン言わずにおりこうさんに出来たのにね〜。ごめんね

お店を出て、その足でおやつを買いに行ったのは言うまでもなく
「Three Dog Bakery」さんで試食用のおやつをいただき、ラスさんはすぐさま元気復活
単純です(笑)


街をお散歩して小春日和を満喫しました
画像

画像

画像

画像


明日からもう12月ですね〜
また冷え込むようですし、体調管理には気をつけなくっちゃ



TEAM A³  12月の練習日決定★

日時:12/6(土) 10時〜
場所:代々木公園(仮)

詳しくはチームブログをご覧ください。
ご都合のよい方がいらっしゃったら、一緒に練習しませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ら〜ちゃん、とってもいいお顔してるなあ
本当はスポーツやアウトドアやK9よりも
都会のオシャレスポット好きなのかしら?
でも、相当の距離歩いたみたいだから十分運動になったね!
アジアンフード食べたくなっちゃったよ〜

KEN's mummy
2008/12/02 20:28
KEN's mummyさんへ
オシャレスポットが好き、というか
好き〜に歩ける散歩がうれしいんだと思うわ
それにミモがいないのもうれしさUPの大きな要因(笑)
ウチはK&Lちゃんみたいに仲良くなれないからなぁ
アジア飯、練習後に行っちゃう??
管理人代理・YURI
2008/12/04 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの代官山へ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる