RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9への道 第2章★

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

AコッカーだけのK9チーム『TEAM A³ 』 いよいよ動き始めました

15日、記念すべき1回目の練習を行ないました。
画像
画像


詳しくは、チームのブログをのぞいてね

基本の練習が好きじゃないラスさん。
「オスワリ」「マテ」も相変わらずフラフラ
予選会での あの快進撃はなんだったんだろうか・・・。
本番に異常に強いタイプなのか・・・


この日は、来る11/24に行なわれる『K9ゲーム普及委員会カップ』の練習も兼ねていたので、
今までにやったことのない練習もしてみましたが、こちらもボロボロ
あと1週間で出来るのかなぁ。
頑張らなくっちゃ


お知らせ

11/24(祝) 東扇島東公園において、『K9ゲーム普及委員会カップ』が開催されます。

ミニ大会ですが8チーム対抗戦で、本番にはないゲームもあったりして
楽しんでいただけると思います。

K9ゲームに興味のある方、コッカーチームを応援してあげてもいいよ〜という方
ご都合がよろしければ、ぜひいらしてください

よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントお久しぶりになってしまって・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

練習お疲れ様でした〜〜♪

いつか応援に行けたら〜って思います(*^▽^*)
その時は宜しくです(^0^ゞ

24日頑張って下さい!!!!!
akiママ
2008/11/17 15:54
土曜日はお世話になりました。
お陰さまで…あれから癖づけてアイコンタクトをして練習してます。
おすわりはだんだん1回でできるようになってきたようです。
二人とも外に出ると興奮状態になっちゃうので
外で成功すればいいけどな…^_^;
日々の努力が実ってみんなに見せられる日が来るのが楽しみになりました。
24日はまだ分からないのですが
東扇公園には行ってみたいと思っていたので
都合がついたらのぞきに行きたいです。
momotenmama
URL
2008/11/17 20:47
akiママさんへ
akiママさん、いつもコメありがとうございます
私の方こそ読み逃げばかりで失礼しちゃってごめんなさい
今度ぜひともご都合があった時には、応援と言わず
練習にも参加してみて〜〜〜
なかなか楽しいものですよ
応援をパワーにして24日頑張ります

momotenmamaさんへ
すご〜い 練習続けてるんですね
ウチはあれからすっかりサボってます〜〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)
hdeco%}
モモテンちゃんに追い越される日も近いな
なかなか外ではうまくいかないものです。
おウチで完璧に出来るようになっても難しいです。
ハンドラーが熱中しすぎて、ワンコが嫌がらないように
それだけ気をつけてね〜
24日、お時間があったらよろしくお願いします
管理人代理・YURI
2008/11/18 01:07
お疲れ様でした〜
久々で楽しかったけれど、ケリーの集中力のなさには・・・
多頭だと、ケリーが練習してるのにみんなワラワラと間に割り込んできて
収拾つかなくなってきたりして
もう〜アイコンタクト・・・
私が怖いのか、目を合わせるのが嫌なようで。
もっと、信頼関係を深めなくては
24日、よろしくお願いします!
mayumi☆
2008/11/18 22:25
mayumi☆さんへ
お疲れさまでした〜
ケリーくん、そんな集中力なかった
何枚か撮ったうちの写真ではみんな、
ちゃんとmayumi☆さんを見てましたよ〜
ケリーくん、いいお顔してるし大丈夫
それより全然練習していないラスのトイレトリーブの方が
ヤバイですって
大目にみてね〜〜
24日、雨降りませんように
よろしくお願いします。
管理人代理・YURI
2008/11/19 00:55
先日はお疲れさまでした。
正直いって、初めて指導するので今頃になっていろいろ反省中です。
今後こうして欲しいなどあったらアドバイスお願いしますね。

練習会は皆さん、真剣にアイコンタクトしていてくれてうれしかったです。
ラス君、ママさんが思っているより頑張っていたよ。
ラス君を信じて、24日は頑張りましょう。
Miも二日酔いならないように、頑張ります!
Mi
URL
2008/11/19 12:09
Miさんへ
お疲れさまでした〜
指導するって難しいよね。
そのコそのコによっても性格って全然違うし、
普段の飼い主さんとワンコの関係も見えないところで
話をするのってホントに大変だと思うわ。
全面的にMiちゃんにお任せしちゃってごめんね
でもとっても的確な指導だと思ってます
私も何か気づいたことがあったら、お伝えするね。

24日、トイレトリーブのポイントは無いモノと思って
全然練習できそうになくって。
他のところで挽回するように頑張るね
管理人代理・YURI
2008/11/20 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K9への道 第2章★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる