RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 埼玉コッカーオフ会★

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

小雨も時折降る寒い日でしたが、おなじみの『ドッグガーデンゼブラ』において
『第6回埼玉コッカーオフ会』が開催されました。

今回はな〜んと総勢50コッカー超という、すごい数
ワンコの数にもビックリでしたが、人間の数にもビックリ
それはそれは盛大なオフ会でした。


今回のオフ会では幹事さんの了承を得て、K9ゲームの宣伝活動をさせて
もらうべく、デモンストレーションのお時間を頂戴しました。

(詳しくは『TEAM A³』のブログをご覧ください。)


つたない説明だったけれど、ちょっとは伝わったらうれしいのですが・・・。

ご参加のみなさん、興味のない方もいらっしゃったかと思いますが
お付き合いいただきありがとうございました


デモンストレーションのついでに、今回はゲームも仕切らせていただきましたが
満足いただけたかなぁ・・・。

みなさん『ミュージカルチェア』すごくお上手でした
ラスなんて最初、全然出来なかったもの
画像



ゲーム大会のあとは、KENパパさん仕切りのチャリティーオークションで
盛り上がり、またまた売上金額が2万円を突破という快挙だそうで
こういう企画が恒例化するのは、とってもいいことですね
埼玉コッカーオフ会の誇れるものだと思います。


オークション終了後は、お話したり遊んだり
ラスに至っては、あちこちの『まつり』に参加しておやつ三昧・・・。
気づけば、ラスと共に『まつり』毎に動くのはBettyちゃんとはるちゃん(笑)
『まつり』主催の飼い主のみなさん、ごちそうさまでした
画像
画像
画像



今回、さとにカメラを預けてたら全然写真がなくて、
かわいいパピーちゃん達のポーズも、頑張ってるかけっこの風景も
何もなし・・・

ご参加のほかのみなさまのブログでお写真はたっぷり楽しんでください


最後になりましたが、
今日はいろいろとYURIがテンパってましたので、あまりご参加のみなさまと
お話できず素っ気なかったかもしれません。
大変失礼しました

またラスがところどころに出没してましたが、粗相はなかったでしょうか?
ありましたらこの場をかりてお詫びします。

それから
ラスのことをたくさんかわいがっていただいたお声は、ちらほら耳に入ってました。
遊び相手をしていただきありがとうございました

また次にお会いできる時には、ゆっくりお話させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。


あっ、それから
K9ゲームにちょっとでも興味を持たれた方、ぜひ我がチームへ
一緒に楽しく『しつけ』を学びましょう

画像



最後にクイズです〜

どっちがラスティでしょう?
ラスティじゃない方は「そっくり〜!」と評判だったがうちょくんです。
(ひどいブレブレ写真で失礼
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
向かって右がラスティくんっ
似てますね〜可愛いっ超可愛いっ可愛いっ
たまらなーーーーーーーーーーいっ
ドッグランやカフェとかで、コッカーは吠えるとかマナーが悪い子が多いとか
よく言われてるの聞くと、カチンとくるので(笑)K9ゲームを通して、
信頼関係築ければ、コッカーのマナー向上になりますよね
ラス様みたいな紳士が増えるといーーなーー
犬のしつけより、飼い主のしつけすれば?とか毒吐きっぱなし

ラス君の応援には家族でかけつけますから頑張ってください
・・・高校時代のチアのユニフォーム・・・まだあるので(笑)
maiko@DogArtmyRee
2008/11/10 08:24
昨日はお疲れ様でした〜♪
ラスままさん 上手に仕切れてましたよ!大丈夫!!
K9のデモもすごかったね!みんなおりこうで関心しちゃった。
ラスくんのロールオーバー(っていうんだっけ?)上手に出来たねっ!
歓声があがったもんねっ♪
小姫がミュージカルチェアであんなに「待て」が出来るとはびっくり!
甘甘飼い主なんでそんなにしつけってしてないからね(汗)
K9の素晴らしさを知ったのでちょっと挑戦したくなったりして・・・
とりあえず15日 よろしくお願いします♪
小姫ママ
URL
2008/11/10 13:34
日曜日はお疲れさまでした〜
k9のデモ、御苦労さまでした。
ラス君をはじめ、みんな上手にできて感激しちゃいました。
ラスママさんもお疲れさまでした!
ミュージカルチェアで、初めてk9ゲームに参加して、
とっても楽しかったです。
次回もぜひお願いしま〜す
そして〜ラス君、『うまうま祭り』に参加ありがとう〜
メロディ♪ママ
2008/11/10 14:11
オフ会♪お世話様でした〜〜
大勢集まって、和気あいあいと楽しかったですね。
K9のデモ、素晴らしかったです!!
ペアの息の合っているとことか、アイコンタクトの時のキラキラした目に感動しました。
それと、機敏な動きにも拍手喝采です。
トイプーちゃんとかに比べたら、決して身軽でないコッカーが
一生懸命機敏に動いている姿をみたら、あまりにもかわいらしくて
ウルウルしてきちゃいました。
『ミュージカルチェア』もとっても楽しめました♪
「まて!」している間、じっと見つめ合うでしょ。その時のジニフラの目を見ていたら
うれしくってうれしくってひとりニタニタ&ウルウルしちゃいました。

今回のオフ会では、準備や当日の仕切り等々ご苦労をおかけしました。
御陰さまで、久々に参加したオフ会を存分に楽しみました♪
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします
tomo
URL
2008/11/10 17:33
昨日は、お世話になりました!!
初めて見たK9!!すばらしくって感動しちゃいました!!
ラスくんも、KENくんも、さくらちゃんも、本当に楽しそうにしてて
tomoさん同様、そんな姿にちょっとウルウル・・・
初参加のゲームでは、我が家のエマ・・・さんざんな結果でしたが(苦笑)
あれだけの人数の中での司会・進行、本当に大変だったと思います。
どうもありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
エマルルノアママ
2008/11/10 19:48
日曜はお疲れ様でした
K9も少し体験させてもらったけど
家のデュックはダメでしたσ(^_^;)アセアセ...
飼い主との信頼関係ダメダメですね〜
あまりお話できませんでしたけど
これからも宜しくお願いします
デュックママ
URL
2008/11/10 20:14
maikoさんへ
正解〜〜 
何の景品もないのでラスからのチューを(笑)
ラスも吠えちゃうから偉そうなことはまだまだ
言えないんだけど、頑張って出来ないことって
ないと思うのよね。
『ウチのコ出来ないから・・・』は飼い主の思い込み
だと思うの。出来ないと思い込んでる飼い主さんの
心を開くのが当面の目標です
『コッカー向上委員会』メンバーとして頑張るよ


小姫ママさんへ
昨日はお疲れさまでした
小姫ママお褒めのお言葉、ありがと〜〜
小姫ちゃん上手に「待て」が出来てたね
出来るとやっぱりうれしいし、ハマるでしょう
15日参加いただけてうれしいです〜
よろしくおねがいします
管理人代理・YURI
2008/11/10 20:59
メロディ♪ママさんへ
昨日はお疲れさまでした
お褒めのお言葉、ありがとうございます
メロディ♪ちゃんも頑張ってましたよね〜。
簡単そうで難しいゲームなので奥が深いでしょ。
次回はちょびっと難易度UPしてみようかな。

メロディ♪ママ、おいしいおやつをたくさんありがとう
by.ラスティ

tomoさんへ
昨日はお疲れさまでした
tomoさん、K9の魅力に引きこまれたかしら〜
まさにtomoさんのコメントが私自身「来年も続けよう」
って思った理由で、ワンコと波長が合った時の感動が
忘れられないのよね〜。
それからチームのペアの頑張りを一緒に分かち合うのも
ホントにうれしいことなの
tomoさん、ご都合のいい時があればまた一緒にやって
みませんか?
tomoさんはきっと向いてると思うの
管理人代理・YURI
2008/11/10 21:11
エマルルノアママさんへ
昨日はお疲れさまでした
楽しそうにしてたの、分かっていただけた??
私達はそれがモットーでね〜。
厳しくやるのなら、ちゃんと訓練士のいるチームに
入ればいいんだけど、楽しくコッカーにあったゆるさで
やろうと思うと自分達でチームを作るしかなくてね(笑)

初めてのミュージカルチェア、出来なくて当り前よ
ラスなんて散々な有様だったんだから〜。
ゲームに興味があったら、いつでも練習に遊びにきてね

デュックママさんへ
昨日はお疲れさまでした
久しぶりにお会いしたのに、ゆっくりお話できなくて
ごめんなさい
ゲームは最初は出来ないのが当り前です。
全然気にする必要ないですよ〜。
15日にさいたま市(中浦和)で、練習会やります。
よかったらのぞきにきてくださ〜い
管理人代理・YURI
2008/11/10 21:19
お疲れ様でした。
ゲームの方は任せっぱなしで
すみませんでした。
助かりました。
次回も、その次もお願いします。

オフ会の事務局を立ち上げようかと
密かに計画中です。
その時は宜しく!
空chichi
2008/11/11 00:25
空chichiさんへ
昨日はお疲れさまでした
いつも幹事さん役、ありがとうございます
ゲームはつたない進行でしたけど大丈夫でしたかねぇ
今後もK9と重ならない限りはご協力させていただきます。

オフ会事務局案、賛成です
さおりさんや空chichiさんの手間が少しでも減った方が
いいもの。毎回大変だったでしょう。
お貸し出来る知恵があれば出し惜しみしませんので
お申し付けください
管理人代理・YURI
2008/11/11 00:56
日曜日はお疲れさまでした♪
K9のデモも見れて楽しかったです(^^)
やっぱり飼い主と一緒に楽しめるっていいですよねぇ〜
15日は生憎仕事なので行けないのですが、また近いうちに時間が合えば見学させて貰えるといいなって思っています(^^)
みかりん
URL
2008/11/12 00:15
みかりんさんへ
日曜日はお疲れさまでした
そう、飼い主とワンが一緒に学べるゲームはとっても
楽しいし、チームのみんなと支えあうのもK9のいいところ
なんですよ〜
ぜひご都合のよい時に、のぞきにきてください。
お待ちしてます
管理人代理・YURI
2008/11/12 00:20
遅くなりましたが、日曜日は大変お疲れ様でした。
司会進行させてしまってごめんなさいね。
久しぶりに会ったラスくんを呼んだら、わ〜って寄ってきてくれてとっても嬉しかったです。
K9の方はいろんな方が興味を持ってくれて、デモをやってよかったなと思ってます。
気楽に見学、練習に来てもらいですね。
では、15日にお会いしましょう。
Mi
URL
2008/11/12 15:32
いろいろありがとう〜
一緒にやろうねって言いながら
ラスママにばっかり負担掛けちゃってて・・・
もう少しKENとLIZの関係が落ち着いたら
私も役立つよう頑張るから、ごめんね

ミュージカルチェア、みなさん大健闘だったね
スカウトしたい子ばっかりだったわ♪

KEN's mummy
URL
2008/11/12 20:29
Miさんへ
お疲れさまでした〜
バタバタになっちゃったけど、デモで興味持ってもらえた
よね!? もっといろんな事が出来たらよかったけど、
続きは練習会なんかで披露できたらいいよね〜
15日、ご指導よろしくね!

KEN's mummyさんへ
おつかれさまでした
mummy、そんなに気にしないで〜。
出来る時に出来る人がやればいいのよ。
私だって毎回出来るとは限らないしね。
こういうトコがチームのよさでしょう
みんなで作り上げていこうね〜

ホント、みんなミュージカルチェアがお上手だったね
ノーリードのペアもいたもんね!!
ウチより全然すごいわ(笑) みんなやってくれないかな〜。
管理人代理・YURI
2008/11/13 01:02
オフ会ではお疲れ様でした
今回も楽しく参加させて頂きました〜♪
司会進行の大役お疲れ様でした
K9のデモにはすごく感動しました
ラス君のロールオーバー(←でしたっけ??)はお見事でした
みんなお利口さんでカッコ良くて、躾って厳しくするだけじゃなくて
楽しく学べるんだなーって思いました
ウイリーが小さい頃にしつけ教室で習った事をリロにも教えていこうと
思ってますが、ウイリーも全然出来てない事が多いので
機会があればK9の練習会にも毎回は無理ですが
参加出来たらいいな〜と考えてます
緊張感のない我家ですが大丈夫かな...??
うりさな
URL
2008/11/16 02:04
うりさなさんへ
もう1週間経つんですね〜。
オフ会ではお話できてうれしかったです
ラスのロールオーバーは気まぐれで、気が乗らないと全然
やろうとしないんです〜。あの時はやってくれてホッと
してたんですよ
ウイリーくんなら少し学んだら何でもこなせちゃいそうな
気がします。
リロちゃんとLIZちゃんも一緒にお勉強できたら楽しいと
思うし、ご都合のよい時には是非遊びにきてね〜
緊張感!? ウチだってそんなものないない(笑)
なんてったってコッカーが相手ですもん。楽しくやりましょう
管理人代理・YURI
2008/11/16 23:06
先日はナッツのことで応援コメありがとう
どこを見ても盛大で大盛況だね〜
あっちゃこっちゃのうまうま祭り今度はクゥ&ナッツも参加できるようにがんばろ〜(笑)
ドナ
2008/11/17 22:39
ドナさんへ
ナッツちゃん だんだん元気になってるようで
ホッとしてます
よかったですね〜 ドナさん
次回はみんなでうまうまのおねだりしましょうね〜。
いちばん美味しいうまうまは誰なのかな(笑)
管理人代理・YURI
2008/11/18 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回 埼玉コッカーオフ会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる