RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの穴場でお散歩★

<<   作成日時 : 2008/10/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

天気のよかった3連休の中日、郊外にお出かけしても混んでいると思い
近くの穴場へお散歩に出かけました

「穴場」と言っても場所は「お台場」。
どこが穴場なの?ってお思いでしょう。

お台場でも海浜公園はとても混雑しますが、R357を挟んだ対岸は
人が少なくてガラガラなんです

特にフジテレビ湾岸スタジオの前の広場は芝生もきれいで、
ピクニックランチするにはとってもいい場所
画像


ここらへんを散歩してるワンコもあまりいないので、のびのびできます
ねっ、人が全然いないでしょ。
画像


湾岸スタジオをバックに。
画像


フジテレビのキャラクター「ラフ」くんとラス。
お名前が似てます
画像


ここのそばには、きれいなコスモス畑もあったりします。
ここにも人が全然いなくて、ゆっくり写真が撮れました
画像
画像


そして「東京タワー」「レインボーブリッジ」「フジテレビ」&コスモス畑が
すべて入る絶好の写真スポットまであり驚きました
画像


そして、あの「東京湾岸警察署」もすぐそばに
画像


「船の科学館」もすぐお隣にあります。
こちらは展示船で、青函連絡船として活躍していた「羊蹄丸」
画像



・・・とこんな感じで結構観光の し応えがあります。
観光客が少ないこっちのエリアは、ワン連れ散歩にオススメです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この連休あたりに、家もお台場にと思っていましたが
私が風邪で37,9度・・・
何処へもいけませんでした。
結構、楽しそうなスポットたくさんありますネ。
ミモちゃんはお留守番?
空chichi
2008/10/13 09:26
「穴場」と呼ぶにふさわしいとっても
素敵なお散歩コースですね〜♪
記念撮影スポット満載だぁ〜
ラス君お出かけ写真はいつもお利口さんにしてて
バッチリ決まってますよね〜
↓キャンプも大家族でお出かけしててみーんな可愛くて
楽しく読ませて頂きました
ウサちゃんSもミモちゃんも可愛いですね〜
うりさな
URL
2008/10/13 12:32
ほーんと、穴場ですね〜♪
こんなところがあったとは知りませんでした(^^)
ラスチン、ほんといつもおりこうさんでポージングしてますよね♪
感心しちゃってます(〃∇〃)
ラスチン、お休みになると、パパとママがいつもいろんな所に連れていってくれるから、お休みが楽しみなんじゃないかな?
ミモたん、大きくなりましたね♪
sayaっち
2008/10/13 15:08
本当だぁ〜私達はよくお台場に行くけれどこんな穴場的
スポットがあるのは知らなかったぁ〜
芝は綺麗だし良いお天気でラスくんも気持ち良さそうだねぇ
お写真ちゃんととれて偉いんだねとってもハンサムさん
ミルキーママ
2008/10/13 22:40
空chichiさんへ
風邪ですか・・・。季節の変わり目ですからね。
お大事にしてください
ミモはお留守番です。
たまにはラスを「ひとりっ子」にしてあげないと、
最近いっぱい我慢してるような気がして・・・。

うりさなさんへ
この場所、いいでしょう。
前にひとりでこの場所に来たことがあって、
めっちゃお散歩にいい場所じゃないって思ってて
やっとラスと来れたんです〜
近いのになかなか行きそびれてて。

キャンプは家族みんなで一緒にお出かけできるので
楽しかったです〜
でも生後1ヶ月でキャンプに行く猫っていないですよね(笑)
管理人代理・YURI
2008/10/14 00:58
sayaっちさんへ
ラスさん「待て!」の練習の甲斐あって、
お写真の時もずいぶんと頑張れるようになりました
ここにもK9効果が(笑)
夏からしばらく練習続きだったから、やっとのんびりお出かけ
できてラスはたぶんうれしがってると思うなぁ

ミモ、すごく大きくなりました!
自分を猫だとは思ってないくらい人間にベッタリの毎日です

ミルキーママさんへ
結構、知られてないと思うんだ。
いわゆる「お台場」からは離れてるしね。
ノーリードで駆け回れる場所ではないけれど、のんびりお散歩を
楽しむのにはとってもいい場所だよ
お写真はね、いっぱい「待て!」の練習をした成果だよ
管理人代理・YURI
2008/10/14 01:07
いいな〜
お出掛けしたいな♪
お台場も楽しそうですね。
k9の練習ばかりだったから、楽しいお出掛けになりましたね
家もゆっくりお出掛けしたいな〜
mayumi☆
2008/10/29 19:51
mayumi☆さんへ
K9が終わってしばらくのんびり散歩を楽しんでます
今はちょうどいい季節ですもんね
新しい車がやってきたら、ゆっくりお出かけしたら
いいですよ〜
mayumi☆さんには息抜きがもっと必要だもの。
管理人代理・YURI
2008/10/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くの穴場でお散歩★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる