RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さんのつどい★

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

実は13日〜23日まで夏休みだった我が家。
夏休みの最終日は遠出もせずに過ごしたいな〜と思って
ご近所にお住まいのお友達に遊びにきていただきました

遊びにきてくれたのは、Dana-Momさんご一家

Danaちゃん(ブラック)&ちゅらくん(トライ)です。
(Danaちゃん、鼻の頭にトリーツを乗っけしてます)
画像


自分の家以外でワンコってなかなかトリックを披露してくれないものですが
Danaちゃんったらロールオーバーも披露してくれました スゴイっ

ちゅらくんも只今トリックの練習中。
鼻乗っけが出来るようになったと見せてくれました 姉弟揃ってスゴイっ
画像
画像



ロディにも乗ってみました
Danaちゃんの目がテンパっちゃってます
画像
画像


手狭な我が家でずっと遊ぶのもね〜、ということで涼しくなるのを待って
いつものお散歩コースにお出かけ
画像


芝のグラウンドでのびのび遊びました
画像
画像
画像


ディスク大好きのちゅったん。
好きすぎでこんな目に
画像

画像


途中でご近所のがうちょくんにも声をかけて一緒に遊ぶことに
画像


ちゅらくん1歳5ヶ月 がうちょくん1歳1ヶ月 歳の近いトライの男のコ同士。
どうなるかなぁ〜と思っていると、やっぱりガウガウガウ(笑)
画像


でも最後には並んで写真が撮れるようになりました
画像


ラスはがうちょ君ちのおにいちゃんにかわいがってもらってうれしそう
画像


思いがけず『プチパーティーPARTY』です
またみんなで遊ぼうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃぁぁ・・・みんな可愛いですなぁぁ・・・★たまらん・・・
がうちょくん、血縁ですかぁぁ??
ちっちゃなタンがかなり・・・萌えちゃいます★
Danaちゃん&ちゅらくんもキレイでとっても可愛い♪♪
もちろん、ラス王子の美しさにもいつもどおりキャーキャー言ってますよん♪

パーティーコッカー溺愛症候群末期なもんで・・・テンション上がって眠れそうにありません・・・
あたしの人生これからずっとパーティーに魅了されて生きていけますように・・・(大げさっ!!)
maiko@DogArtmyRee
2008/09/26 03:05
火曜日はお世話になりました〜♪
美味しいランチをご馳走になり、お散歩で沢山遊べたし、最後にはがうちょ君にも会えたし〜ニンゲンもワンズも楽しい時間が過ごせて大満足の一日でした。どうもありがとう(*^^*)

ラス君、終始ニコニコ笑ってて可愛かったね^^
…ってスマートにホストを務めるラスティ君とは反対に、デイナはラス君のおもちゃを沢山引っぱり出し、終いにはロディにまたがって大喜び(違うかー 爆)、そしてちゅらは数々の悪行をはたらき…ご、ごめんなさーい m(_ _;)m

かなり自由奔放な我が家だけど(え、今更?! 笑)、よかったら懲りずにまた遊んでね♪
Dana-Mom
2008/09/26 09:09
みんな兄弟みたいですねぇ〜♪
本当に可愛い^^
近所で遊べるのっていいですね!
うちの近所もコッカー多くなってきましたが、
まだまだふうがガウガウしてしまうので一緒に遊ぶのには時間がかかりそうです…。
いちご
2008/09/26 15:21
良いですね〜♪
ご近所でアメコカちゃんそしてB&Wちゃんもm(~o~)m
みんな可愛くて、ニマニマしちゃいますぅ〜
ラスティ君、お友達と楽しく遊べて幸せね(*^^*)
ロディ、みんな怖がらないんですね。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2008/09/26 22:07
楽しそうぅ〜(^^)プチパーティーpartyみんないいカンジ♪
ラスくんの笑顔がいいねぇ(^ω^)本当に楽しそう♪
やっぱり広い芝生での運動は最高よね♪
ご近所に一緒に遊べるコッカーお友達がいるなんて
とっても羨ましいぃ!


ミルキーママ
2008/09/26 22:09
イケメンブラザーズだ!
良いな!その場に居たかったナって仕事ダ。
ん?火曜日は休みだった。

なにげにロディ2匹?
空chichi
2008/09/27 00:36
●maikoさんへ●
がうちょくん、多分血縁じゃないと思うんだけど
なんか似てるんだよね〜。
公園のお散歩友達からもお互いに間違われてるし(笑)
白黒の背中を眺めてるだけですごい満足でした♪
Danaちゃんって2006年7月号のDOG FANにカットモデルで
出てるのよ〜^^ 前々回のコッカー運動会に来てたから
maiちゃんも会ったことがあるはずよん♪
ラスさんの初恋の相手(?)です^^

●Dana-Momさんへ●
遊びに来てくれてありがとでした〜♪
お土産もたくさんありがとう!
ミモにいただいたおもちゃ、ミモには大きかったようで
めっちゃ逃げてておもしろかったよ^^;
もう少し大きくなったら遊ばせてみるわ〜。

ちゅったんの悪行?? 全く気にならないから^^
ラスだって「ブロッコリー泥棒」の失態を見せてるし(笑)
お互いさまなのでこちらこそこれからもよろしくね★
管理人代理・YURI
2008/09/27 02:00
●いちごさんへ●
いちごさんのご近所もコッカーがいるんですね〜。
私としては、コッカーはコッカーでもパーティーに
会うとやっぱりテンションが上がっちゃいます^^

ふぅちゃんのガウガウはパピーちゃん特有のものだもの。
慣れてきてみんなと遊べる日が待ち遠しいですね♪


●なぁちゃんさん●
ラスティ、お友達が家に遊びにくるのは大喜びなんです♪
その代わり、ラスがお友達の家に遊びに行くと醜態をさらけ
出してしまうことになるんですけどね-_-;

ロディ、Danaちゃんとちゅらくんは全く怖がらずでした。
持ち主のラスは怖くて一度も乗ったコトがありません^^;
おもちゃを取る時に踏み台にするくせに、いざ座らせようと
するとすごい勢いで逃げてしまいます。
管理人代理・YURI
2008/09/27 02:08
●ミルキーママさんへ●
ラス、すごい笑顔だよね〜♪
最近ずっとご機嫌なの。うれしいよ〜^^
ここの芝生の広場はいつも手入れがされてるから、
遊んだりK9の練習したりするのにいい場所なんだ。
ミルパパの職場からもそんなに遠くないと思うよ。
(多分5km位しか離れてないはず)
今度遊びにおいでよ〜★

●空chichiさんへ●
この場に居たかったですか??
パーティーの男のコばかりだと吠えまくりですよ〜。
写真で見るほど穏やかではなかったです(笑)
しかもみんな好き勝手に遊びますからね。
パーティPARTYと言うのは、飼い主が喜ぶ会なのです^^

ロディはずっと2ついます。
本当は全色揃えたがっている さとです^^;
管理人代理・YURI
2008/09/27 02:16
 誘ってくれてありがとうでした。
 思ったとおり 「がうがう」 したでしょ・・・
 がうがうちょ と呼んでください。
 DANAちゃん&ちゅらくんに逢えてホントによかった!!
 またあそぼ♪
がうまま
2008/09/27 16:53
●がうままさんへ●
わざわざ駆けつけてくれてありがとう!!
初対面でがうがうはめずらしくないことだから
そんなに気にしないで〜♪
がうちょくんとちゅらくんは歳が近いから
仲良くなれたらいいなぁと思ってたの。
紹介できてよかったわ〜^^
また広場で遊ぼうね★
管理人代理・YURI
2008/09/28 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所さんのつどい★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる