RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS SDC2008★

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

21日の日曜日、所沢の西武ドームで開催されていた
「スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました。

開場時間の午前9時半よりも前には到着しようと朝の7時に我が家を出発。
予想以上に道路の流れもスムーズで、わずか1時間ほどで現地に到着
画像


昨年の「スーパードッグカーニバル2007」と同様、やっぱり一番の目的は
プロのカメラマンによる無料撮影会でラスティを撮ってもらうこと
今年は撮影セット(背景)が「クリスマス」「ハロウィン」「花壇」など数種類から選択可能で
ラスティは「お正月」Verのセットで撮影してもらいました。
画像

会場で「キャンディくん・モネちゃん」と一緒に写真を撮りました。
各種イベントでキャンディくんと会うと、かなりの高確率でお互いに“ガウっちゃう”ので
結構珍しいショットかも…。
画像

画像

ホントはほかのワンちゃんたちとも一緒に撮影したショットがもっとあったのですが、
うちに帰って画像を見てみたら、ことごとく『ピンボケ』で載せられません…
大勢のギャラリーの前で勇姿を披露してくれた「ベルくん」たちの画像も動画もイマイチで…。
なもんで、あとはお名前省略で何とか載せられそうな画像を選んでずら〜っと。
「あれっ、うちの子はいないの?」って思われるかたもおられるかも知れませんが、
まったく他意はございません、あくまでもカメラマンの腕の問題なので悪しからずご了承を。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


SDCのあとは、LUNCHをしにDEMODE DINER 福生店
画像


お友達のブログにてちょこちょこ拝見していたお店。
ガッツリ食べられると評判なので一度行ってみたかったのです
もちろんワンOK
画像


ガッツリいただいてまいりました。
美味しかったのでまた行きたいなぁ。

さと『ビーフガーリック炒飯』
画像

YURI『福生名物ステーキサンド』
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛いですね〜★★
土曜日もコッカ-多かったんだけど、知らない人と話す気力がなく
キレイにコッカー軍団、素通りした私をお許しください(笑)
TRYちゃん・・・タイプ・・・
MELROSE軍団風ですねぇぇ★★★TRYもいいなぁぁ・・・!
ヤバィ・・・RW、いないっ(T_T)
なかなか好みのRWに出会えず、寂しい人生です(T_T)
ラスくん笑顔が眩しいわ♪やっぱりイケメンNo.1!!!!
maiko@DogArtmyRee
2008/09/23 01:02
●maikoさんへ●
この日はTRYちゃんばかりに会いましたよ〜。
BWはラスとクラウドくん(写真ナシ)だけでした。
もちろんRWもいなくて、寂しかったなぁ(T_T)
でもこのマイナーっぷりが気に入ってるの♪♪

ラスさん、ずっとご機嫌な日だったわ〜。
みんなに撫でられ続けてニコニコしてたの。
奇跡です(笑)
管理人代理・YURI
2008/09/23 02:57
日曜日はあえて良かった〜♪
今年は店舗数が少なかったような・・・
なんか、購入するものもなくあそこで
ず〜っと座りっぱなし。
旦那はほとんど寝てたってね!何しに行ったのか〜
(*´Д`)=3ハァ・・・
デモデいったのね〜♪
日曜だからランチがなくてメニューも少し違うんだよね。
今度みんなで川に行けたらその帰りにまたガッツリ食べて帰ろうよ〜♪
mayumi☆
2008/09/23 07:11
カーニバルでお会い出来て嬉しかったです〜(#^.^#)
ラス君可愛い〜(*^_^*)
「おやつもらえたら僕なんでもするよ!」ってYURIさんのお言葉通り
いい笑顔で見つめてくれました!(超可愛かった〜♪)
口ベタ夫婦なもんでなかなかお話出来ませんが、またご一緒出来たら
仲良くしてくださ〜い(*^^)v
お写真載せて頂いてありがとうございました!
うりさな
URL
2008/09/23 10:13
初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げばかりですみません。先日のスパードッグカーニバルにてお会いしたAコッカーのウェル&カムです。
お写真載せて頂きありがとうございました。
またイベント等でお会いするかと思いますが、その時はラスティー君とお写真撮らせて下さいね。
ウェル&カム
2008/09/23 15:30
●mayumi☆さんへ●
日曜日はお疲れさまでした♪
雨だったせいで、ドームの中が人とワンコで
いっぱいでなんか変に疲れましたね。
コッカーだらけだったのはよかったんだけど・・・。

DEMODEデビューしてきました^▽^
おぉ平日は「ランチ」があるんですね。
川→DEMODE 夢のようなコース(笑)ぜひ行きましょう^^
川ではラスさんのビビリ姿をお披露目しちゃうことに
なるけど^^;

●うりさなさんへ●
日曜日はお疲れさまでした〜♪
お話できてうれしかったです^^
ラスはうりさなさんのコトが大好きだったみたい。
終始笑顔だったもの〜^▽^
私もWILLYくんともっといっぱい仲良くしたいです。
次の機会にはぜひ仲良くさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2008/09/24 00:24
●ウェル&カムさんへ●
コメントありがとうございます♪
前回のSDCでもお会いしましたよね〜。
いつもバタバタとしててゆっくりお話できなくて
ごめんなさいm(_ _)m
でもいっぱいラスをかわいがっていただいて
ありがとうございました^▽^
また機会がありましたら、ぜひ仲良くさせてください♪
ウチは読み逃げ歓迎ですのでまた覗きにきていただけると
うれしいです☆
管理人代理・YURI
2008/09/24 00:27
お疲れ様でした。
ラスさんすごいネ
男の子のコマンドちゃんと聞いていたネ

あの後、福生でしたか?
我々は、鶴ヶ島の焼肉屋さんへ・・・
空が一人でワンワン騒いでました↓
空chichi
2008/09/24 00:48
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
我が家は暑さと湿気で殆どの時間を外で過ごしてしまいました・・・

K9ではラス君がんばったようですね。
ラスママさんの文面で感動と興奮が伝わってきました
ラス君の笑顔が最高です!!
きっとラス君にとっても素敵な思い出になったんでしょうね。


mama's nonon
2008/09/24 00:51
●空chichiさんへ●
お疲れさまでした♪
ラスはがうちょ君ちのお兄ちゃんとか顔見知りだし、
おやつがあれば何でもやっちゃうのです(笑)

福生のお店は一度行ってみたかったので、
ウチとは反対方向でしたが寄ってみました。
ガッツリおいしかったですよ♪
空ちゃんのお写真載せられなくてごめんなさいっT_T
管理人代理・YURI
2008/09/24 00:51
●mama's nononさんへ●
日曜日はお疲れさまでした♪
お天気がよくなかったから、外で遊べなくてちょっと
残念でしたね。
ドームの中は確かに湿気がすごいし、人も多いしT_T
また晴れた日にお外でパーっと遊びたいですね♪

K9の感動をnononママさんも一緒に味わいませんか??
これはやみつきになりますよん。
管理人代理・YURI
2008/09/24 00:56
日曜日はオツでしたぁ〜
久しぶりにお逢いできて嬉しかった♪(埼玉オフ以来?)

しか〜しラス君犬格変わったねぇ〜勿論良い子にね^^v
K9とかに参加してYURIさん達との信頼感が寄り一層出来たからかね?!
穏やかで良いお顔してたぁ〜
ナデナデさせてもらったらしっぽプリプリしてくれて〜
次回はギュ〜させてね♪
tokobey
2008/09/24 10:52
日曜日は久しぶりにラスティくんに会えたのにルークがいつものごとくで…すいませんっ。
K9の活躍は(読み逃げですが)感心してました。
我が家も3ヶ月訓練すれば何とかなるかなぁ〜??
次回はDEMODE HEAVENにも行ってみてください。
駐車場は少し離れた場所にあるんですけどテラス席はこちらの方が私は気に入ってます。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
さとちゃん
2008/09/24 22:27
お会いできず・・・
ラスさんなら一目で分かるのに!!!
見つけられなかった・・・残念です。

今回ボステリ連れだったので、なかなかコッカーオーナーさんとは遭遇できなかったんですよねぇ〜。
ボステリオーナーさんには声かけてもらったんですけど。
やっぱり姉さんズ連れて行けばよかったなぁと思ったり。
涼しくなってきましたし♪
またどこかで遊びましょう♪
ニャンコ話やK9話お聞きしたいです♪
Sumie
2008/09/24 22:29
予選大会の日からまだ一週間だったのに
ラスくんに会えたときすっごく懐かしくて安心できたのは何故かしら?
あんな人が多い屋内でも始終ニコニコしていたラスくんの変貌振りすごい!!
私もいろんな人に自慢しちゃったよ〜
うちもデモデ大好きだよ、今度一緒に行こうね♪
KEN's mummy
2008/09/25 00:37
●tokobeyさんへ●
日曜日はお疲れさまでした♪
そんなに会ってなかったですっけ!?
みんなのblogを見たり、お話を聞いたりしてるから
最近も会ってるような気がしてました(笑)
ラス、そんなに変わりました??
確かにこの日はずいぶんといいコだったので、
飼い主もビックリでした^^
K9効果なのかなぁ。ずっと続いてくれると嬉しいな。
ラスさん後ろからギューされるの大好きです♪
背中を向けたらOKサインなのでハグしてやって
ください♪
私はユウくんルイちゃんとchuchuしちゃおうっと^▽^

●さとちゃんさんへ●
日曜日はお疲れさまでした♪
ルークくんとラスさんはいつものことですから、
全然気にしてないです〜(笑)
K9は3ヶ月の特訓でなんとか形にはなりますが
やっぱり基本をみっちり叩き込むなら少なくとも
半年は必要かな〜。
でもいろんな困難を乗り越えた後の達成感はひとしおです!
ルークくんもどうですか?しつけ教室のつもりで
やってみませんか?

DEMODE HEAVEN 今度チャレンジしてきま〜す☆
管理人代理・YURI
2008/09/25 01:34
●Sumieさんへ●
日曜日は人が多かったものね〜。
ウチは途中から観戦席に上がっちゃって、ボーっと
会場をただただ眺めてました(笑)
DEMODEに行きたくて、ベルくんの勇姿を見てすぐに
退散しちゃったしね^^;
グッさんとタリくんに久しぶりに会いたかったな〜

延期になっちゃってたパーティの集いやりまひょ♪
茨城いつでも遠征しますよん^^

●KEN's mummyさんへ●
なんかmummyに会うと、今でも泣きそうになる(笑)
日曜日はお疲れさまでした♪
KENちゃんはいつものおっとりKENちゃんに戻ってたね^^
やる時はやる、オフはオフのスィッチが明確でホントに
おりこうさんなKENちゃんが大好き*^_^*

DEMODE もちろんみんなと「川遊び」込みでね〜☆
管理人代理・YURI
2008/09/25 01:41
日曜は少しですがお会いできて嬉しかったです。
あまりの綺麗なコッカーの多さにぽけーっとしてしまいました。
そしてラス君の写真も撮り忘れ(ゴメンナサイ)
パーティカラーちゃんも多かったですね。それも皆さんとっても綺麗にしてらして。
おいしそうなランチ@おしゃれカフェ でうらやましい♪
safran
URL
2008/09/25 16:36
●safranさんへ●
日曜日はお疲れさまでした〜♪
ベルくん、BACKもDISKキャッチもカッコよかったです!
動画を撮ったんですが、あまりにも遠すぎて載せられ
ませんでした(-_-; ごめんなさいっ
機会があったら、ベルくんのDISKの応援にお邪魔します☆
管理人代理・YURI
2008/09/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SDC2008★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる