RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9ゲーム 東日本地区大会 最終章★

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて ラストは「イヌとワルツ」 ドッグダンスです。

ここ1ヶ月半はこのダンスの練習のために頑張ってきました。
いよいよお披露目の時です。

INU-XILEのダンスの曲は大方の予想どおり「ChooChooTRAIN」
でもオリジナルRe-mix Versionでして、途中から「にんげんっていいな」
変わるというCOOLでお茶目なスタイルです

テーマは「親バカ愛

では、ご覧ください。
・・・と動画をUPするつもりでいましたが、動画をさとにお願いするのを
すっかり忘れてしまいまして、一部の写真しかなく残念


まずはセンターに縦1列になり
画像

イントロはお決まりのあの「ぐるんぐるん」で
画像

途中から観客に向かって手拍子を煽り
画像

“Fun Fun We hit the step step”でスキップして移動
“同じ風の中 We know We love Oh”でアラウンド
画像


“Heat Heat(The)beat's like a skip skip
 ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN”も同じ動きをし
ここから、突然「にんげんっていいな」のイントロにスィッチ。

↓は“いいな いいな にんげんっていいな”のところ。
画像


“でんでんでんぐりかえって バイバイバイ”では全員でロールオーバー。
画像


で、ラスト。決めポーズ。
画像



我がチームは他のチームよりも短い時間(約2分)でサクサクっと終了。


ダンスはラスさんは全然出来ませんでした
どうも「リコールリレー」で燃え尽きてしまったのか、それとも走って楽しくなってしまったのか
全く集中力がなくなって言うコト聞かず・・・。
最初のスキップもどんどん走るし、アラウンドも飛ばすし、
途中、マテをさせて呼び込んで股をくぐらせる、というのも呼んでも来ない。
見せ場のロールオーバーも知らんぷり

ラストだけはしっかりオスワリして、決めポーズしてる私をニコニコ見上げてました
「ボク 楽しかったよ」って言ってるようで・・・

うまく誤魔化しながらやったから、そんなにひどくは見えなかったと思うけど
チームのみんな ホントにごめんなさいっ
あぁぁぁ 心残り。もう1回踊らせてほしかった。

でもチームのみんなはそれぞれきっちり踊って、燃焼しきってた様子。
よかったなぁ〜。

すべての種目が終わってからやっぱり大泣きしちゃいました。

いろんなことを考えさせられ、たくさん学んだ1日でした。

INU-XILEのみんな ありがとう
いいメンバーに巡り合えて本当に幸せでした。
みんな大好きです
画像

画像



そして10番目のメンバーMiちゃん&さくらちゃん。
影でずっと応援し、支え続けてくれたMiちゃん。
Miちゃんの協力がなかったら、出来なかったコトがいっぱいありました。
たくさんパワーを送ってくれてありがとう


それから応援に来てくれた
空chichiさん&ママさん&空くん
マリンかあさん&とおさん&マリンちゃん&さんごちゃん&フィンちゃん
chiyomaruさん&ランちゃん&リンダちゃん 
遠いところ ありがとうございました
みんなの応援がチカラになりました




終わってからみんなが口々にラスの頑張りを称えてくれました。

はじめてみんなに会った時、ものすごく吠えたラス。
今では大きいコたちともこんなにくっついていたって全然平気
成長したね。
画像


「吠えろ」「ロールオーバー」「ジャンプ」コマンドもコツコツ覚えてくれたし
何よりもアイコンタクトをいっぱいしてくれるようになったね。

チームのみんなにも迷惑かけることもあったけれど、どんどん仲良くなって
練習始まる前にご挨拶もできるようになったね。
他にもいっぱい成長したこと、おかあちゃんは誇りに思うよ。 

来年は今年できなかったことができるように、また頑張っていこうね

ラス だぁい好き
画像


ラスティと私の「K9への道」はまだまだ続きます。
これからも見守っててください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
最終章まで一気に読み、また思い出してウルウルきちゃったよ。
でもMiがうるうる来たのは、みんなの充実した顔がみれたから。
本当にがんばったよね。
きっと来年は今年の経験を生かして、もっと上を狙えるんじゃないかな。
さくらも最初と違って大きな子でも平気になっちゃった。
INU-XILEのメンバー犬だけだと思うけどね。
Mi
2008/09/21 12:40
ほんとにお疲れ様でしたぁ。
みんなそれぞれ言葉に出来ない想い、
努力・苦労があった事でしょう…
その中でも、
こうやって頑張りきれた事っていうのは
これからの人生&犬生に大切な宝物のひとつ。
そんな頑張ってる姿を生で観戦・応援できて
ほんっとぉ〜によかったぁ!?
みんなとってもいい表情をしてたよ。。。
chiyomaru
URL
2008/09/21 18:58
●Miさんへ●
お疲れさまでした♪
そして応援に指導にホントありがとう!!
Mi&さくらコンビはとても頼もしい存在でした。
来年へ向けてまた一緒にがんばりましょう!

さくらちゃんのお写真を撮ってあったけれど、
ベストショットがなくて載せられなかったの〜>_<
ごめんなさいっ。


●chiyomaruさんへ●
お疲れさまでした♪
遠いところはるばるホントにありがとう!
最初はみんなとレベルが違いすぎて、どうしよう・・・と
アワアワしてたけれど頑張ってみてホントによかった。
「やれば出来る」って実感できたもん。
こんな達成感、味わったことないな〜。
来年はchiyomaruさんもぜひ一緒にメンバーとして
味わって欲しいです!!! よろしくね〜^^
管理人代理・YURI
2008/09/22 01:01
わぁ〜、とっても楽しそう\(^o^)/
そしてとっても大変なんですね!!!!!
信頼関係がしっかりできてないと無理な競技なんですね〜
ラスティ君、きっちりママさんを見ているし
とっても落ち着いているし
練習する事で、本当にいい関係ができていっていますよね(*^^*)
羨ましいです〜♪
近くだったら本当に見に行きたかったです〜(*^.^*)
パパさん&ママさん・ラスティ君、本当にお疲れ様でした〜
そして、来年に向かって楽しみながら頑張ってくださいね(p^-^)pq(^-^q)

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2008/09/22 22:37
この何ヶ月か本当にお疲れ様でした。
ラス君本当に頑張りましたね〜。
勿論お母さんもヽ(^o^)丿
チームとしての結果は残念でしたけど、個々の成果としては
みんな今までで最高のものが出せたんじゃないでしょうか。
凄い達成感有りましたよね。 充実した夏でした。
来年もやる気満々!? うちはどうでしょ? 
まずは打上げで。盛り上がりましょ〜ね♪
ミラ母
2008/09/22 23:34
●なぁちゃんさんへ●
くる太くんやあびぃくんの訓練よりも簡単でしょ^m^
こんな感じでしつけがゲームになると楽しく覚えられて
いいですよね♪
北海道エリアでもチームができるまでに浸透したら
いいのに〜。
来年は今年の反省と経験を生かして、パワーUPして
いけたらいいなと思います♪♪

●ミラ母さんへ●
ミラママさん いっぱいお世話になりました〜。
秋が瀬で初めて合同練習に参加したのがつい最近の
ことのように思えます。
みんなと一緒のチームで本当によかったです♪
もう一度・・・の夢は潰えてしまったけれど、打上げで
最高のパフォーマンスをまたしましょうねぇ^▽^
管理人代理・YURI
2008/09/23 00:57
こんばんは〜〜お久しぶりです。
PCの不調で読み逃げばかりしてました^^;
やっとこ復活です!!

ラスくんすごいねぇ!ますます立派になって*^^*
チームのみなさんもとっても素敵♪
どのお写真をみても
ニコニコ笑顔ってとこがほんとイイ!
お互いを信頼し合って、一緒に何かを成し遂げるって
素晴らしいことですね〜胸が熱くなります。
大会の何日か前に、名犬へジニフラと遊びにいってて
「ここでラスくんたちが頑張るんだなぁ〜」なんて思ってたの^^
当日応援にいって、ラスくんたちの勇姿を見たかったなぁ〜
どうぞこれからも頑張ってください〜応援してます☆
tomo
2008/09/23 21:57
●tomoさんへ●
おひさしぶりです♪
PC復活おめでとうございます^^

ますます立派だなんて(*^_^*)テレ
スタートがひどかっただけなので、ちょっとでも成長すると
うれしいものです。
また来年は新チームで頑張りますので応援よろしくです☆

そういえばtomoさんちから名犬は近いですもんね〜。
あんな状態のいいドッグランが近くにあるのが
うらやましいです♪
管理人代理・YURI
2008/09/24 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K9ゲーム 東日本地区大会 最終章★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる