RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのにゃんこ★

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

にゃんこさんが来てから、今日でちょうど1週間。

ミルクをグビグビ飲んで、パワーUP中


来た時に150gだった体重が、210gにまで増えました
鳴き声もミルクを吸う力もどんどん力強くなってきています。
耳もネコらしくピンと立ってきました。

歩くスピードも、これでもだいぶ速くなりました。


どんどんオトナに近づいてるんだなぁ。



このにゃんこさんには、他に3匹の兄弟たちがいます。
今は一時預かりさんのところですくすくと育っていますが、
里親さんになってくださる方を募集しています。

「里親になってもいいよ」「興味があります」
と言う方がいらっしゃったら、コメントを残していただけますか?

どうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
成長が早いよねwww
もうこんな姿見たら手放せないんじゃない?!(笑

ところで、私もよそのブログで知ったことですが
ミルクを飲ませる時は、仰向けは×だそうです。
犬でいう伏せの形に、前足の下に枕かなんかいれた姿勢で
飲ませてあげるのがいいんだって。
仰向けだと変なとこに入っちゃうらしいよ。
気をつけてね〜
じぇに
2008/09/10 08:20
●じぇにさんへ●
どんどん大きくなるね〜!!
こんな小さい頃から動物を飼い始めるのなんて
インコ以来だよw
ちびっこはホントにかわいいね〜^^

ミルクの飲ませ方、伝授ありがとです♪
そっか仰向けだと気管に入っちゃうのね。
早速「伏せ」でやってみたけれど、ずっと
仰向けだったせいか飲みにくそうにしてた^^;
徐々に慣れさせないとなぁ。
またいろいろ教えてください☆
管理人代理・YURI
2008/09/11 01:28
むふっ♪
ミルクの飲ませ方、
私も書こうと思ったら…♪
先客さんが書いててくれてたぁ♪^^

手放すの?
手放せる?(笑)
chiyomaru
2008/09/11 16:56
●chiyomaruさんへ●
あ゛ またご指摘を・・・ -_-;
昨日あちこちネットを徘徊してお勉強したよ〜。
間違いだらけで青くなったわ(汗)
それでも元気なニャンコさん。
たくましく育ってくれるにちがいない^^;
と思ってます。

手離すか否か・・・。
このコに名前がついた時に「確定」となるでしょう。
まだ呼び名は「にゃんこ」です。
管理人代理・YURI
2008/09/12 01:25
あっという間に大きくなりますね〜
ミルクもしっかり飲んでるし!
杏が、我が家に来た時は自分でミルクを飲んでたので、
ラス家のにゃんこさんより少し大きかったんだなぁって
懐かしく思い出してました。
メロディ♪ママ
2008/09/14 00:29
ありゃぁ〜ん♪可愛い♪
後ろでケージをガシガシしながらお猿さんみたいな声出してるのはラスくんですかね??(笑)
もぉ手放せないのでは??
名前考えちゃいましょうかね〜♪(笑)
ドナ
2008/09/16 22:15
●メロディ♪ママさんへ●
杏ちゃんは自分でミルクが飲める位だったんですね。
このコはまだ目が見えるか見えないかの状態で
ウチに来たので、育ってきた今でも哺乳瓶で授乳してます。
前歯も生えてきたのでそろそろ自分でミルクが飲めるかな。
今日はじめて病院に行ってきましたがまだ性別は不明です。

●ドナさんへ●
そうそう、猿声はラスさんです^▽^
あまりにも変な声で鳴くので恥ずかしいです(笑)
さとは手離すことなどこれっぽっちも考えてないですね〜。
今日もラスとニャンコをいっしょに遊ばせて、
「小さい時から一緒にさせてるからネコも全然怖がらないよ」と
誇らしげに言ってましたし^^;
お名前は性別が分かってから決めたいみたいです。
管理人代理・YURI
2008/09/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうのにゃんこ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる