RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい成長★

<<   作成日時 : 2008/09/05 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ウチにやってきた一応「居候中」のにゃんこさん

来たばかりの時は、ようやく目が開いたっていう状態でした。
だから何をするにも「手探り」のような状態で、モソモソ動いてました。
体重はたったの150g。
体重から察するに生まれて10日前後というところでしょうか。

そんなにゃんこさん、今日仕事から帰ってきてご挨拶をすると
なんとお目目がパッチリ開いてる〜〜〜

あなたこんなかわいいお顔してたのね
画像


今朝はまだしょぼしょぼのお目目だったのに、成長が早いです。

そしてもう完全に見えているらしく、床に下ろすと自分の進みたい方向へ
どんどん歩いていこうとします

抱っこもすり抜けようとすろほど元気いっぱい
画像


ラスも早く一緒に遊びたくて、ぴょんぴょん飛び跳ねてます
YURIの貧乏そうな部屋着は見なかったことにして
画像


ラスもワンワン吠えなくなり、むしろ興奮気味の声で「あぅ〜あぅ〜」と変な鳴き方を
しています。
元々うさぎとかカメとか小さいコが大好きなので、うまくやっていけるかなぁ。

そろそろ名前をつけてあげたいのですが、性別がまだ分からないので決めかねてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫ちゃん元気いっぱいですね〜(●^o^●)
実家にいたゴンちゃんにそっくり♪
きっとラス家で幸せに暮らしていくのかなぁ〜って
早くラス君とも遊べるといいですね♪

きゃあ yuriさんセクシー(=_=)
デュックママ
URL
2008/09/05 18:28
●デュックママさんへ●
セクシーだなんて、お恥ずかしい(/o\)/~^
ゴンちゃんのちっちゃい頃を思い出しますか?
毎日どんどん成長していくので、楽しいですね♪
ラスも一緒に遊びたいのを我慢して、じ〜っと
「待て」の状態で頑張っててくれるんですよ^^
仲良くできそうな予感♪♪
管理人代理・YURI
2008/09/06 01:12
わぁ、可愛い子猫ちゃんがいるぅ(^-^)v
ラスティ君も仲良くしたいんですね〜
うさぎちゃんや亀さんと仲良ししているラスティ君だから
大丈夫ですね(⌒‐⌒)
妹の所の黒パグみるくは、猫2匹と暮らしています(=^_^=)
猫さんとワンちゃんっていいですよね〜
ラスティ君、子猫ちゃん育てしちゃったりして。。。
楽しみですぅ♪

ごんとびくるあびのなぁちゃん
2008/09/06 19:57
●なぁちゃんさんへ●
ラス、早く一緒に遊びたいようで興味津々ですよ。
いまのところヤキモチを焼くこともなくよいコ
です。いい遊び相手になってくれるといいな〜。
子育ては無理かも〜〜^^;
「動くぬいぐるみ」と思ってる気が・・・。
管理人代理・YURI
2008/09/07 13:09
はぁ〜ってため息出ちゃうくらい可愛いね〜
もう今頃は絶対手放せない!って思ってるでしょう?
動物園拡張決定!?
ラ〜ちゃんとくっついてお昼寝したり
一緒の器からお水飲んだり
あ〜想像するだけでワクワクするね♪
KEN's mummy
URL
2008/09/08 16:29
何てきゃわゆいんでしょぅ(0^^0)☆
小さくて最高に可愛いお顔してるぅぅ♪
もう少ししたらラスたんのいい兄貴っぷりが見れるかな?
いいなぁ〜こんなにキャワユィ☆キティちゃんが仲間入りなんて(^ω^)
ミルキーママ
2008/09/09 16:09
●KEN's mummyさんへ●
かわいいでしょ〜^^ 何度見てもホントにかわいい♪
気分が落ちた時にこの写真広げちゃうの^^
もう手離せないでしょうねぇ。
どんな風に育っていくのか楽しみだけれど、
予選会の前に連れてきちゃったことにちょっと後悔。
ラスの気がだいぶ散っちゃってるの〜〜-_-;

●ミルキーママさんへ●
なんでもチビっこの時はかわいいよね♪
抱っこ好きなコにしたくて、ヒマさえあれば触ってるけど
段々拒否するようになってきて逆効果!?と思っちゃった。
ラス、いい兄貴になれると思う??
あれでかなりイジワルなトコもあるからねぇ(笑)
管理人代理・YURI
2008/09/10 01:16
か〜〜わいい。ラス君はニャンコちゃんが好きなんですね。ビリーはワンコよりニャンコが好きなんです。性格も猫っぽいしね(気まぐれ)
同じくらいのニャンコを保護したことがあるんですけどビリーが見つけたんです。それで大事そうにそばをはなれませんでした。なつかしい〜〜。
今はゆずという名前ですご〜〜くでっかくなって幸せに暮らしてます。
つくし
2008/09/16 12:16
●つくしさんへ●
お久しぶりです♪
ビリーくんもニャンコちゃんが好きなんですね!
「母性」はないけれど、小さいコは大事にしなくちゃ
っていう思いはある感じがします。
チカラをちゃんと加減して遊んでますしね〜。
ゆずちゃん かわいいお名前^^
ウチはまだお名前ナシのニャンコちゃんです。
管理人代理・YURI
2008/09/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい成長★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる