RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS インドフェスティバル@代々木公園

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

代々木公園で行なわれた『ナマステ インディア’08』に行ってきました。
画像


代々木公園はこういうイベントをよくやっていて、先週は『ベトナムフェスタ』でした。
(参加したけど写真なし)
ちなみに10月のスケジュールはこちらから。

この日のお相手は、またまたDana-Momさんご一家
今週もよろしくです

ゲートをくぐり「フォークアート」の前で。
画像

粘土のかたまりから形をひとつひとつ削りだし、焼成して作られてます。
実演も行なわれていました。

ここでみんなで写真を撮っていると、インドの方が面白がって
コッカーズの写真をいっぱい撮ってました。めずらしいのかなぁ。
いよいよインドデビューかもね
もしインドに行かれる方、現地のメディアでラスをみかけたら教えてね

『ガネーシャ』の前でも ニッコリ
画像


それからはパパさんたちにワンを預けて、Dana-Momさんと雑貨の物色

最初のお店でなにやらおかしなモノを発見
画像

キモかわいいというか、こわいくらいの指人形たち。
どっかのパクリっぽくもあり、これが私達のツボにはまって大ウケ
いかに変なものを探すかということで、この小さいブースに10分くらい鎮座(笑)

どんなものを選んだかは、また後ほど〜。

「インドっておかしなモノ多すぎ〜」とスィッチが入り、変なもの探しに夢中になった2人。
笑いすぎてお腹が空いたので、お昼にすることにしました。

もちろんインド料理のブースもたくさん。
画像

ピクニックシートを広げて、みんなでランチです
おいしかったよ〜
画像

さとは「これだけでは足りない」とさらに買い足し
画像

ラスとさとは、鳥の骨をめぐってバトル勃発
咥えた骨を「オフ」のコマンドで放してくれたからいいけど
骨なし買ってこなきゃダメだって言うのに・・・

怒られるは、リハーサルの音響が怖いわ、でちょっと落ち気味のラス
画像


なので、食べ終わってからドッグランへ

この日は、モコちゃん(バフ)とBBちゃん(黒)に会いました
かわいくておとなしいコッカーちゃん

↓左から BBちゃん・ちゅらくん・モコちゃん・Danaちゃん
画像


ラスはモコちゃんのお父さんの絶妙なマッサージにウットリ
画像


ランでは「小型犬・中型犬スペース」に入りました。
体重3〜12kgまで、と決められているので11kgのラスでもこちらのスペースでOK
いつもは小型犬スペースに入るのを躊躇してたんですけど、こうやって書いて
いただけるとありがたいです。

小さいコが大好きなラスは大喜びで、久々のランを楽しんでました
偶然にもmayumi☆さんちのパピーのロッティ「ドリーちゃん」に会ってビックリ

すごく楽しかったのに、写真が1枚もないのが残念

みんな楽しかったよ〜 ありがとう また遊んでね


家に帰ってきて、早速買ってきた指人形を装着

なんと買ったなかにはコッカー(?)も しかも白黒
画像


で、正面からみると
ジャジャーン!!  ねぇキモいでしょ〜〜〜
画像


私が買った全5品はこちら。
画像

それよりももっとインパクト大!のDana-Momセレクション(笑)
画像

夢に出てきそうな恐ろしさでしょ


この指人形は、ミモのお土産に買ってきたんだけどまったく見向きもせず。
(このキモかわいさが子供にはまだ早かったのか)
ラスさんが気に入って遊んでくれました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は日曜日に行ったのでした。
会いたかったな、残念。
肌寒かったからかランも休日の割にはすいていたよ。
BBちゃん、会ったことあるかも...
とても綺麗な男の子だよね。

指人形...恐いよ〜〜
犬の目何故青い??
口元の赤いのはどう見ても血だ〜〜
これで遊んだら子供は夜泣きすること、間違いなしだね。
個人的にはラスママさんの小指の灰色のとDana-Momさんの薬指が好み♪


レディママ
2008/10/04 00:32
●レディママさんへ●
あ〜〜残念っ。
久しぶりにママさんファミリーにお会いしたかった
土曜日のランは結構混んでたかな〜。
・・・というか、代々木のラン自体行ったのが1年ぶりかも!!
1年前と比べると、ウッドチップが残念な状態になってて
悲しかったです。

指人形、いい感じでしょう(笑)
最初背を向けた状態で見つけて、ひっくり返したら青目で
もうそりゃ〜ビックリで笑っちゃった
これを選んでる時に、お母さんに連れられた子供が
欲しいか聞かれて「こわいからいらない」と
言ってました
こんなにおなかが痛くなるほど笑える指人形なんて
早々ないと思うんですが(爆)
管理人代理・YURI
2008/10/07 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インドフェスティバル@代々木公園 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる