RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ・・・★

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

さとが会社から袋をぶらさげて帰ってきました。
袋の中身はこんな箱。
画像


さと曰く「ちょっとボランティアをすることになった」と。



謎・・・。謎・・・。



そして箱の中身は・・・





いつかやってくると思っていた こんな光景。
こんなにも早く訪れるとは・・・。


まだやっと目が開いたばかりのチビっこです


さとの職場の近くで捨てられていたのを会社の人が保護し、1週間ほど会社で
面倒をみていたのですが、長いこと会社で飼うことも出来ず。
「じゃ飼える人が連れて行く」ということで、さとはすかさず立候補・・・。

「こんなコ 放っておけない」んだそうで。 まぁ確かに。


一応「一時預かり」ということで我が家の仲間入り。
普通食が食べられるようになり、トイレトレーニングも出来たら里親募集を
しようと言っていますが、果たしてその頃に手離すことが出来るのでしょうか・・・。


さとは、YURIが「里親を見つけなさい」って言い出さないようにするために
「ユリオ」(仮称)と名づけてます
おいおい、なんてことを


さて、ラスティ家 これからどうなっていくのでしょうか。

YURIもネコちゃんは全然嫌いじゃないんですよ。むしろ大好き

「じゃ、決まりだね」ってみなさん思ってるでしょうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
決まりだな・・・(笑)

こんくらい小さければラスくんに吠えられてもヘッチャラなんですね〜!
うちは、もうビビってましたよ(T_T)
可愛いユリオちゃまの成長、楽しみにしていますぅぅ!

コッカー界にも猫ブーム来たのかしら・・・(笑)
maiko@DogArtmyRee
2008/09/02 23:49
絶対 情うつるから 
我が家も隣の家の塀の上に挟まって2日間ほど
泣きっぱなしの猫ちゃん 助けて
病院連れてって血液検査等やって、里親探そうとしたけど
性格良くて 可愛くて手離せなくなっちゃいまして
ムースと一緒に寝たり 遊んだり やってたよ
今は父亡き後の母のお友達として、実家でのんびりと母と暮らしてます
choco
2008/09/03 02:11
もう、決まりですね〜
普通食が食べられて、トイレトレーニング・・・
もうすっかり、ラス家の仲間(*^^)v
それから里親探しはきっとさとさんも、YURIさんも出来ない様な…
練習のとき、ご一緒かな〜+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
あ〜めでたい☆
mayumi☆
2008/09/03 07:06
ありゃ〜ラスパパさんも偉いな!
しかし、いいな〜うちにも欲しいです。にゃあこ。
Miもさくらも大好き。

猫はそんなに手間がかからないから大丈夫だよ。
でも、マンションの規則は平気なの?
練習の時はラス君に同行かな。
猫ちゃんもいい人に拾われてよかったね。
Mi
2008/09/03 09:08
それは、もぉ〜決まりですね!!!
我が家の杏も捨て猫でした。
職場の庭に捨てらててそのまま見過ごすことができなくて・・・
今ではメロディの良き兄貴です。
ラス君との絡みが楽しみ〜〜〜☆
メロディ♪ママ
2008/09/03 10:50
YURI母さん、決定だね〜♪
私も猫飼いたいんだけど、夫が猫アレルギーなので(T_T)

ラスさんと仲良くなれるといいね。
まる子
2008/09/03 11:04
かわゆい!
これはやばいでしょ〜(〃∇〃)
うちは、大きくなって(成猫)から「はな」がきてるから、ワンコと絡めなくて、ワンコや、パパ達が寝室に行く21時以降がはなちゃんタイムとなっております(笑)そこから、ずっと朝まではフリーにしてましゅよん。
早くラスさんとユリオたん、仲良くなれるといいですね!
この状況じゃ、ラス家の家族に、もう決まり!って感じですね(〃∇〃)
sayaっち
2008/09/03 11:48
うん 決まりだ!絶対!
きっとラスくんとも仲良くなれるね。
にゃんこも可愛いよね〜♪
小姫ママ
2008/09/03 13:26
きゃわいい〜♪
普通にタウリンかと思ったら(^_^メ)
トラの赤ちゃんだった〜
いえいえニャンコちゃん

絶対ラス家に養子かな〜♪
ラス君の反応わぁ〜どうなのですか???
家のデュックわぁ 誰も受け入れませんけど
ママの権限でみんな強制的にお迎えしました(^_^メ)
デュックママ
URL
2008/09/04 00:28
カメさんが出てくると思ったら
なんとにゃんこさんとは・・・
予想が外れた。
ちっちゃくてかわゆすぎ!
これはもう手放せないでしょ
しばらく外出も出来ないんじゃない?

空もあんな感じでうーにやきもちを
焼きます。
空chichi
2008/09/04 00:38
栄養ドリンクのモニターかしら?なんて思ったら子猫ちゃんが登場とは!!
里親さんが見つかるまでなどとは言わず、ほらほら言ってしまいなさい、
「家族が増えました♪」と...(笑)
ラスティ君の反応は?
レディママ
2008/09/04 17:11
●maikoさんへ●
ラスがどんだけ吠えても、ミィミィ言い返してて
またそれがかわいいのぉ♪♪
まだ目が見えてないみたいだから、ワンワンって
言われてもよく分からないのかもね。

ネコブーム、今全国的にきてるらしい。
まさか流行に乗ってしまうとは・・・^^;

●chocoさんへ●
chocoさんもそんなコトがあったんですね〜。
ムースちゃんと仲良くできたんですか??
じゃあウチも一緒に遊べるようになるかなぁ。
威嚇したりどう考えても仲良くできなそうなら
里子に出さなくちゃいけないけれど・・・。

●mayumi☆さんへ●
やっぱり手離せなくなりますよねぇ。てへっ。
まだ体重が150gしかないチビっこなので、
練習の時は連れて行けないかな。
でもこのチビっこの時代をぜひみなさんに
見てもらいたい〜〜〜。
mayumi☆さんも欲しくなっちゃうはず^^
管理人代理・YURI
2008/09/05 01:09
●Miさんへ●
来ちゃったよ。にゃんこさん♪
さくらちゃん、またウチに来たら喜んでくれるね(笑)
練習の時に連れて行ったら、みんな集中できなく
なりそう。さくらちゃんはまた逃亡!?^^;

マンションの規約?? ハハハハ。
だから名目上は「一時預かり」なんだってば(笑)

●メロディ♪ママさんへ●
いつもメロディちゃんと杏ちゃんの姿に癒されて
きたので、ウチも成長したらメロディちゃんたちの
ようになれるといいなぁ〜って思ってるんですよ♪
そんなコトになった日には、里子に出す気はさらさら
起きないでしょう^▽^
管理人代理・YURI
2008/09/05 01:14
●まる子さんへ●
私は一体何匹の「かあさん」になるんでしょう^^;
イモリを除いてさきほど数えてみたら、すでに30匹
にも達してました!!!
まる子旦那さん、ネコアレルギー??
ウチのさとさんもですよ、はい(笑)

●sayaっちさんへ●
コッカー飼いさんに猫族が増えてるのを見聞きした
さとが、どんどん猫熱に侵されてるのを感じてたの。
はなちゃんも火付け役のひとりですよ♪
私も猫カフェの常連になったりするのかしら(笑)
ラスはネコちゃんが好きみたいで、ず〜っとくっついてます。
興奮しすぎの声でずっと鳴いたりしてるけど、ネコちゃんは
全く動じず。仲良くなれるといいなぁ^^
管理人代理・YURI
2008/09/05 01:23
●小姫ママさんへ●
ウチのコにするかどうかは、ラスと仲良くなれるか
どうかにかかってますね〜。
ラスがヤキモチ焼いたりして変なストレスを抱えたら
諦めるしかなく・・・。
この際マンションの規約だったり、さとが猫アレルギー
だったりすることは二の次でね(笑)

●デュックママさんへ●
ラスは小さいコが大好きなんですよ〜。
うさぎさんもカメさんも一緒に遊びたくてしょうがない。
でも相手がちっちゃすぎて危ないので、こっちが止めて
しまってます。
ネコも今は危険なのでちょっと距離を置いてますが、
好きで好きでたまらないみたい^^
早く一緒に遊べる大きさにならないかなぁと思ってます。
これじゃ絶対手離せないですね(笑)

●空chichiさんへ●
さとは元々ネコ好きなので、いつかこうやって
連れてくると思ってたんですよ。
私は外出しますよ。さとに子育てを任せて^^
現に今も仕事がある日はお留守番させてしまって
ますしね〜。いない間はずっと寝てくれてて
助かってます。
管理人代理・YURI
2008/09/05 01:30
●レディママさんへ●
「家族が増えまし・・・」いやっ、まだ言えない(笑)
最終的にはラスとの相性もあるし、お互いに
ストレスのない状態で過ごせるのであれば考えても
いいかな〜と思います。

ラスは早くネコちゃんと遊びたくてしょうがない様子。
今、ネコちゃんはうさぎさんのいる部屋に暮らしてますが
ラスはその部屋のドアの前に「伏せ」してずっと開くのを
待ってますよ^^ いじらしいでしょ。
管理人代理・YURI
2008/09/05 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみやげ・・・★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる