RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンを受け取りました★

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

かれこれ1ヶ月くらい経ちましょうか・・・。
ほぼ同時期に
KEN大好き!KEN's mummyさん と
ゴルくる太とアメコカあびぃとお友達♪なぁちゃんさん
お二人からバトンをいただきまして、
すっかりそのまま〜の状態になってました
お二人さま、大変失礼しました

で、今日はようやくバトンのお答えをさせていただこうかと思います



今回受け取ったバトンのルールですが

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次にバトンを回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。


というものです。


ではお答えしていきましょう

KEN's mummyさんからの質問 3つ

Q:愛犬の自慢できるところは? とことん親バカでねっ

A:笑顔
  トリックの練習に熱心なところ。(おやつが食べたいだけ・笑)
  YURIの言葉がちゃんと分かるところ。

Q:愛犬を人間に例えたら、だれに似ていると思いますか?

A:誰もが周知の「さと」です(笑)
  よく似た表情の写真が何枚もあります。性格も似てると思います。
  
画像


Q:これから愛犬と一緒に生活していく中で何か目標はありますか?

A:K9チームの『INU-XILE』のメンバーと最高のゲームをすることです。
  へたっぴだけど、へたっぴなりに最高のパフォーマンスをしたいな
画像


続いて、なぁちゃんさんからの質問3つ

Q:もともと、なぜコッカーを迎えましたか??この犬種に決めた理由は

A:ラスが我が家に来た経緯からお話しなくてはならないのですが・・・

  岡山に住んでいた頃、うさぎ専門店の「うさぎtoかめ」さんに通ってました。
  そこの看板犬がAコッカーのラズベリーくん。
画像

  このコがとても人なつっこくて、いつもさととYURIが来るのを歓迎してくれました。
  さとはずっと一緒にお散歩してたほどです。
  それでAコッカーを知り、飼うならAコッカーがいいかもね・・・と話してました。

  するとちょうどワンをお迎えしたいな、という時期に「うさぎtoかめ」さんの常連さんの
  ちよみさんちのクラリスちゃんが交配するという話を聞き、
  これは運命と感じ、譲っていただきたいとお願いしたのがAコッカーを
  飼ったきっかけです。

  ママのクラリスちゃん
画像


  もし我が家が岡山に住んでいなかったら、
  もし我が家がうさぎを飼っていなかったら、
  もしクラリスちゃんがあの時期に交配をしていなかったら、

  我が家はAコッカーを迎えていなかったかもしれません。
  たくさんの偶然に感謝です。偶然じゃなく必然だったのかな。

  Aコッカーの人なつっこさ、無邪気さ、明るさ、すべてに惹かれている今となっては
  運命的な出会いをして、本当によかったなって思ってます
  

Q:どんなポーズに、イチコロになっちゃいますか

A:笑顔です。
  この顔されたら、おやつ奮発しちゃいます
画像


  それから「遊ぼう!」のポーズ。
  ラスは、あんまり見知らぬワンちゃんと仲良く遊んだりしないのですが
  時折ドッグランで見せるこのお誘いポーズが大好きです
画像


Q:健康で気を付けている事はありますか
A:耳のお手入れと目のチェックはかかしません。
  コートのブラッシングも毎日していますが、最近急性湿疹が出来てしまって
  凹みました
  だいぶ回復しているので問題ないのですが、3歳を過ぎてますので
  これからは皮膚や食生活の管理なんかにももっと気をつけていきたいと
  思ってます



では次に、バトンを回してくださったお二人へのメッセージを

KEN's mummyさん
 いつも明るく、周囲を和ませてくださる素敵な方です。
 素敵なお洋服を着ていても、カッコいいバッグを持っていても
 全然気にせずワンと戯れる気さくなところ、 
 そしていつも細やかな気配りをしてくださるところ、
 そんなmummyさんが大好きです
 パパさんとKENくんとmummyさんとのトライアングルは
 とてもしっくりとなじんでいて、ほほえましいファミリーです。
 INU-XILEでも一緒にがんばっていきましょう
 
なぁちゃんさん
 なぁちゃんさんが、私のブログにコメントを残してくださったのが
 きっかけでずっと続いていますよね。
 ラスティととびぃくんが実は親戚で、それを知ったのが
 とびぃくんの1周忌の日だったことも、とびぃくんが私達を
 結びつけてくれたのかなって気がしてなりません。
 くだらないネタでもコメントを残してくださる、なぁちゃんさんに
 感謝してます(笑)
 いつかなぁちゃんさん&くる太くん&あびぃくんのところに
 遊びに行きます!! 待っててくださいね



・・・ということで、次に回す方を考えなくてはいけないところなんですが
このバトン、結構みなさんのところをめぐっちゃってると思いますので
私でアンカーにさせていただこうかな、と思います。

もしバトンを受け取ってくださる方がいたら、よろこんで回しますので
その時はコメントにその旨を残してくださいね。
質問を考えま〜す
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、バトンどうもありがとう〜
ラスママの愛情たっぷりな答えを読んでいて
ラスくんに会いたくなっちゃった♪
ムギューってしたい気持ちです

私へのメッセージは明らかに褒めすぎだけど
「ほほえましいファミリー」って言ってもらえて
とっても嬉しいよ〜
結果だけじゃなくって、練習過程も楽しいINUXILE頑張ろうねっ!
一緒のチームになれてすごく喜んでます
これからもよろしくね♪

KEN's mummy
URL
2008/07/15 16:18
●KEN's mummyさんへ●
お答えが遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
ラス、思う存分ムギューってしてやって♪♪
後ろから羽交い絞めにしてもらうと大喜びなので^^

mummyちゃんのこと、全然褒めすぎじゃないでしょ。
KENちゃんファミリーは大好きよ〜♪♪
ウチの方がい〜っぱいご迷惑かけてる気がして
ならないけれど、これからもずっとずっとよろしく
お願いしま〜す★
管理人代理・YURI
2008/07/16 01:23
楽しく読ませて貰いました〜ありがとうございます(*^^*)
ラスティ君を迎えるまでのお話は、家に来るべきアメコカちゃんだったんですね(*^▽^*)
ラスベリー君の可愛さにイチコロだったのも納得しますし
クラリスちゃんとの出会いも、運命ですよね〜(*^^*)

私もそうですが、ブラック&ホワイトに出会えたのもそうそうあるものではないと思います〜

そして、又この子達がいろいろな出会いを作ってくれると言うのも凄いと思います(*^.^*)

これからも、楽しいblogそしてK9の事も応援していますね〜
そして、北海道に飛んできてください(*^^*)
ラスティ君の笑顔、無邪気で可愛くて大好きですm(~o~)m
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2008/07/17 22:33
●なぁちゃんさんへ●
お答えが遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
ひとつひとつ考えながら、質問にお答えしていって
あらためてラスと出会えてよかったなぁと感じてます。
ラスがいなければ、なぁちゃんさんとこうして仲良く
お話ができることもなかったんですものね♪
すべての出会いに感謝しなくては^^

北海道、今すぐにでも飛んでいきたいです!!
いつかお会いできる日を楽しみにしています^▽^
管理人代理・YURI
2008/07/18 01:00
私もラズのかわいさにヤラれた1人です。
ラズが居なかったらもしかしてクラリスも居なかったかもしれないし
そうしたら子供達だって・・・
そう思うと色んな事が凄いですよね!!!

INU-XILEも頑張ってねぇ〜〜
ちよみ
URL
2008/07/20 14:50
●ちよみさんへ●
うさぎ専門店なのに看板犬のラズちゃんに
お互いやられてしまうなんてね(笑)
ラズちゃんがいて、クラちゃんがいて・・・っていう
つながりにすごい運命を感じるし、最高にHappy!!
みんなありがとう♪♪ですね^^

K9頑張るね〜!応援たのみますっ^▽^
管理人代理・YURI
2008/07/21 15:29
ぷぷぷ。。。さとさんとラスティ君、性格が似てるんだぁ〜♪
どっちがどっちに似たんだろう??(笑)
ドナ
2008/07/22 21:25
ラス君はパパさんに似ているんだぁ〜(^^)性格もなのねん♪
うちではミルが私に顔から性格までソックリと言われています(^∀^)
最近はお散歩をしていると見知らぬ人にまで「ママとそっくりなお顔ね〜」
とかって言われ・・・大好きなミルと似ていると言われるのは
嬉しいけれど喜んで良いことなのかなぁ?
ワンちゃんとそっくりってねぇ〜〜(苦笑)どうなの?
ミルキーママ
2008/07/22 23:24
●ドナさんへ●
そうそう、どっちがどっちにねぇ(笑)
嫌なコトはすぐに顔に出ちゃうトコ、そっくりです。
何枚も写真を撮り続けてると「もういい加減にしてよ」
ってへの字のクチになっちゃうところがそっくりなのです^^

●ミルキーママさんへ●
ミルちゃんもママも美人さんだもん♪♪
似てるって言われていいなぁ^^
ん〜でも私はラスに似てるとは言われたくないかも(^^;
チェルたんはパパとママ、どっちに似てくるんだろうねぇ。
楽しみ^^
管理人代理・YURI
2008/07/24 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンを受け取りました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる