RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園で★

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

夕方お散歩をしていると、パーティーカラーのコッカーちゃんに遭遇

お散歩仲間さんから「ラスティくんと同じ色のアメリカンコッカーが
最近、公園に来てるよ〜」という情報を得ていたものの
お散歩時間が違うせいか、一向に出会う気配なし

いつになったら会えるのかなぁ〜と心待ちにしていたところ
偶然に今日、出会えちゃいました

お名前はガウチョくん。10ヶ月のパピーちゃんです。
B&Wに見えますが、よ〜く見ると眉毛にポツンポツンと茶色のタンマークが
あります。トライカラーでした。

パピーっこのガウチョくん、かわいいでしょう
画像
画像
画像
画像


へなちょこケータイでの写真なもので、こんなのしか撮れず・・・なんですが
キラキラしたアーモンド形のお目目にやられちゃいました
かわいい〜〜〜

で、ラスとの初対面は・・・
画像

パピーにも厳しいラスさんなのでした
お恥ずかしい

何回か会えばラスティも仲良くなれるかなぁ。
お散歩に行く楽しみが増えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッパパーティ可愛いネ。
皆、笑っているものネ。
近くに、こんな可愛い子が居るなんて・・・

早く、仲良くなれると良いネ。
空は相変わらず、孤独を楽しんでます。
空chichi
URL
2008/07/01 12:59
こんにちは^^
チャオままです。
わ〜んかあ〜〜いぃ!!
パーティちゃんに会いたいです〜
チャオのブリーダーさんのところで白黒の子に会っただけで、近所では見かけたとの噂を聞くこともなく
まだパーティちゃんに会ったことがありません。
アメコが集まるところに行かなきゃ出会えそうもないかなー。
bluerose
URL
2008/07/01 13:44
うわぁ〜 ブログに載せてくださったんですね! 
ありがとうございました。 
頂いた名刺からブログにお邪魔したら「がうちょくん」がいたので
びっくりです!感激!! 
また○○公園で逢えるのを楽しみにしていますね。 
Rustyくん「がうちょ」とまた遊んでねっ。
ちなみに「がうちょ」=「カウボーイ」(スペイン語)です。
白黒の牛のくせに(笑)
がうmama
2008/07/01 23:18
●空chichiさんへ●
かわいいでしょう♪♪
パピーちゃんはさらにかわいいです^^
ラスは去勢しても♂には厳しいようで、
どうしてもガウガウしちゃいます-_-;
顔なじみになれば仲良くなれると思うんですけどねぇ。

●チャオままさんへ●
パーティーカラーは、コッカーがいっぱい集まるところに
行ってもなかなか会えませんT_T
なので、こんな偶然に感謝なのです♪♪
九州に行くと、パーティカラーは多いんですけれどね。
管理人代理・YURI
2008/07/02 00:11
●がうmamaさんへ●
ご訪問ありがとうございます!!
昨日はお会いできて、ホントにうれしかったです^▽^
サボりがちなブログも思わずUPせずにはいられない
ネタでした(笑)
がうちょくん、かわいかったです!!!
今度はなでなでさせてもらいたいな〜。
その前にラスティをがうちょくんに慣れせないと^^;
「がうちょ」くんって男らしいお名前なんですね〜。
これからどんなオトナになるのか楽しみです♪
また公園で遊びましょう^^
これからもよろしくお願いします!!
管理人代理・YURI
2008/07/02 00:14
いいなぁ〜♪
こちらでは、アメコカちゃんだって会えないのに・・・(*^_^*)
がうちょくん、とっても可愛いですね〜
今度は、ラスティ君とのにっこりツーショット楽しみにしていますね(^_-)
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2008/07/02 00:18
わぉ♪がうちょくん可愛いね〜
くりくりキラキラお目目が
何にでも興味津々って感じね!
ラスくん、またお友達ができてよかったね^^v
ガルルルは男のご挨拶だもんね〜
フラもこの前、ご近所のラブのパピーくんにガウしたのよ!
もうとっくに大きさは抜かされてるんだけど。
男には男のやり方があるのかしら・・
わたしも何度も会ううちに仲良しにやってほしいなぁ〜って
思ってます☆
ラスくんもがうちょくんと仲良しになれるといいね♪
tomo
URL
2008/07/02 00:24
●なぁちゃんさんへ●
いいでしょ いいでしょ^^
この公園でもコッカー遭遇率は低いのに、
なぜかパーティーカラーだけ3ワンもいます♪♪

まだ2ショットを撮れるほど接近できないので
(ラスのガウガウのせい T_T)
のちほど撮れることがあったらなぁ〜と思ってます。
お楽しみに☆
管理人代理・YURI
2008/07/02 00:26
●tomoさんへ●
フラちんもガルルルするの!? 意外!!
パピーちゃんの無邪気なご挨拶が気に障るのかなぁ。
もっとラスにはオトナの男になってほしいわ^^;

顔なじみになって、一緒に遊べるようになる日が
早くくればいいですね〜^^
管理人代理・YURI
2008/07/02 00:31
がうちょくん、可愛い☆
お散歩でコッカーちゃんに会うことないですよ〜
近所にはいないかも・・・
ラス君、ご挨拶はガウガウだけど、何度か会ってるうちに仲良くなれるといいですね。
2ショット、楽しみ〜♪
メロディ♪ママ
2008/07/02 20:45
<がうちょクン>格好良いネーミングだね(^^)
ラスたん初対面の時にはワン社会の年功序列指導だったのかな(笑)☆
お散歩でコッカーに会えるなんていいなぁ〜♪
しかも可愛がってもらっているコッカーちゃん♪
うちの周りにも時々コッカーがいるんだけど汚れていて毛玉だらけな
感じの毛がのびのびコッカーばかりで切ないんだよ(>ω<)
お友達になれそうなコは残念ながらいないんだ(涙)
ラスたんの今後の兄貴っぷりレポート楽しみにしているね♪
ミルキーママ
2008/07/03 14:18
●メロディ♪ママさんへ●
がうちょくん かわいいです♪
パピーらしいフレンドリーなところがなんだか
とてもなつかしい^^
ラスもパピーの頃は怖いモノ知らずでした。
今じゃ自分が「怖いモノ」でお恥ずかしい *_*
めざせ2ショットです!!

●ミルキーママさんへ●
年功序列指導だなんて、恐れ多いわ〜〜〜^^;
ただの生意気な兄さんだよ。
がうちょくんはのびのび育ってる無邪気な感じで
とても幸せそうなの♪♪
そういうコを見るとうれしいよね^^
管理人代理・YURI
2008/07/04 01:07
やっぱりパピーちゃんはかわいいですね。
この間もおでかけ先でお散歩中のパピーちゃんを発見し、
怪しく見入ってしまいました♥

先日はボクシッチにお祝いメッセージを頂きまして
ありがとうございました。
相変わらずな三兄弟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
うきっき
2008/07/09 19:04
散歩中にコッカーに会ったら嬉しいですよね〜。
我が家もたまーにお会いする3頭コッカーと暮らしている方を先日見かけて車を路駐してご挨拶してしまいました〜だってかわいいんですものね♪
safran
2008/07/09 22:03
●うきっきさんへ●
パピーちゃんで、しかもパーティーだともうロックオン!!
ですね^^
かわいいですもん♪♪
もちろんコッカーならパピーじゃなくても大好き
ですが^▽^

楽歌ボクくん、これからもよろしくね〜★


●safranさんへ●
今日も公園でコッカー4ワン集合でした♪
飼い主がず〜っと立ち話を続け、コッカーズは絡みあうコトも
なく、ただただお互いの思うがままに動いてました。
協調性のないトコが大好きです(笑)

私もコッカー見かけたら、すぐに話しかけに行っちゃいます!
管理人代理・YURI
2008/07/11 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの公園で★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる