RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に華★

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さいたま市にあるステラタウンというショッピングモールで
美女とおデートをしてきました
しかも今日はパーティーカラーオンリーの『パーティー★PARTY』です

お誘いしてくれたのは、Maikoさん&Reeちゃん
画像

9歳とは思えないこの美貌
サンバカットに、Maikoさんお手製のキュートなワンピを着こなすReeちゃんは
まさにコッカー界の妖精
画像

ラスさんのガン見の求愛にも「ペロンちょ」でさりげなくかわしちゃう
かわいすぎる熟女です
画像


そしてもうひとりは、Marinパパさん&Marinちゃん
画像

モデル犬としても活躍中のMarinちゃん。
カメラをひとたび向ければこの笑顔
こんなに人を和ませる笑顔が出来るなんてさすがプロね
画像

Marinちゃんとラスが会うのは今日で3度目なのですが、
今まではどうも吠えあっちゃう二人・・・
だけど今日の最後の最後で、Marinちゃんがラスをクンクンしてくれました
次は距離が縮まるかしら
画像


今日のラスティは、美女に囲まれてご満悦
ずいぶんとご機嫌でした
画像

画像


Maikoさんファミリー全員に「なでなで」を要求
画像

Maikoさんのママさんには、チューのサービスまで
画像


この3コッカーズ、特に絡むことなくお互いに好きなように過ごし
微妙な距離感ではありますが、それが心地いいみたいです
画像


久しぶりに外でラスティの楽しそうな顔を見られたし、
キュートなコッカーズに囲まれてYURIは大満足な1日でした

Maikoさん Marinパパさん ありがとう
また遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい様子が良く分りますぅ〜(^^)
そうそう、コッカーちゃんたちって、微妙な距離感を持って遊ぶ(?)まで行かず、それぞれが思いのまま行動しているパターンが多いですよね。
美女に囲まれご満悦なラスさんのお顔、かわいいでしゅ〜。
sayaっち
2008/06/21 13:01
昨日は有難うございました!!
とーーーーっても楽しくて悶絶しっぱなし(>▼<)

女王様キャラのReeとマリンの相手、ラスくん有難う!
3コッカー、みんなお行儀良くてお利口で鼻が高かったです♪
微妙な距離を保ちながらReeも嬉しそうでした!!
また、是非遊んでください!うちの両親も影から覗かせてください!

埼玉にもパーティーブーム来ますように・・・!!
まいこ&Reeたん
URL
2008/06/21 14:26
ラスティ君、こんな可愛い娘ちゃん達とデートなんて
あびぃがとっても羨ましがっていますよ〜(^-^)v
アメコカって、この距離間なんでしょうか〜
あびぃも誰にでもこんな感じなんですよね(^^;
嫌なわけでもないし・・・だからってくる太のようにベタベタしないし・・・
ラスティ君、だんだんイケメンぶり発揮でしょうか(^o^)//"""
楽しい時間、いいですね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2008/06/21 16:00
●sayaっちさんへ●
この距離感がいいですよね。
つかず離れず喧嘩するわけでもなく、思い思いに好きな方向へ
・・・みたいな感じで。
ベッタリより楽〜な感じで私は好きです♪
ラスも楽しんでるでしょう^^
小梅ちゃん&ホクちゃんとも楽しみたいなぁ^▽^

●まいちゃん&Reeちゃんへ●
昨日は誘ってくれてありがとうございました♪♪
お外で楽しめてよかったね〜!!

初めてReeちゃん&Marinちゃんに会った頃より
2人とも女王様キャラがなりを潜めている気がするよ。
ラスに慣れてきてくれたのかなぁ。うれしいな♪
ぜひまたまいちゃんご両親もご一緒にお会いできると
うれしいです^^

今度はラスパパにラスの面倒をみてもらって
私はReeたんともっともっと仲良くするんだ〜♪♪
管理人代理・YURI
2008/06/22 00:49
●なぁちゃんさんへ●
美女三昧でいいでしょう^^v
ReeちゃんもMarinちゃんもキレイなコートに
クリクリお目目で本当にかわいいんです!!
ラスでなくてもウットリですよ♪♪

あびぃくんもいつもこの距離感ですか?
ラスもいつも誰とでもこんな感じです。
一瞬ニオイをクンクンしたら、もうおしまい。
気に入らないコだとガウ〜ってするけれど、
気に入れば無視!?って言うか、それ以上の
反応はあまりしません。
我が道を進むのが、パーティーカラーなのかなぁと
思ってますが、ホントのところはどうなのかしら??
管理人代理・YURI
2008/06/22 00:54
あらぁ〜(0^ω^0)ラスクンってば良い笑顔してるねぇ〜♪
本当にきゃわゆい美女たちとのデートでハッピーハッピーだね☆
みんな一定の距離を保ちお利口さんにしていられるなんて羨ましいよぅ!
ミルはまだまだ落ち着かない子だから(汗)
ピシ〜っと人によっては視線だけで良い子になっちゃうから私の
存在がなめられちゃってるのよね(涙)問題だ。
ミルキーママ
2008/06/22 13:39
●ミルキーママさんへ●
ミルちゃんはまだまだはしゃぎたい盛りだもん。
しょうがないよ〜。
ラスはもう3歳。そろそろ学習してもらわないとね^^;
「一定の距離を保つのが平和なこと」っていうのが
ちょっと分かったらしいわ。
でも気に入らないコにはすぐ向かって行っちゃうから
相変わらずヒヤヒヤものなのよ〜 /o\ハァ
管理人代理・YURI
2008/06/23 00:56
おひさしぶりで〜す^^
PC出来ず〜ブログも放置状態でした^^;

パーティー★PARTY楽しそうですね。
しかも美しいお嬢さんに囲まれてラスティ君も嬉しそうだね♪
ゆこちゃん
2008/06/25 09:54
楽しそうですね〜♪
ラス君、デレデレ〜ですかね☆
家のケリーとジャックだったらウハウハで大変だったことでしょう〜
mayumi☆
2008/06/25 11:28
こんばんわ〜再度
私の所にバトンが始めて周ってきました(;^_^A
良かったら受け取ってください。
詳しくはblogを見て頂ければよろしくお願いします(*^^*)
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2008/06/26 00:06
●ゆこちゃんさんへ●
お久しぶりです〜♪♪
私もブログもミクも放置が続き、日記の意味がないじゃん!
って状態です^^;
ゆこちゃんのところにもあらためてお邪魔しますね★

パーティーの集いは、ヤル気があるんだかないんだか
ほのぼのしてて楽しいですよ^^


●mayumi☆さんへ●
デレデレ〜としちゃったのは私です(笑)
ラスは微妙に距離をとりながらウキウキしてました♪
ラスって女の子に喧嘩を売ることはないんですが、
コッカーの女の子にデレデレ〜ってなることも
めったにないんです。ちょっと不思議ちゃん。
管理人代理・YURI
2008/06/26 00:40
●なぁちゃんさんへ●
こんばんは★
バトンのご指名ありがとうございます♪♪
実は同じバトンがもう1つ回ってまして^^;
質問の内容が違うので助かりました(笑)
のちほどまとめて回答しますので、
少々お待ちください^▽^
管理人代理・YURI
2008/06/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両手に華★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる