RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ったよ♪ 【あれこれ編】

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は大所帯だったキャンプ。

雨に備えてこんな感じでずらずら〜っとタープが並びました。
画像


いろいろ準備をしている間、ラスはちゅらくんと一緒に待ちぼうけ。
画像


このパーティーズは、なんだか気が合うようでラスが逃げ出すのを
手助けするちゅったん(笑)
画像


ちゅったんはまだ1歳になったばかりのやんちゃ盛り。
年上のラスのことを「おにいちゃん」って思ってくれてるのかな。
かわいい2ショット
画像




今回のこのキャンプには我が家のうさぎさんたちも参加しました。
うさぎさんが大好きなさくらちゃんとデイナちゃん。
マールに興味津々で仲良くしてくれました

この時、うさぎさんもワンのお尻のニオイをクンクンしてました。
ワン同士がお尻のニオイで情報交換をするのは周知のことですが、
まさかウサとワンの間でもそんなことがあるなんて・・・とビックリ
(ただの偶然かもしれないけれど
画像




タープの設営など準備が終わってから、少しだけドッグランで遊びました。
このキャンプ場のドッグランはとても広くて驚きです。
写真に写っている手前が「小型犬用」ですが、それでも十分な広さです。
画像


雨が今にも降り出しそうだったこの時は、私たち以外に誰もランを利用しておらず
寂し〜い状態
画像


ボール遊びが大好きなボギーくん、ジョイちゃん、ぱいんくん、どりあんちゃんは
みんなでワーって遊んでました
画像


が、お外でボール遊びをしないラスティは黙々と走り回ってました
画像
画像
画像


でも遊び始めて5分と経たないうちに雨がポツリポツリ
急いで撤収


ここから先はみんなでご飯を作って食べて騒いでの大宴会
雨がものすごく強かったりしたけれど、おかまいなしで楽しい宴は続きました
写真は・・・1枚もありません


明け方まで激しく降り続いた雨も、撤収時に奇跡的に上がり
お片付けの時はすんなりとできました

地面はグチョグチョでしたが、昨晩からず〜っとおとなしくしてたラスティは
お片付け後のサイトではしゃぎ回り、足元が真っ黒に・・・
画像



最後にみんなで集合写真を撮って解散しました。
画像



みんなで楽しく騒げたこのキャンプ、とっても楽しい1泊2日でした
みなさんおいしいご飯を提供してくれてごちそうさまでした
それからいろいろお世話になりありがとうございました

雨が降らなかったらもっともっと楽しめたと思うけれど、でも大満足です
また一緒に遊んでくださ〜い




ちょっと前の日記にて、
6/1「世界の名犬牧場」にて行なわれるK9のミニゲーム大会にINU-XILEメンバーが出場します
とお知らせしておりましたが、諸事情により今回は参加を見送ることになりました。

INU-XILEメンバーは出場しませんが「K9ゲームってどんなの?」とご興味のある方は
お出かけされてみるのもいいかもしれません。

ご報告が遅くなり、失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゜o゜*)w

キャンプって楽しいですよね〜\(o⌒∇⌒o)/
うちはまだメイとマーヤと一緒にはキャンプ経験ありません(^^;;
キャンプ用品見にお店に見に行った事ありますが
特大のテントの値段の高さに驚きました\(;゜∇゜)/
あれこれ買うととんでもない値段になるんですね('〇';)
まだまだキャンプへの道は遠そうです(* ̄m ̄)プッ

楽しい1泊2日になってよかったですね!!




akiママ
2008/05/31 11:15
週末はお疲れ様でした。

ラス君とちゅらの写真、すごく良いですね。
ラス君とちゅらの表情がすごく良く撮れてますね。

土曜の午後は生憎の雨でしたが、雨も含めてアウトドアだからね。

ドッグランはすごく広いんだけど、ちょっと離れたところにあるんですよね。確か、「ぐりんぱ」はもっと広いですよ。

また、一緒にアウトドアしましょうね。

今度は都内の公園でBBQもいいですね。

Dana&Chra-Dad
2008/05/31 11:20
PICAではお世話になりました。
雨なんかお構いなしに楽しかったです。

ラスくん、なでなでしようとしたら
びっくりさせちゃったようでごめんね(><)
どりあんも大丈夫です☆
パインどりあんママ
URL
2008/05/31 11:53
●akiママさんへ●
キャンプと言っても我が家は初心者なので、
テントは張らずに「パオ」にお泊りしました。
冷暖房完備でマット付。快適でしたよ〜♪♪
akiママさんちは5人+2ワンですもんね。
確かに特大サイズのテントでないと厳しそう・・・。
軟弱我が家のテントデビューは遠い先になりそうです。
でもでもキャンプは楽しかったです^^

●Dana&Chura-Dadさんへ●
もう先週のことになってしまうんですね〜^^;
楽しかったですねぇ♪

ちゅったんとラスの兄弟写真はすごくお気に入りです!!
何度も眺めては「かわいいvv」とつぶやいてます^^

ぜひまたアウトドアしましょ〜♪
DadがMomちゃん探してオロオロしてるとこまた見たいし(笑)
管理人代理・YURI
2008/06/02 01:05
●パインどりあんママさんへ●
ブログにお越しいただきありがとうございます♪♪
先週はお世話になりました〜^^
雨の中の帰り道で大変ではなかったですか??
またお会いできる時は、一緒にお泊りできるといいですね^^

それからラスがガウガウしちゃってごめんなさいっm(_ _)m
どうもたまに突然「人見知り」することがあって・・・。
次回はもう慣れていると思いますのでまた遊んでください♪
管理人代理・YURI
2008/06/02 01:09
お久しぶりです(^^;
何だか気付けば一ヶ月以上もブログ放置しちゃって(>Δ<);;

ラスクンとちゅらクンのツーショットとっても可愛いねぇ♪
かわゆい(^∀^)-☆
キャンプもお友達沢山でとっても楽しそう♪
なかなか会えないけれどまたラスクンと遊べるのを楽しみにしてるね♪
ミルキーママ
2008/06/02 12:00
●ミルキーママさんへ●
お久しぶり〜♪♪
ずっとお誕生日の余韻に浸ってるのかと思った(笑)
そしたらあまりにもいろんなコトが起こってて
ビックリしたよ〜!!!

トイプーちゃん楽しみだねぇ。
ラスもトイプーちゃんが大好きだからきっと喜ぶと思うわ♪
ミルたんそっちのけにしたらごめんね^^;
ミルたん、手術頑張ってね☆
管理人代理・YURI
2008/06/03 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプに行ったよ♪ 【あれこれ編】 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる