RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回埼玉コッカーオフ会に参加★

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

恒例となりました『第5回埼玉コッカーオフ会@Dog Garden ZEBRA』に参加してきました

画像


天気が良すぎて日陰の少ないこの場所は、ワンにも人間にもかなり堪え
ラスさんも到着早々にいい日陰のポジションで休憩です
画像


この日の参加はたぶん40頭くらい。(暑すぎてカウントせず)
はじめまして〜のワンちゃんも多くて、イマイチ顔とお名前が一致しないなか
「コッカー飼いさん」というつながりだけで、親しくお話させていただきました

そんなこんなだったので写真も全然撮ってないし、あとから見返してもお名前を
すっかり忘れてしまったり・・・なので、お友達のお写真はまとめて載っけてしまいます
お写真を撮り損ねてしまったコッカーちゃん&飼い主さんごめんなさい
(写真をクリックすると大きくなりますが、個々には大きくなりません)
画像


そしてヘロヘロラスさんもたまには遊び

さとと「呼び戻し」の練習をするも・・・
画像

浮かない表情
画像


お友達とはなんとなく遊び、楽しかったみたいです
画像
画像
画像


でもいちばんいい表情をしてたのは、大好きなメロディ♪パパさんにいっぱい
なでなでしてもらってた時
メロディ♪パパさんいつもありがとうございます
「あたしのパパなのに〜」ってお顔のメロディ♪ちゃん。ごめんね
画像


さとは、ランちゃんを抱っこしたり、お散歩したりしてまた多頭飼いを満喫
ちっちゃいワンコが大好きなラスさんもうれしそう
画像


今回のゲームは「かけっこ」のみ。
ラスさんも一生懸命走りました 
2回戦で敗退しちゃったけど前に比べたら大進歩
K9でもこの競技があるので、もっともっと練習しなくっちゃ。


楽しかった3時間はあっという間にすぎて、集合写真を撮って解散になりました。
画像


参加されたみなさん、お疲れさまでした
ラスがケンカを売ってしまった飼い主さん&コッカーちゃん、ごめんなさい
これに懲りず、またご一緒していただけるとうれしいです
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みさせていただきます♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
食いしん坊親子で、いつもオヤツを催促してたひなはるの飼い主で〜す(汗)
何度もオヤツ頂いてありがとうございました(^^;
私もお話させて頂いて楽しかったです♪
また是非、ご一緒させて下さいね。
みかりん
URL
2008/05/20 13:49
ラスママさん、アップお疲れ様。
行けずにごめんね。
さくらの異母兄弟のはるちゃん(みかりんさんの↑子ね)
が来てたはずですが、会えた???似てないでしょう!!
ラス君も楽しそうでよかった。
次回は一緒に参加しましょうね。
Mi
2008/05/20 15:23
日曜日はおつでした〜!
暑かったね〜。「かけっこ」も熱かったね〜(笑)
小姫がおやつのおねだりしてありがとう♪
滅多に食べないんだけど、よっぽどラス家のおやつは美味しいんだね。
また週末 よろしくね〜☆
小姫ママ
URL
2008/05/20 15:29
暑かったけど楽しかったね〜
ラスくんはメロディちゃんパパさんが好きなんだね
ちゃんと憶えているなんて可愛い♪
そしてそして、「ワンワンワン」にはビックリだよ〜
練習の成果があれだけ出れば遣り甲斐があるなあ
KEN's mummy
URL
2008/05/20 15:42
おつでしたwww
ホント暑かったね。
ラスママのお顔がだんだん赤くなっていくのがわかったよ^^;
ラッさんが呼び戻しの練習しているときの後姿と、
さとさん&ランちゃんを追いかけている後姿、
うれし度が違うのがよくわかりますね〜
K9で、成果が出るといいね。
じぇに
2008/05/20 16:12
パーティーカラーはラス様いれて3頭!?
埼玉、パーティー少なっ!(T_T)
パーティーの多い九州あたりに引っ越したくなるわ(笑)
もっと涼しい日に、みんなで遊べるといいですね♪

今週もpixy行くのでパーティPARTY気分でしゅ(>▼<)
埼玉にもビューティフォーなRWが増殖しますように・・・♪

ラスママ主催のパーティーオフ、楽しみにしてますっ!!
maiko
2008/05/20 19:50
日曜はお会いできて嬉しかったです!
暑かったですね〜帰ったら頬がヒリヒリしてました。

この日もラス君をスリスリさせてもらって、パパさんご満悦でしたよ〜
行く前から、ラス君も来るからスリスリしよ〜って言ってたんですよ(笑)

またお会いできたらスリスリさせてくださいね〜♪
また会えるのを楽しみにしていま〜す。
メロディ♪ママ
2008/05/20 23:30
●みかりんさんへ●
ご訪問ありがとうございます♪
Miちゃんからひなはるちゃんのことを聞いてたので
ずっとお会いしたいと思ってたんです。
念願かなってうれしかったです♪♪
ひなはるちゃん、聞きしに勝るかわゆさでいくらでも
オヤツをあげたくなっちゃいました^▽^
またぜひご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします★

●Miさんへ●
さくらちゃんとはるちゃんはタイプが違うね〜。
でもどっちもそれぞれ良さがあるでしょう♪
私ははるちゃんもさくらちゃんも大好きよ^^
自治会、お疲れさまでした(笑)
今度は一緒に参加できるとよいね〜♪♪
管理人代理・YURI
2008/05/21 02:30
●小姫ママさんへ●
おつでした〜♪ 楽しかったですね^^
私、かけっこのゴール近くにいたけれど毎回飼い主さん達の
必死の形相を眺めては笑いのネタにしています^^
(性格悪っ ^^;)
小姫ちゃん、日曜日は「まつり日和」だったのね〜。
ラスさんも小姫家のスペシャルおやつに大満足でしたよん。
ごちそうさまでした♪
こちらこそ週末はよろしくです〜★

●KEN's mummyさんへ●
おつかれさまでした〜!!
ラスのメロディ♪パパさん好きは、飼い主もビックリよ!!!
たぶん、ウチのパパさんよりメロディ♪パパさんが
好きなんじゃないかなぁ(爆)
毎回尋常じゃないはしゃぎっぷりです^^;

「ワンワンワン」頑張ったでしょ^^v
もっともっと完成度あげていくのでお楽しみに〜♪
KENちゃんのダッシュ→お座りもお見事!!!
ウチもこれからそれを練習しなくっちゃ。
管理人代理・YURI
2008/05/21 02:37
●じぇにさんへ●
おつでした〜!!
暑さに弱いラスママですけど何か!?(笑)
ラスは喜怒哀楽がすご〜く分かりやすいから、
いやいや練習してるときなんてホントすぐ分かっちゃうの^m^
K9の本番の時は、こっちの緊張が伝わってラスさんが
キョドっちゃわないように私も訓練しないとね〜。

●maikoさんへ●
今回はパーティーは4頭よ。
集合写真だと写ってないかもしれないけれど、
まいちゃんも知ってるBWの「そうたくん」もいました♪♪
やっぱり少ないよね、パーティーT_T
いつか九州に遠征したいなぁ。
ん〜、でも九州にはラスさん並のデカ頭のコがいなくて
落ち込みそうだなぁ^^;

まいちゃんのお引越しが落ち着いて、季節が秋になったら
『パーティー★PARTY』を企画するねっ!!
有言実行よw
管理人代理・YURI
2008/05/21 02:46
●メロディ♪ママさんへ●
日曜日はラスさんがお世話になりましたm(_ _)m
メロディ♪パパさんのスペシャルマッサージはサイコー!!!の
ようです^▽^
ラスだけでなく、パパさんの周りには常にコッカーズが
たむろってましたね(笑)
またぜひスリスリよろしくお願いします♪♪

私もマッサージテクを手に入れて、メロディ♪ちゃんを
私の虜にさせてみたいと思います!!
管理人代理・YURI
2008/05/21 02:51
先日はお会いできて嬉しかったです!!
ルルの頭、犬泉君目指してるわりには、前回毛玉になってしまい
また、フツーな感じでしたが、お写真撮っていただいて
ありがとうございます!!
暑かったせいか、エマなんて、ノビノビで遊ぶ気配もなく・・・
遅刻&早退だなんていう失礼極まりない我が家ですが
またどこかでお会いしたら、遊んでくださいね♪
ありがとうございました!!
エマルルママ
2008/05/21 10:59
日曜はお疲れ様でしたぁ。
お会い出来て嬉しかったですぅ^^v
ラスさんの呼び戻し写真のちびっと出た舌が
めちゃくちゃ可愛いっす〜♪
コートは完成?
すっかり素敵なフルコートですよね。
あわわっ(汗)飼い主の知らない間にランがお世話になっていたのですね!
いつもいつもありがとうございます。
K9の訓練中、またまたリンダがお邪魔しちゃってすみませんでしたぁ。
懲りずにまた遊んで下さい。^^
chiyomaru
URL
2008/05/21 12:00
たくさんの方が集まったんですね〜
私は半分ふてくされながら、工場見学に行ってきました。
ゼブラに行きたかった〜
練習してますか?
家は・・・ワンワン・・がどうしても言わない〜
昨日は1時間かかっても言わなくて、私の方が諦めてしまった〜
今日も挑戦してみよっと!
mayumi☆
2008/05/21 19:52
お疲れ様でした。
さとさんの多頭飼い願望がよく出てましたネ。

そろそろ・・・

6月1日行こうと思っていたので残念です。
空chichi
2008/05/21 22:40
●エマルルママさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
「犬泉くん」ではなかったけど、ルルちゃんのまぁるいヘッドは
いつ見ても癒されちゃいます^^
暑かったからルルちゃんもテンションダウン気味でしたね〜。
今度はまた季節のよい時に一緒に遊びたいです★

●chiyomaruさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
スヌっちょ、早速つけてくれてありがと〜^^
やっぱりラスがつけるより、リンダちゃんのが似合ってた^^;
また無理矢理渡すからよろしくです^m^
コートは全然未完成ですよ〜!!あと1年くらいかかると思う。
まだ後ろ足が貧弱なのと、腹毛の伸びがイマイチで・・・。
根気がいるね〜。
でもラスがブラッシング好きになってくれたので、その点は
楽なんだけど。
また一緒に遊びましょうね★

管理人代理・YURI
2008/05/22 01:43
●mayumi☆さんへ●
お仕事お疲れさまでした!!
このオフのとき、ちょうど練習するのにいいかもと思って
「ワンワン」の練習しました。
周りにワンが居ても「ワンワン」できたので大丈夫かな!?
まだ連続3回はできず、1回1回途切れてしまうので
もうちょっと完成度をあげないと・・・。
まだまだ他の種目も未完成なので、これから頑張りま〜す★

●空chichiさんへ●
日曜日はお疲れさまでした!!
毎度のことですが、名簿作りやら進行やらありがとうございます♪

ウチの多頭飼いはありませんよ〜。
ここを引越さない限り、絶対に無理なので・・・。

6/1は、こちらも参加できないのがとっても悔やまれますT_T
管理人代理・YURI
2008/05/22 01:49
よ〜いドン♪の時、
ラスパパもゴールで二人でいれば
もっとラスくん早いかな♪って思って、私が持ってあげて
たかったんだけど、ホイッスル係で出来ず…
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ
プチオフしましょ。ウェンディーちゃんとも会いたいですよね♪
さおり
2008/05/22 10:05
やっぱり参加してたんですね(^^)私も行きたかったけど交通手段がなくいけませでした^^;又ラス君に会いたいのになかなか会えないです
デュックママ
2008/05/22 19:01
みごとに集まりましたね〜。
もうどの子がどの子か分からなくって
よその子連れて帰っちゃいそう。。。(笑
この日は暑かったですよね、我が家は昭和でグデングデンでした。

先日は楽太郎にお祝いコメントを頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
うきっき
URL
2008/05/22 19:53
はじめまして♪
オフ会でご一緒させて頂いた『白っぽいデカコッカー』ウイリーの
飼い主です!(解らなかったらすみませんっ)
ラスティ君はちょくちょく遊びに来てくれて綺麗な子だなぁ...と
うっとり眺めさせてもらいましたぁ(*^_^*)
ゴージャスなコートをナデナデしてみたかったです!
お話する時間もなく終ってしまったので、今度お会い出来たら
お話させて下さ〜い♪(あっナデナデもよかったらお願いします!)
うりさな
URL
2008/05/22 23:41
●さおりさんへ●
お気遣いありがと〜♪
ウチはいつもスタートがパパさんでゴールが私と決まってるから
大丈夫なのよ^^b
しかもこれ以上早く走れると思ってないから満足なのw

プチオフ、あけんさんにメッセしてみるね〜★


●デュックママさんへ●
昭和と迷ったんですけど、昭和の会場が日陰がなくて暑いのが
分かっていたからやめちゃいました。
そしたらここもすごい暑くてバテバテでした^^;
お互いあちこち動いているのに、なぜかすれ違いですねぇ。
私もデュック&ひなたちゃんに会いたいです♪♪
管理人代理・YURI
2008/05/23 01:28
●うきっきさんへ●
そうそう、どのコが誰んちのコかとか全然分からなくって
「はじめまして」なのかどうなのかも分からなくなり・・・。
昭和も暑かったでしょう。あそこ日陰ないですもんね〜。

また一緒に遊んでください♪♪

●うりさなさんへ●
ご訪問ありがとうございます!!!
ウイリーくん 覚えてますよ〜。デカコッカーつながりですもん^▽^
それにシルバーバフのちょんまげも目立ってたし♪♪
ラスは暑いとバテて性格が豹変してしまうので、オフなのに
出来るだけみなさんから遠ざかってました^^;
次回、涼しい時に開催されたらぜひフレンドリーなラスさんに
なると思うのでナデナデしてやってください♪♪
これからもよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2008/05/23 01:35
これだけの数が集まるってすごいですね!!!!!!

いっつも埼玉コッカーのオフ会が気になるんですが・・・
どうもいつも我が家のスケジュールと合いません┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ちなみに18日は小学校で遠足でした(;´▽`A``
日曜日に遠足かぃ!!!!!
とつっこみましたが 箱根町の森林ウォーキングというイベントの為日曜日だったそうな・・・(´Д`) =3 ハゥー
次のオフ会は参加出来るかな〜(^^;;
akiママ
URL
2008/05/24 16:13
●akiママさんへ●
日曜日に遠足なんて・・・。
でも箱根の森林ウォーキングなんて気持ちよさそう♪♪
お兄ちゃんは楽しく歩いてきたのかな〜^^

埼玉オフは毎回どんどん人もワンも増えてるので、
私のキャパを超えてきてます^^;
めざせ100コッカー!!のようです。
akiママさんも次は予定が合うといいですね〜★
管理人代理・YURI
2008/05/26 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回埼玉コッカーオフ会に参加★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる