RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園へ行ったよ☆

<<   作成日時 : 2008/05/04 20:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どんより曇り空のこの日は「井の頭公園」にお散歩に行きました

駐車場に車を停めて公園に向かう途中「ジブリ美術館」発見。
画像

森の中の中にあるのが、ジブリっぽい感じです。
屋上には「天空の城ラピュタ」に出てくる衛兵さんの姿がチラっと見えました。
画像

事前予約がないと入れない場所ですが、GW中のチケットは完売とのこと。
もう出来てから何年もたつ施設なのにやっぱり人気なんですね。
ラスも「まっくろくろすけ」と記念写真を撮りました
画像


井の頭公園をお散歩するのは初めてのことで全然よく分からず・・・だったんですが
ものすごく深い森でビックリしました。
画像

おかげで前日降った雨が乾ききってなくて、地面がぬかるんでました
画像


なるべく乾いた場所を選んで歩いていると「しゃぼん玉」をしている人を発見
ラスも興味津々。
画像

画像


また先へ進み、定番スポットの池へ。
画像

ラスがへっぴり腰でのぞく先には、たくさんのばかデカい鯉が
画像


この日の井の頭公園は動物園が無料開放日ということで、とにかく人人人
ボートもこんなに出てたら、漕ぎにくいよね
画像

ぼくものってみたかったな
画像


あまりに混雑してて歩きにくかったので、公園を出て吉祥寺の街でも歩こうと
向かいましたが
画像

公園から駅に向かうまでも大混雑
天気もよくなりそうな気配もないし、あきらめて帰ることにしました。

GWはこれだからね〜〜〜
今度は空いてる時に来ようっと。


裏通りにあったお花屋さんの前で。 うきゃ かわいい〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリ美術館、以前行きました。
予約制で、希望の日は(土日)はなかなか取れなかったんですよね。
もうずいぶん前だけど、まだ賑わってるんですね。
夢がいっぱいで、ジブリ好きでなくても楽しめますよ。

井の頭公園ってこんなに森が深いんですね〜
TVのドラマとかでしか見たことないので、ビックリ(@@)
ラス君、お花の前で最高!の笑顔だね☆
メロディ♪ママ
2008/05/07 21:47
●メロディ♪ママさんへ●
ジブリ美術館、ずっと行ってみたかったんですよ〜。
・・・と言っても今回も入れたのは「入口」までなんですが^^;
メロディ♪ママさんのコメ見たら、絶対行かなくちゃって
気になりました。
梅雨のラスさんお留守番シーズンになったら行ってみようかな。

井の頭公園、すごいでしょう!!
夏になったら木陰だらけで日中でも過ごしやすいかもしれません。
でも蚊が多そうな気も・・・。
管理人代理・YURI
2008/05/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井の頭公園へ行ったよ☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる