RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回アメコ祭りin吉岡ドッグラン★

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ヴィントのオヤジ』さん主催によるアメコばかりのつどいに今回も参加してきました
ラスティはといいますと、心配していた「ガウガウ」もまあ全く無くなった訳じゃないですが
去勢前に比べると、やはりだいぶ落ち着いたみたいなので、
今回のようなイベントに参加しても飼い主として幾らかは精神的に楽になった感じです
(と言っても、気をつけないと突然キレるので気は抜けないんですけど…)
今回参加されたみなさんも、ご自身のブログやホームページで
当日の様子や参加されたワンコを詳細に紹介していると思います。
なもんで、我が家のブログは適当に撮った画像を適当にアップします。
と言うことで、参加ワンコ全頭分の画像がありませんが、
オーナーさんは悪しからず♪
(なおかつ、変なカットも多少混じっていますがご容赦ください)

▼「あなたも今日からワンコ使い」
画像

画像

▼「男同士でなにやってんの?(小姫ちゃんの心の叫び)」
画像

▼「あたしをおもちゃにするのは止めて!(小姫ちゃんの心の叫び)」
画像

▼「野生の王国」
画像

画像


あとは、参加していたワンコたちの一部なんですけど…(画像のなかった飼い主さん、ごめんなさい)。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そして、本日の「パーティー・パーティー」参加者は全部で3匹
画像

最後にみんなで記念撮影。
画像


主催者の「ヴィントのオヤジ」さんを始めとする、参加者のみなさん
どうもお疲れさまでした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
祭の参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
またなにか企てた時はヨロシクです。
ヴィントのオヤジ
URL
2008/04/22 00:25
日曜はお疲れ様でしたぁ♪
ラスママの手も大丈夫になっててよかったです。
ラスパパにもいろいろ無理をお願いしてしまってすみませんでした。
ラスさんのマイカーにも
荷物乗っけてもらっちゃってごめんねぇ。
そして…
せっかくのラスさんとの訓練中に
うまうま目当てにリンダがお邪魔してしまってごめんなさい!
お家で何も食べさせてない子みたいで
ほんとお恥ずかしい(ーー;)
昼食タイムも一人(匹)ウロウロしてるし…。
躾がまだまだなってないWAN'S
&いつも余裕のない飼い主ですけど
また是非遊んで下さいねぇ^^
ラスさん、笑顔がいっぱいでしたね♪
chiyomaru
URL
2008/04/22 01:16
あ〜行きたかったな!
丁度、部活の市内大会と重なってたんだよね・・・
残念でした。
ラスくん、落ち着いていいな!
家はジャックが以前より少し落ち着いた感じですが
ケリーは全然変わりません・・・
相変わらず、ストーカーケリーだし。
きっと、ラスくんにもやりそうですよ!
早く、みんなでご対面したいですよね♪
楽しみ楽しみ☆
mayumi☆
2008/04/22 09:19
わぁ〜♪み〜んな笑顔があふれて楽しそう^^
オヤツの前では、とってもよい姿勢になっちゃうとこは
さすがアメコ!!(笑)
ラスくんもお友だちとたくさん遊べてよかったね。
うちのジニもガウガウで油断ならない男だけど
いつも遊んでいるお友だちとは大丈夫になってきたよ。
わんこ同士もお互い分かり合って、上手に遊べるようになるから
えらいよね〜〜^^v

ラスママさんの手も順調に回復でよかったね。お大事にね。
それから〜ひとつお願いです。
リンクのお願いしてもいいですか。ヨロシクお願いしま〜す☆
tomo
2008/04/22 10:14
ルークの野性の姿が…。
お恥ずかしい…(^^;)。
今回はラスくんをたくさんナデナデしちゃいました。
かわいかったぁ〜。
偶然バッタリ!!はなかなかないもんですね。
本当にお久しぶりでした!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
さとちゃん
2008/04/22 12:55
お疲れ様でした〜♪
小姫の心の叫び、おもしろーい!
たくさん小姫を載せてくれてありがとうです!
みんなで耳を触ってるのは「ここに毛玉が出来るのぉ」って
見せてるところ(笑)
ラスくん ガウガウしなかったね!
また一緒に遊びましょうね〜。
小姫ママ
URL
2008/04/22 13:38
日曜日はお疲れさまでした。
手は、もう大丈夫だったのでしょうか?
三日間点滴と書いてあったので、アメコ祭りの厳しいのかな?
なんて思っていましたが、よかったです。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。
うきっき
2008/04/22 17:08
お天気だけはイマイチだったけど
外にはな〜んも文句なしの楽しい時間でした
あんなにWANが集まっても揉め事なしで
とっても快適に過ごせたね!
いっぱいいっぱい心配しただろうけれど
ラスくん去勢して良かったね、ニコニコだったもの♪

KEN's mummy
URL
2008/04/22 18:01
日曜日は用事で午前中のみ参加で先に失礼してしまいましたが、楽しかったです。↑のコメで、手の調子が悪かったのでしょうか。気づかずに長々とお話につき合わせてしまってすみません・・。

盗み食いマニアのベルだったのであまり放牧しませんでしたが、またお会いしたら遊んでくださいね。
safran
2008/04/22 18:55
日曜日はおつですたwww
着いたら、ラッさんがニッコニコでお迎えに来てくれて
すっごくかわいかったです。
ご機嫌だったんだねぇ
また一緒に遊んでくださいな♪
じぇに
URL
2008/04/22 20:04
日曜日はお疲れ様でした!!

みんなでワイワイと楽しかったですね。
ラス君が楽しそうにランを走り回っている姿がとても微笑ましかったです。また、ランで楽しく一緒に遊びたいですね。
mama's nonon
2008/04/22 22:15
●ヴィントのオヤジさんへ●
日曜日はお世話になりました♪
コッカレンジャーのステッカー、カッコよかったっす!!
もったいなくて貼れないので眺めてニマニマしてます^^
またおもしろい事企んでくださいっ☆

●chiyomaruさんへ●
日曜日はお疲れさまでした〜♪
リンダちゃん、全然邪魔じゃなかったですよ。
・・・というか誰が来ても動じないようにしなくちゃ
いけないのです。
K9は「邪魔してもいい」っていうルールがあるので、
それに打ち勝つ集中力をつけないといけないの〜!!
なので、どんどん横入りしてきてね☆
リンダちゃん、おやつに集中するとchiyomaruさんから
離れるでしょう。リンダちゃんにとっても訓練になるかも
しれないしね〜^^
また一緒に遊びましょう^▽^
管理人代理・YURI
2008/04/23 00:52
●mayumi☆さんへ●
もしかしたらお会いできるかな〜なんて思ってたんですよ。
K9メンバーが揃ってたので残念でした…。
ケリーくん、今がいちばん遊びたい盛りですもんね〜。
ラスも3歳になってちょっとは落ち着いてきたのかも!?
ラスは自分よりも激しくガウガウしてくる相手には
「シュン」としてしまうので、ケリーくんにガウガウされた方が
いいかも〜。
ケリーくん、よろしくね(笑)

●tomoさんへ●
おやつさえあれば、どうにでも操れちゃうアメコは素晴らしい^▽^
結構、トリックの訓練もスムーズに出来ちゃってます。

ワンって順応性が高いですよね。
何度か会えば、ガウガウも徐々におさまってくるし。
ジニくんとラスも時間が経てば馴染んでくるかなぁ〜。

リンク、もちろんOKです♪
こちらもリンクさせていただきま〜す^^
よろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2008/04/23 01:00
●さとちゃんさんへ●
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
ルークくんも覚えててくれたのかなぁ。
しっぽプリプリしてくれてうれしかったです^^
近くに住んでるし、行動パターンも似てるはずなのに
何故かお会いできませんね〜。
こりゃ、しばらく水元に通っちゃおうかしら。
また一緒に遊べることを楽しみにしています☆

●小姫ママさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
そうそう、お耳はケダマンができやすいのね〜って話をしてた
トコでしたね。
小姫ちゃんったらこんな嫌〜なお顔してたんだ(^m^)プププ
今度は楽しいお顔してるトコを撮るからね〜、小姫ちゃん♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆
管理人代理・YURI
2008/04/23 01:06
●うきっきさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
かわいいスヌもありがとです m(_ _)m
いつもいただいてばかりでごめんなさいね〜。
手の点滴、全然大したことなくて通院が面倒くさい程でした。
ご心配いただきありがとうございます!
またご一緒させてくださいね〜☆

●KEN's mummyさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
おねむモードのKENちゃんとは対照的に、ラスさんったら
アクティブモード全開で飼い主もビックリでしたよ!!
雨続き&私の仕事のせいでお散歩時間が減ってたから
自由に走れてうれしかったのかも♪
ラスさん孝行できました^^
いろいろあってもやっぱりかわいいわが子です。
(親バカじゃ〜・笑)
管理人代理・YURI
2008/04/23 01:12
●safranさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
久しぶりにお会いできて、訓練のコツを伝授していただいて
うれしかったです^^
またいろいろ教えてください、safran先輩っ!
みんなからちょこっとずつ技をいただいてK9に役立てようと
思います!!

手は大したことないんですよ〜。
かえってお気を遣わせてしまったようでごめんなさ〜いm(_ _)m

●じぇにさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
遠くから「あっ、じぇにさんとぼじょが来た〜」って話してたら
ラスがそれよりも先に駆けつけてたので飼い主の方がビックリ!!
ラスは、ぼじょたんとじぇにさんが大好きらしいわ〜^^
↑の写真、ぼったんのがなくてごめんね〜!!!
写真はあったんだけど「このボギーは納得がいかない」って、
ラスパパが載せてくれなかったんだ〜T_T
また今度いいお写真撮らせてね♪

管理人代理・YURI
2008/04/23 01:20
●mama's nononさんへ●
日曜日はおつでした〜♪
今回ノノン家とずいぶんお近づきになれた気がして
うれしい私です^^
お写真撮る時もノノンちゃんがいつもお隣で、ラスも気にせずに
いたのでホッとしました♪
また一緒に遊んでくださいね〜☆

大きいボールで無心に戯れてるノノンちゃんに、
パーティーカラーの血をものすごく感じました(笑)
管理人代理・YURI
2008/04/23 01:24
日曜日はお疲れさまでした。
あっ!!やっぱりあの写真が載せたのね〜これはお見苦しい.....失礼しました。
キャンディー大樹くんにスイッチ入ってたよね。
ラスティくんお尻プリプリっていつも寄ってきてくれて
可愛い! キャンディーのカバーオールはランで着せるにはいいよ。
帰宅してからとっても楽でした。
ランで仲良く遊べるね・・・モネたんいーってしないように言っておきます!
また一緒に遊んでね♪

キャンディーまま
URL
2008/04/23 20:54
●キャンディーままさんへ●
日曜日は楽しかったですね〜♪
↑禁断のショットを載せちゃって失礼しました^^;
キャンディーくんの「つなぎ」はここのランで遊ぶ時には
効果絶大ですね!!
ラスも着てくれると楽なんだけど、お洋服見せると逃げて
いくので無理だわ〜〜。
いーってしてもモネちゃんのかわゆさにはかなわないです♪
また遊んでください☆
管理人代理・YURI
2008/04/24 00:19
皆楽しそうですね〜♪
あちこちで楽しい様子見ましたよ〜♪
小姫ちゃんのおもちゃにされっぷりはうけました、写ってるお手手はキャンディままと小姫ママかな?(笑)
『可愛い〜♪』って声が聞こえてきそうです(笑)
ラスくんもうまうま祭りいっぱいもらえたかな〜♪
今度はクゥとナッツも混ぜてね〜♪(笑)
ラス君のぽちメーカーかなり受けました♪
ドナ
2008/04/24 20:39
日曜日はお疲れ様でした。

なにげに忙しく、いまだにアップできません。

18日はやはり無理そうですか?
空chichi
2008/04/24 23:57
●ドナさんへ●
クゥちゃんとナッツちゃんにも会いたかったですよ〜。
もしかして参加かしら?なんて思ってたので、お会いできなくて
残念でした。
ドナさんったら、お手手だけで誰か分かっちゃうなんて
「通」すぎですよっ^▽^
ラスさんは「うまうま祭り」ではなくて、今回は「待て」の
練習でうまうまをGETしてました。
K9のためにいろいろ練習中なのです♪♪

ぽちメーカー、楽しいですねぇ^^

●空chichiさんへ●
おつでした〜♪
埼玉からだと結構遠かったかしら。
ここのラン、いっぱい「おみやげ」が体につくけどアジリティの
道具があったり広かったり、何より格安なのがいいでしょ!

空ちゃん、どんどん他のコッカーちゃんとも犬見知りせずに
近づけるようになりましたね〜♪ すごい進歩!!!

18日はまだ検討中です。決まったらお知らせしますね☆
管理人代理・YURI
2008/04/25 01:56
既に先週の話ですが…
アメコ祭りでは、久しぶりにお会いできて良かったです!
動画のラスティ君、とっても楽しそうですよね♪
鼻歌が聞こえてきそうです。
また一緒に遊びましょうね☆
エルママ
2008/04/28 12:50
●エルママさんへ●
先日は久しぶりの再会でうれしかったです〜♪♪
相変わらずのモコモコエルちゃんはかわいかったです^▽^
エルママさんの動画でいちばんワラワラしてたのは、
ラスティでしたねぇ^^; 
飼い主も「どこに行った??」と探しちゃうくらい
神出鬼没な動きでしたが、ご迷惑かけてませんでしたか?
またぜひぜひ遊んでくださ〜い♪
管理人代理・YURI
2008/04/29 00:59
TRYっ子の写真頂いてもいいですか?
太陽君にそっくりでビックリ!!
皆に見せてあげたいです^m^
わか
2008/04/29 15:59
●わかさんへ●
お持ち帰りいただいていいですよ!
TRYっこは「ノノン」ちゃんです。
P犬舎系ですので太陽君と親戚さんかもしれません^^
管理人代理・YURI
2008/04/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回アメコ祭りin吉岡ドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる