RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見したよ★

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はYURIとふたりでいつもの公園にお花見に行ったんだ

この間はあまり咲いてなかった桜のトンネルも満開だよ
画像


この桜並木は荒川の土手までず〜っと続いてるんだ。
画像


桜が満開で楽しいな〜。いっぱい走っちゃうぞ
画像


あっ、あっちに猫さんがいる
ボクのしっぽレーダーが反応しちゃったよ。
画像


でも猫さんはすぐにいなくなっちゃった。一生懸命アピールしたのにな
画像


いつもの散歩はケータイでお写真を撮ってるYURIだけど、
今日は張り切って一眼を持ってきたんだよ。
だからボクに「お座り」「お座り」ってポーズとらせてばかり
仕方ないけど、たまにはつきあって楽しい顔をしてやったよ。
どう?ボクなかなかイケてるでしょ
画像
画像
画像
画像


まだまだ桜並木は続くよ。
画像
画像


ずっと枯れてた土手の芝生もずいぶんきれいに生えてきたよ。
いつもは歩かせてもらえないんだけど、今日は帰ったらシャンプーするから
入っていいって やった〜
画像
画像
画像


芝生の上を走るのは気持ちいいねぇ
画像


そろそろお昼ご飯にしようか〜。
YURIの食べるの、それな〜に?
画像

これ いらない。おいしくなさそうだもん。
画像

えっ、この「おにぎり」とボクのマズルが似てるって
画像


このあと公園に戻って、また芝生の広場で遊んだよ。
でも今日は人間が多かったな。いつもは人間があまりいなくていっぱい遊べるのに。

最後に「なのはな」の前でまたポーズをとらされたよ。
最後だから笑ってやるか。
画像

画像


でももうモデルは限界。疲れたじょ〜。
画像


こんなサービスはたまにだけだからな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう、王子ぃぃぃ(>▼<)
超きゃわゆいわっ!!!
こっち、向いてっ(>▼<)

王子の笑顔にもうすぐ会えると思うとウキウキです♪♪
一人散歩の時はお写真撮るのも結構大変ですよね!
でもとっても素敵なお写真ばっかり〜♪
Ree★maiko
2008/04/03 02:25
●Ree★maikoさんへ●
今日はとっても楽しそうで、笑顔Aだったわ^^
いっぱい走れたからかな?
ひとり散歩の撮影は「格闘」って感じよね〜。
「お座り」「待て」ってすごい大きい声で言わないといけなくちゃ
いけないし、地面をひとりで這いつくばってる姿も美しくないし。
でもあとで見返したらこんなにきれいに撮れてると、
すごいうれしいね♪♪
次はReeちゃんのベストショットを撮るよ〜^^v
管理人代理・YURI
2008/04/03 03:04
桜綺麗ですね〜〜〜
YURIさんの撮影上手ですよね〜
ラスティくんもニコニコして楽しそう(*^_^*)

毎回感心しちゃってます(*^m^*) ムフッ

我が家の一眼レフはパパ専用で私は普通のデジカメです。
しかも古いので400万画素で頑張ってますww
(´゚艸゚)∴ブッ
akiママ
URL
2008/04/03 13:48
●akiママさんへ●
akiママ〜、ウチのデジカメなんて400万画素ないですよ^^;
中田ヒデがCMやってたI○Yですもんっ!!
もう恥ずかしくて使えませんわ〜〜。

桜はもう散り始めちゃいましたね〜。
この儚さがなんとも言えずに好きなんですが。
管理人代理・YURI
2008/04/04 00:12
けっこう広い公園ですね♪
公園でおにぎりいいですね〜
ラスティ君っておりこうさんで羨ましいです "^_^"
デュックにおにぎりを見せたら絶対 1口でパクッっていかれちゃいます
ひなやん
URL
2008/04/04 22:44
●ひなやんさん●
公園と土手がつながってずっと続いているので、
端から端まで歩くとけっこうな距離になるんです。
車はまったく入ってこないので、お散歩にはいいところですよ♪
近くにドッグカフェがあれば、なおいいんですけれどね〜。

ラスは初めて食べる物にはとっても慎重派なので、
おにぎりは不審なモノに見えたみたいです。
一度クチに入れても食べなれてないと吐き出したりするんで。
管理人代理・YURI
2008/04/05 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見したよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる