RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのはしご★

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

お出かけ日和だったこの日、予定がぎっしり

朝イチで東京ビッグサイトで行なわれていた
「FCI アジアインターナショナルドッグショー2008」にお出かけ

さささっとお買い物して、ショー出陳前のコッカーちゃんたちを遠くから眺め
お友達にちょこちょこっと挨拶をすませて・・・と滞在時間はものの1時間でした。

なのでお友達のお写真も全然撮っていなくて、唯一撮ったのがこちら。
まなみさんちのSWEETちゃんとの2ショット
ちょっと2ワンの距離があるけれど、よく撮れててすご〜くお気に入り
スーちゃん、かわいい
画像


それからじぇにさんと合流して、お次はMiちゃんの待つ
横浜市瀬谷の米軍海軍通信施設へGO

そちらへ向かう途中の横浜の環状4号線。
ず〜っと桜並木が続いていて、とってもキレイ
画像


桜のトンネルの海軍道路沿いが、今回の目的地。
ここで「日米親善さくらまつり」が行なわれていました

画像

ステージでは日本人による和太鼓の披露があったり、アメリカ人によるバンド演奏が
あったりと、まさに「親善」という感じ。

米軍人さんによって、食べ物の屋台が出ていたりミリタリーグッズが売ってたり。
画像

画像


こんな楽しいイベントはまさに人人人
画像


でも私たちは朝から場所取りをしてくれていたMiちゃんさくらちゃんのおかげで
いいポジションを確保です。
Miちゃん&さっちゃんありがとう
画像


みんなでウマウマ食べたり、ごろんごろんしたり、桜そっちのけで
思い思いに楽しみました

ボギーくん:オラにもちょっといただけないですかねぇ
画像


二日酔いのとーしゃんに添い寝のボギーくん
画像


ゴスロリファッションのジョイちゃん
画像

スカーレットちゃん(手前)&ビビアンちゃん(奥)ものんびりです。
画像


ラスさんは・・・と言いますと
アメリカ人のお兄さんにデカイ氷をもらって
画像

ガリガリむさぼり食ったり
画像

芝生を食べたり・・・(あとで吐き出しましたが)
画像

お腹が丈夫なことが幸いです

さとは、今日はさくらちゃんを連れて多頭飼い気分を味わってましたが
画像

Miママが大好きなさくらちゃんは、すごい勢いで戻ってきました
画像


この楽しいイベントですが、実は今年で終わりなんだそうです。
残念ですね

16時にお開きとなって、また渋滞の桜並木を抜けて帰ってきました。


おまけですが、今日のショーでの戦利品をご紹介しておきます

アクリル製のステッカー
画像

BWのキーホルダー
画像

それにマグカップ
画像

いちばん気に入ったのは、この置き物でした
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいイベントですねぇ〜(0^^0)☆
それにしても凄い沢山の人!人!人!
花粉症がひどい私はのんびりお花見を楽しむことが出来なくて
ちょびっと残念なの…(>Δ<)!!
忙しくても有意義な一日でしたねん♪
私達は夕方少しだけ顔を出しお買いもの三昧で帰宅しました(^^)
ミルキーママ
2008/03/31 16:51
楽しい一日だったのね〜♪
お天気も良くて気持ちがいい日だったから
我家も盛りだくさんに過ごしました
インターは入れ違いで逢えなかったねえ
キーホルダー色違いのお揃いだよ
マグカップはB&Wだとピッタリ!いいなあ☆
KEN's mummy
URL
2008/03/31 17:59
凄い人ですね〜
でもお花見楽しそう♪
お天気も良かったしWan達も大喜びって感じですね(●^o^●)

こんなキ〜ホルダ〜あったんですか???
私は見なかったです (>_<)
可愛いですね〜 私はたぶんお手入れ用品ばかり見てたからだわ(~_~;)
ひなやん
URL
2008/03/31 21:40
ラスさん、居ないと思ったら
草食ってホルスタインになっている。

口を膨らませているショット最高!
空chichi
2008/03/31 23:41
●ミルキーママさんへ●
あらら花粉症なの?せっかくミルキーちゃんのヒートが終わっても
今度はママがグズグズになっちゃって大変なのね〜 >_<
早く終わってスッキリしたいでしょう。
お買い物はいっぱいできたかな?

●KEN's mummyさんへ●
インターはかなり早く行ったので、駐車場は楽々でした♪
もうちょっとショーを見ていたかったんだけれど、
後ろ髪を引かれつつ移動しました。
マグカップはシンプルで好きなデザインだったから
買っちゃった^^ 白いところをマジックでブチに塗ろうかな^m^
管理人代理・YURI
2008/03/31 23:42
●ひなやんさんへ●
とにかく「桜まつり」はすごい人出でした!!
渋滞もすごかったのですけれど、桜並木のトンネルのおかげで
少しは精神的に楽だったかも〜。

我が家はこういうコッカーグッズばかり見て歩いているので
ちまちましたものばかり買ってしまいます^^

●空chichiさんへ●
気づくと草ばかり食べてました-_-;
会場でも「牛」って言われてたし…。

ほっぺの膨らみが満足気でしょう^^:
管理人代理・YURI
2008/03/31 23:46
お!アクリルステッカーは我が家の車にもドックカーニバルで買って貼ってありますよ〜。カッコいいですよね。ラス家の車のロゴに似ていていい感じになるはず!
ヴィントのオヤジ
2008/04/01 11:54
B&Wのキーホルダーかわゆすー!
こんなんあったんだぁ
失敗っ 失敗っ
んでもって、カップもそっか、B&Wだね♪
さすが。

ぼったんがいっぱいでかわいいですが、
いつも隅っこにジョイが写っているのが
これまたマニア心をくすぐりますね^^
今回も遊んでくれてありがとう。またよろぉ
じぇに
2008/04/01 14:29
・・・すごいっすね〜
何がって移動距離と行動力が(笑)
朝にはビッグサイトにいたのに昼にはもうここに!?
あ、でも岐阜に比べたらたいしたことないですか・・ね。(^w^) ムフフ♪

土曜日はお花見日和でよかったですねぇ。
海軍道路の桜は有名ですもんね〜あたしも毎年用もないのにそこらを車で走りますよ。

家はイベントに行って買ったのはオヤツのみでした〜



まなみ
2008/04/01 16:42
●ヴィントのオヤジさんへ●
おぉ〜!!オヤジさんの愛車にもこのステッカーが!?
これかっこいいですよね〜^^
一目ボレして買ったんですけど、ウチの車はもう貼れる場所がなく
今どうしたもんか考え中です^^;
美的センスなく貼るとさとが怒るもので…。

●じぇにさんへ●
このキーホルダー売ってたお店って、ショーの時には必ず出てるの。
事前にHPで買いたいものをチェックしておいたんだ(^^)v
カップのことは、mummyに指摘されて初めて気づいたよw
パパ用と私用で2つ買っただけの話。
みんなが美談にしてくれてラッキー♪♪

そうなのよ!ぼったんの横に必ずじょったんがいるの。
でもみんな背を向けててね…。
じょったんのけなげさがたまらなく好きですの〜。

管理人代理・YURI
2008/04/02 00:50
●まなみさんへ●
久しぶりにスーさんと絡めて?うれしかったですよん^^
いつかスーさんともっとお近づきになりたいですわ。

我が家の行動力、すごいですかね〜。
確かに岐阜ほどじゃないから楽と言えば楽でした(笑)
平日だと海軍道路は走りやすいのかしら?
こんな素敵な道、ドライブにはサイコーよね♪♪
管理人代理・YURI
2008/04/02 00:54
土曜日は〜♪
ラスさんとスリスリできて楽しかったです!!
私は早く帰るつもりが・・・2時くらいまで会場にいちゃったのです(笑)

ほほ〜♪コッカーグッツいっぱいあったんですね〜♪
パーティーのキーホルダー可愛い〜♪
Sumie
2008/04/02 07:17
●Sumieさんへ●
土曜日はブヒっこチームをこねくり回せて楽しかった〜♪
タリくんのもち肌はクセになりそう^m^
私ったらすっかりお写真に収めるのを忘れちゃって失敗!!
次回はWANだら〜で姉さんたちとも遊びたいな〜。
パーティーのキーホルダーネットはここの↓↓通販で買えますよん
http://www.mstpet.com/Tiny/index.html
管理人代理・YURI
2008/04/02 19:18
アジアインター1時間滞在だったんですかぁ〜
私ショップ周りだけでも 2時間以上は見てそうですww
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コッカーグッツかわいい〜〜
うちも来年ゲットしたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
akiママ
URL
2008/04/03 13:57
●akiママさんへ●
次の予定が入っていたので、1時間の滞在でしたT_T
ホントは8時位に行ってじっくり見るつもりだったんですが
寝坊しちゃって-_-;

akiママ、来年のアジアインターは台湾ですわよ。
管理人代理・YURI
2008/04/04 00:14
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

来年は台湾!?!?!?!?!?!?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
akiママ
2008/04/04 15:43
●akiママさんへ●
私もみんなのブログで知ったんです。
こんなことならもっと見ておくべきだったToT

あっ、台湾に行っちゃうって手もありですよん^▽^
管理人代理・YURI
2008/04/05 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントのはしご★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる