RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アメコ☆まつり』に初参戦 【一族大集合の巻】

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回の『アメコ☆まつり』は、
ラスティの「おば」にあたる小梅ちゃんのオーナーsayakichiさんから
教えていただきました。

そして念願かなって、
ラスのママ クラリスちゃんと兄弟たち(ドリーちゃんと オリオンくん
&クラリスちゃんの同胎犬 小梅ちゃん
ラスティ
という、濃い血縁関係の一族が集まれることになりました


こちらがラスのおばの小梅ちゃん5歳
画像


お顔がラスと似てるでしょう
小梅ちゃんがパピーの頃とラスティのパピーの頃、本当にそっくりなのです。
大きさは全然違うんだけどね〜。

小梅ちゃんはアジコちゃんなので、スポーティーなカットです
画像



そしてこちらが、ラスのママで、小梅ちゃんと同胎犬のクラリスちゃん5歳
5歳とは思えない童顔の顔つきでしょう
画像



2ワンはパピーの時に犬舎にいた以来の再会だったんです〜
実に5年越しの再会
・・・の割りに、特に喜ぶ訳でもない2ワン。こんな写真しかないし
画像



ちなみに小梅ちゃんもクラちゃんも、チビコッカーちゃんで体重は7kgしかないのです。
11.8kgのラスティと並ぶと大きさの違いが一目瞭然
ラスさん、体格はパパのざぼん君似なのね。
画像

画像



こちらは、ラスの同胎犬のオリオンくん(左)&ドリーちゃん(右)
画像


オリオンは兄弟の中でもラスティといちばんよく似ています。
臆病でワンワン吠えちゃうところもよく似てるw
画像


もう2ワン兄弟犬がいるのですが、今日は残念ながらお留守番でした。

みんなパーティーコッカーズらしく、ワラワラ〜と落ち着かなくて
集合写真もままならず。 これが限界〜
自由人(犬)なんだよね、みんなw
画像



最初こそ興奮しちゃってみんなで吠えまくっていたけれど、1日ずっと一緒に
いたら最後はしっくり馴染んでました。


小梅ちゃんは横浜在住なのでまた会えるけれど、クラリス&兄弟たちとは
またしばしのお別れ
まつりが終わっても離れがたく、しばらく駐車場で過ごしました。


またこうやってみんなで会えるといいね
次に会うときまでみんながずっと元気で過ごせますように


sayakichiさんと、クラちゃんのママのちよみさんから素敵なお土産をいただきました。
ありがとう

写真を撮っていると気になって仕方がないラスさん
画像


そして盗んだ〜〜〜
画像


しょうがない。
今日1日ハードスケジュールに付き合ってくれたご褒美だ


sayakichiさん、コジパパさん、
ちよみさん、ちよみママさん、 いろいろお世話になりありがとうございました
またいつか再会できることを楽しみにしています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪
アメコ祭り行って来たんですね〜♪
去年、アメコ祭りがあるって知って行ってみたいな〜って思ったけど
何せ岐阜。。パパさん無理だわ〜って思って。。
なんでも参加犬数90頭で見学のワン入れると120頭いたみたいです♪
凄い数だね☆
ラスティ君のママとラスティくんそっくりだよ〜♪
兄弟、親戚が一同に集まって楽しい1日だったね♪
ドナ
2008/03/28 23:33
●ドナさんへ●
開催場所は岐阜だったり静岡だったり愛知だったり
中部地方をグルグルしてるようですね。
いずれにしてもちょっと遠いのですが^^;
ウチもパパさんが「たかがオフ会でそんな所まで行くなんて
我がまますぎ!!」ってブツブツ言ってたんですけれど、
帰って来たら「また次も行ってもいいかも」なんて
言っちゃって^m^
内容がとってもよいので、関東のみんなも参加したらいいのに
って思ってます♪♪

ラスとママ似てますか?
アップにすると表情とかビックリするほど似てるけれど
全身でみると大きさの違いに驚くでしょう^^
また一族で集まりたいな〜と思います。
管理人代理・YURI
2008/03/29 00:31
初めまして〜(^^)

アメコ祭りのHPで「ラスティくんにそっくりなこが・・・」
て言われてたまりなのママです♪

ホントによく似てますね!
それに!小梅ちゃん見てびっくり!!
さらに、よく似てる〜(☆0☆)

行けなくて残念でした。
みなさんに会ってみたかったです〜〜(><)
えりまりママ
URL
2008/03/29 21:13
●えりまりママさんへ●
はじめまして☆ ご訪問いただきありがとうございます!

先ほどブログをのぞかせていただきました♪
まりなちゃんとラスティ、似てますね〜!
口角が上がってる表情とかちょっと上を向いたところとか
「あ〜、そっくり〜!!!」って声上げちゃいました^^
小梅ちゃんに似てるというのも分かります!!
カットもそうだし、小ぶりなところは小梅ちゃんに似てます。
もしかしてたらどこかで繋がってるかもしれないですね。

いつかお会いできるといいなぁ。
これからもよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2008/03/31 00:46
すご〜〜い・・・そっくりさん大集合だぁ〜〜
体格がぜんぜん違うのもおもしろいねえ・・ビリーは大柄で足が長いんですよ。同じ血が流れてても受け継いだところが少しづつ違うってことですね。
つくし
2008/03/31 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『アメコ☆まつり』に初参戦 【一族大集合の巻】 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる