RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アメコ☆まつり』に初参戦 【おともだちの巻】★

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

この「まつり」の何らかの競技に参加したコッカーズは
な〜んと76頭
他にも多頭飼いさんで競技に参加していなかったギャラリーちゃんたちも
合わせると、100頭くらいはいたのかなぁ。
とにかくコッカーまみれ

はじめまして、のお友達がとにかく多かったのでお名前があやふや・・・。
飼い主の記憶のキャパを軽々と超えました
さとは元々覚える気がないもんで、とりあえず私の記憶をたよりに載せていきますが
失礼があるといけないので、自信のないコは申し訳ないですがお名前を載せません。

いちばん最初にご挨拶させてくれたロビンくん
ママさんに「人もワンも苦手なんです」って言われたけれど、
ロビンくんは全然ガウガウすることなく、仲良くしてくれました
ロングコートがとっても素敵〜
画像


今回もまたパーティーカラーのコッカーちゃんは少なかったのですが
キレイなR&Wの女の子を発見
ももこちゃん8歳です
とても人なつっこくて、ワンのことも大好きなフレンドリーさんでした。
ラスさんもももこちゃんのことが大好きだったみたい
画像

画像


そして、るんさんちのプンプンちゃん(バフ)とくるちゃん(ブラック)
前に出かけた群馬の「世界名犬牧場」以来の再会です。

プンプンちゃんはこの日がお誕生日で9歳になったんですって。おめでとう
ノービスでも3位に入賞して、お誕生日に華を添えたね〜
これからも元気で、次回はシニアで表彰されるのを楽しみにしています
写真、こんなのでごめんなさいっ。
ラスさん、るんさんのことが大好きなもんでこんなポジションを陣取っちゃった
画像

くるちゃん、アジコカップ頑張ったね〜
フライボールも解禁かな?また応援させてね〜
画像


お次は私の大好きなカエラちゃん
またこの日もいっぱいなでなでさせてもらいました
いつもスリスリ寄ってきてくれるカエラちゃん。ホントにかわいい〜
ちょっとカエちゃんらしくないお写真を載せちゃおうっと。
画像

カエラママさんが大好きなラスさん
この顔でご満悦ぶりがうかがい知れるでしょう
画像

さとにも、それからラスさんの兄弟たちとも仲良くしてくれてありがとう
画像


そして1週間ぶりの再会 スパイクくん(ブラック)&ピッチくん(バフ)
「あ〜スパイクくんとピッチくんだ〜」ってよろこんでるかのように
必死でニオイ嗅ぎのラスさん。
すがえりさん、お話できてうれしかったです
お話に夢中でこんなお写真しか撮れてなかった〜。ごめんなさい
画像


そしてかわいいチョコ姉妹ちゃん。
9LEEE(キューリ)ちゃん(CH&W)とTOOORA(トーラ)ちゃん(チョコ)
同胎の姉妹ちゃんなんですって
とってもおとなしくて、パーティーズがどんなに吠えてもじ〜っとしてました。
怖がらせちゃったかな ごめんね。
画像

画像


それから、mixiでメルママさんに教えていただいていたchocoさんちの
mousseちゃんにも会うことができました
きれいなコートと小顔のお顔立ち、一目で「絶対軍団のコだ〜」って
分かっちゃいまして、すぐにお声をかけちゃいましたw
グラウンドの土埃にも負けず、美しいコートで颯爽と走っていたmousseちゃん
素敵すぎです〜〜〜
画像


それから、ずっとお会いしたかったセナママさんにもお会いできました
今回はユウちゃん、ユメちゃん、ダイちゃんの参加でした。
みんな美しいコートでそれはそれは目立っていましたよ
ラスさんはセナママさんのことが大好きになったようで、
必死で写真を撮ってるセナママさんの足元で「なでなでしてくれ〜」と
わがまま放題でした セナママさん失礼しました
画像


そして最後の最後にお声をかけたのが、Jr.ママさんちのJr.くん
やっぱりこれまたキレイなロングコートに惹かれてお声をかけてしまいました。
Jr.ママさん、ラスさんのデカさに親近感を持ってくださってうれしかったです
デカコッカー万歳ですよね〜
画像

画像


まつりが終わっても、なかなか帰らなかった我が家は駐車場でも話続け

ロゼちゃん(RW)とデイトちゃん(ブラック)を撮らせていただきました
画像

画像

もうひとりのバフっこちゃんのお名前は忘れてしまったのですが(ごめんなさい)
3コッカーちゃんたちが着ていたお揃いのセーターがとってもかわゆくて
お似合いでした
画像


ほかにも出会ったコッカーちゃんたち
お名前をうかがったはずなのに分からず・・・。ごめんなさい。
みんなみんなフレンドリーでかわゆい いいコちゃんたちばかりでした
画像
画像
画像


他にもいっぱい会ったし、お話もしたのにお写真が全然撮れてませんでした。
カメラを向けるより、どうしても触れ合いたいしオーナーさんともお話がしたく
なっちゃうもので。。。
記憶にはバッチリ残しますからね〜 (えっ、あやしいって!?)

ご一緒させていただいたみなさん、どうもありがとうございました
またどこかでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします


さぁ、いよいよお次は【ラスさん一族集合の巻】です。
毎回長くてごめんなさいね〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイクくん&ピッチくんに再会出来たのね〜!
いいなぁ〜。。。
セーターがお揃いの3コッカーちゃんのバフちゃんは かりんちゃんですよ。
セーターは小姫もクリスマスに同じ方に作ってもらったよ。
ラスさん一族のお話も楽しみにしてまーす♪
小姫ママ
URL
2008/03/26 12:23
Jr.の、紹介、ありがとう(^^)

まさに、コッカー三昧の楽しい時間でしたね。

そして・・・

デカコッカー万歳!!!
Jr.ママ
2008/03/26 19:23
遠いところ〜来てくれてありがとうございました。
残務処理などなどで、お礼が遅くなり<m(__)m>ごめんちゃい。

お祭りに、こんなにブログ占領しちゃって〜
凄いレポーターさんだわ(^−^)
しかも、楽しんでいただけただけでなく〜
私たちスタッフの心の奥に潜んでる思いもラスママは
シッカリ受け止めててくれて、それにちょっとウルル(T_T)
もしかして、ラスママは私の心が読めるのか???

たくさんのお友達も会えたようで良かったですね。
何気ない出会いも、かけがえのない友人になりますから。
大切に・・・アメコ三昧生活をenjoyしてください。

今週末は、私がそちらに向かいまーす
ビッグサイトへGO!っす
ちえちゃんまん
2008/03/26 20:25
すごい〜 コッカ〜だらけで羨ましいです♪
私 実はコッカ〜だらけのとこ行った事ないんですよ〜(~_~;)
名古屋も1年しかいなかったんですよ〜

今度は参加してみようかな(#^.^#)
ひなやん
URL
2008/03/26 23:16
埼玉コッカーオフ会もコッカーちゃんだらけ〜だったけど、
コチラはそれ以上〜!!!すご〜い。

みんなきれいなコートで素敵なコッカーちゃんばかりですね〜

なんだか今度は参加したくなってきた〜

長距離の遠征、お疲れ様でした。
メロディ♪ママ
2008/03/27 00:53
長距離ご苦労様でした〜
帰り道、やっぱり渋滞があったんですね・・・
またね再会できてうれしかったです!!
もうこれでお顔も忘れませんね('-^*)/

楽しかった分、ブログのアップも大変でしたね。
作りながらあのワクワクが甦ってきて、家でも2度楽しめました。
こんなすごいオフ会は初めてでした。
遠い所遠征してもお得感いっぱいでしたよね。
また、こんな会は参加したいと思いました。
そしてまた会いたいですね。関西方面へお越しの際は教えてくださいね。
すがえり
URL
2008/03/27 01:09
●小姫ママさんへ●
小姫ちゃんもあのセーターを持ってたんですね!!
背中の「おまけ」がすごくかわいくて釘付けでしたよ♪
そうそう思い出した〜!!
バフちゃんはかりんちゃんでしたわ。
すがえりさんにも「大丈夫?覚えられる?」って言われてたのw
スパイク&ピッチくんともいっぱい触れ合えて楽しい1日に
なりました。
これもつないでくれた小姫ママのおかげです。ありがとう♪♪

●Jr.ママさんへ●
こちらにもコメントありがとうございます^^
世間ではかわいいチビッコちゃんが増えてますけれど
がっちりデカコッカーだって、たくましくていいんです♪♪
あの抱きしめた時の大きさ、たまりません*^^*
デカコッカー ばんざ〜〜〜い!!!
管理人代理・YURI
2008/03/27 01:41
●ちえちゃんまんさんへ●
事前準備&当日&残務処理と本当にお疲れさまでした!
長距離遠征した甲斐が本当にありました。

いっぱいレポートを書いたのも、このイベントを通して
たくさんのことを学べたからで、それをまつりに参加
できなかった人にも伝えたかったんです。
つたない文章だったんですけれどちゃんと表現できてるかな?

あっ、そうそう!
私の唯一の心残りはシンバくんの写真を撮り損ねてしまったこと。
大失敗ですよ〜〜〜ToT
でもね次回また元気なシンバくんに会うぞ!っていう目的が
出来たのでよかったかも^m^
またぜひこのまつりでお会いしたいです。
その時はよろしくお願いします★

29日、ビッグサイトですか?我が家も行きますよ〜♪
ショーの時間までいないかもしれませんが、ショー前のトリムの
様子は覗きに行こうかと思ってます。
もし見かけたら声をかけてください^^ ラスさん連れてますので。
気をつけてお越しくださいね〜♪
管理人代理・YURI
2008/03/27 01:53
●ひなやんさんへ●
コッカーだらけを味わってみたいですか?
「埼玉コッカーオフ」というのが不定期で行なわれてるんですよ。
次回は5月の予定だそうです。
日程が決まったらお知らせしますね(^_-)-☆

「アメコ☆まつり」も次回はぜひ!!
遠いけれど行く価値は大ありです。

●メロディ♪ママさんへ●
埼玉オフも盛り上がったようですね〜^^
おつかれさまでした♪

メロディ♪家も次回はぜひこのまつりへ!!
みんなに感動してもらいたいのです☆
管理人代理・YURI
2008/03/27 01:59
●すがえりさんへ●
は〜い、想像どおりの渋滞で…というか事故渋滞でした-_-;
すがえりさんは大丈夫でしたか?
ずっとお出かけ続きでお疲れ溜まってませんか?

当日は本当に楽しかったですね^^
とっても心にしみるイベントで、写真を見返してはジーンと
しちゃってます。
スパイクくんとピッチくんの写真はこんなのしかなくて
ホントごめんなさいっ!!!
あ゛〜もっと何でもかんでも撮っておくんだった〜と
今さら後悔ですぅぅ。
また次回お会いできる時にはいっぱい撮っちゃいますからね!
と言いつつもナデナデばかりしてまた忘れちゃうかもw
関西方面遠征の際はぜひよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2008/03/27 02:04
こんには。

うちのト〜ラとキュウリ〜の写真のせて頂き、有難うございます。
当日はこのようなイベント自体はじめてで心細かったのですが
ラスティーくんたちがにぎわしてくれたので元気がでました。
頼もしくって、なつこいラスティーく〜んありがと〜。
sai
2008/03/27 20:45
●saiさんへ●
ご訪問ありがとうございます♪

まつりではお世話になりました!!
にぎわして…いやいやうるさすぎてビックリしたでしょう。
トーラ&キュウリ〜ちゃん達 かなり引いてましたもんねw
またsaiさんファミリーとどこかでお会いできるといいなぁ。
今後もよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2008/03/28 00:09
お疲れ様でした〜〜
すごく楽しそう(>▽<)きゃー♪
行きたかった〜〜〜
でも遠いですよね(;´▽`A``

コッカーまみれでヨダレ出ちゃうわ〜〜
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

賞品も豪華ですね〜〜
akiママ
2008/03/28 11:12
ラスママ〜、ほんとっお疲れさまでした!
ラスティ家のことだから
遠方でも必ず参加されると思っていました^^
ママさんの丁寧な編集のお陰で
お祭りの内容(進行)をやっと把握できました〜(今更ナガラ・・・)
もっと早くに到着していれば・・・と悔やまれますぅ。
でも、でも、カックイイラスくんにまた会えたし
ラスくんのご親戚さんにも会えたし
大満足な一日でした♪
またお会いしましょうネ♪♪
カエママ
URL
2008/03/29 00:14
●akiママさんへ●
確かに遠いです。
行きは夜走って5時間。帰りは夕方の行楽ラッシュで8時間。
でも行く価値は大ありです〜!!
次回はぜひぜひakiママさんもいかがでしょうか。

賞品は手作りの心がこもったもので、こちらにもジーンT_Tと
なりましたよ。
管理人代理・YURI
2008/03/29 00:16
●カエちゃんママさんへ●
いやいや、ホントお疲れさまでした〜〜^^
正直今回はちょっと距離がありすぎて、参加をギリギリまで
悩んでたんですけれど、行ってよかった〜〜♪♪
カエちゃん&ママさんにもお会いできたし^^
ホントにカエちゃん、おりこうさんですよね〜!
いつも私にスリスリしてくれるカエちゃん大好きです^▽^
またぜひ遊びましょう♪
管理人代理・YURI
2008/03/29 00:22
はじめまして(^^ゞ
カエしゃんのプログからやってきました。
クッキーママです。
最後の写真にクッキーが居たので!(^^)!
迷彩柄の星条旗スヌーがクッキーです♪
祭りでは「ズッコケ隊」を披露してしまった・・・
チームクッキーですぅ^^;
どこかでお会いしたら是非お声をかけさせてくださいね(^^♪
また、お会いできることを楽しみにしていま〜す\(^o^)/


クッキーママ
URL
2008/03/29 07:34
●クッキーママさんへ●
ご訪問いただきありがとうございます♪
迷彩柄はクッキーくんだったんですね〜。
「かけっこ?」はお隣で走りましたね(^_-)-☆
クッキーくんのカッコいいスタイルはすごくよく覚えてました!
またお会いできるといいなぁ〜。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
管理人代理・YURI
2008/03/31 00:25
カエちゃんところでラスティ君発見!!飛んできちゃいました・・
アメコまつりに参加されたんですね。クッキー君もうつってるぅ〜〜
知ってる子が見れるのはうれしいなあ・・・
つくし
2008/03/31 11:59
●つくしさんへ●
つくしさんもご存知のコッカーちゃんがいっぱい参加していたと
思いますよ〜^^
ネット上の繋がりだけかと思っていた方とこうしてお会いできる
のはうれしいですね!!
次回はぜひご一緒しませんか?
管理人代理・YURI
2008/03/31 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『アメコ☆まつり』に初参戦 【おともだちの巻】★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる