RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキのドッグラン★

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

アメコカ☆小姫☆日記の小姫ママさんの主催で、城南島のつばさドッグランにて
兵庫から来たスパイクくん&ピッチくんの歓迎オフ会が開かれました。

ずっと前から、このオフ会があるのは知っていたのですが
ラスティは混雑したドッグランが苦手で、ちょっとしたトラウマもあるもので
参加しようかどうか迷ってました。

でも今日はあまりにもよいお天気で、ラスティも朝からご機嫌
今日は大丈夫かも!と思い、公園へ行ってみることに

すごい混み混みだったらやめようね。
苦手な犬種がいっぱいいたらやめようね。
ラスさんが吠えまくったらやめようね・・・とネガティブな考えでランに到着。

リードをつけたまま、コッカーズの元へご挨拶。
今日も顔見知りさんが多かったのと、女のコが多かったのとでラスさんはご機嫌
リードを離して遊ばせてみました。

飼い主の心配を臆することなく、今日はとてもフレンドリーに遊ぶラスティ
よかったよかった
去勢してだいぶ性格が落ち着いたのかも。
コッカーズ以外のワンちゃん達ともバトルことなく、終始楽しそう〜に遊んでました


ここまで読んで、お気づきですか??
そう、こんな大事な日にカメラのバッテリーが充電切れ
楽しそうなお写真が撮れない〜〜〜

一応、ケータイで頑張って撮った画像をハリハリしておきます。
楽しそうなお写真は他の参加者さんたちのブログでお楽しみください


今日の主役 ピッチくん(バフ)&スパイクくん(ブラック)
また来週の岐阜でよろしくお願いします
画像


集合写真です。(17コッカー&1トイプー&1ヨーキー)
画像

画像

画像

画像

画像


みなさま、今日は突然お邪魔したにも関わらず仲良くしていただき
ありがとうございました
またどこかで我が家をみかけましたら、お気軽にお声をかけてくださいね〜

今日の参加者さん

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活 スパイクくん&ピッチくん
アメコカ☆小姫☆日記 小姫ちゃん
KEN大好き! KENくん
WAN-POWER リンダちゃん&ランちゃん
ボギッカムだWAN ボギーくん&ジョイちゃん
Betty物語 ベティちゃん
アメコカEmmaとトイプーLulu エマちゃん&ルルちゃん
春風がくれた宝物☆レディ レディちゃん
楽・歌・ボクのうきっき生活 楽太郎くん&歌丸くん&ボクシッチくん
ベルちゃん
ラブくん
コウタロウくん

みんなありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうでした〜♪
ラスティくん 全然平気だったねー!
カメラは残念だったけど、会えて嬉しかったです。
来週は岐阜なの?またスパイクくん&ピッチくんと会うんだね。
よろしく言ってね〜☆
小姫ママ
2008/03/16 20:27
ラスティ君、ぜんぜんOKだったね!
ニコニコだったのは、ギャルがたくさんだったからなのか〜(笑)
何はともあれ、よかったよかった♪です。
又遊んでくださいね。

レディママ
2008/03/16 23:08
●小姫ママさんへ●
昨日は突然お邪魔しました〜^^
小姫ママ、幹事さんお疲れさまでした♪
ラスさんみんなと仲良くできてよかったです。
みんな優しいコばっかりだったからだと思うわ〜。
そう!来週は岐阜です。100コッカー以上集まるらしい。
そんなに集まるとスパイク&ピッチくんに会えるか?と
不安もありますが、合ったらよろしく言っておきます♪♪

●レディママさんへ●
土曜日は突然お邪魔しました〜^^
レディママの読みどおり、ラスさんがご機嫌だったのは
かわいいギャルが多かったからよ〜(笑)
♀>♂の時はご機嫌度UP↑↑です^▽^
ぜひまたご一緒させてくださいね♪♪
管理人代理・YURI
2008/03/17 00:25
こんにちは♪
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

ラスティ君、とっても楽しそうに走り回ってましたね♪
かたや、我が家のワンコときたら・・・(苦笑)

これからお出かけ日和が続くし、
またどこかでお会いできるの楽しみにしてますね♪
どうもありがとうございました***
エマルルママ
2008/03/17 14:50
良かったねぇ〜★ラス君が楽しく遊べたなら良い一日ね(0^^0)
うちも参加したかったんだけどヒート中で残念(><)

うちもね…ミルキーはたいてい楽しそうにハシャイデ遊んでいるけど
ガウされると負けずとガウガウやりかえして相手がどんなに
大きくても強そうでも絶対に引かない気の強さを持ち合わせているから
ランに行く時はいつも少しドキドキだよ〜★
でも…飼い主の不安が犬には通じて余計にナーバスになったりする。
って言われたからある意味フッ切りランに行ってるの。
お友達と楽しく遊べるのが一番だもんねぇ!
ママさんの苦手意識が早くなくなりますよ〜に☆頑張れラス君(笑)★
ミルキーママ
2008/03/17 16:06
●エマルルママさんへ●
土曜日はお疲れさまでした〜♪
突然にお邪魔しちゃったので、ほんとにちょこっとした遊べなくて
残念っ!! エマちゃんの走る姿が見たかったです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね〜☆

●ミルキーママさんへ●
ミルキーちゃん、ヒートはそろそろ落ち着く頃かな?
もうすぐ一緒に遊べるようになるね〜♪

ミルキーちゃんのガウガウとラスさんのガウガウは
ちょっと迫力が違うんだな、これが(-_-;
自分ちのコは信じてるけれど、相手があってのことだから
やっぱり不安は不安。
よその飼い主さんがみんな理解ある人、な訳ではないと思うし。
ラスさん昔、よその飼い主さんに拒否られて突き飛ばされたこと
あるしね^^; あっ、これはラスさんが悪いからなんだけど…。

土日は調子のよさそうな時だけにしておきます^^

管理人代理・YURI
2008/03/17 17:35
土曜日はおつでした^^
ゴスでロリなラッさん、かわえかったよぉ〜
美人さんがいっぱいだったから、ラっさんもご機嫌だったかね♪
って、珍しく携帯で撮っているな〜と思ったら・・・ぷぷっ
残念だったね、また次回がんばりましょう(笑)
じぇに
URL
2008/03/17 18:35
コッカーいっぱい★☆☆
バフっ子が多いのでラス君すぐに解ります(^^)
み〜んなお顔が違ってそれぞれ可愛い!
ラス君も楽しめたみたいで良かったですね
カメラ残念でしたが携帯でもきれいに撮れてますよ〜
りえ
2008/03/17 18:56
●じぇにさんへ●
土曜日はおつでした〜♪
着いた時間が遅すぎで、ぼじょさまと楽しく触れ合えず
残念でございましたT_T
次回はまた嫌というほど撫で回させていただきますからね♪
カメラは悲しかったよ。
カメラケースを背負ってるのにケータイで激写してて-_-;

●りえさんへ●
今回もパーティーっ子がいなくって寂しかったですT_T
最近は結構「親戚さんつながり」のコッカーちゃんに会えて
あっ、このコあのコと似てるな〜って思ったら、ホントに
親戚さんだったりしててそういうのを探すのが楽しいよ♪
 
管理人代理・YURI
2008/03/18 00:16
土曜日はお疲れ様でした♪
ラスティくんのお名前を聞いた時「ひょっとしてミルキーちゃんと仲良く遊んでいるラスティくんかな」って思っていたんです。
お会いできて良かったです。
ベティは最初、ちょこっとご挨拶出来るんですが、相手が予期しない動きをすると驚くみたいでガウガウしちゃうんです(>_<)
ラスティくん、ものすごく良い子でしたよぉ(^^)v
またお会いした時は、よろしくお願いしますm(__)m
betty315mami
URL
2008/03/18 00:31
●ベティちゃんのママさんへ●
ご訪問いただきありがとうございます♪
土曜日は突然お邪魔しました〜^^
ベティちゃん、とってもかわいいお嬢ちゃまでしたね!!
実は先週のグランベリーでもお会いしていたのに、
その時はご挨拶もそこそこで失礼しましたっ^^;
またお会いできるといいなぁ♪
今後もよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2008/03/18 00:37
お天気良くって気持ちがいい日だったね〜
ゴスロリラッコちゃんもニコニコ楽しそうで全く問題なし!
それなのに、それなのに・・・
坊ちゃまに集合写真のときKENが渇を入れちゃって
ラスくんすごく驚いてたよね、ごめんなさい
気候が良くなるからまた遊ぼうね♪

KEN's mummy
URL
2008/03/19 13:56
2月の『【番外編】飲茶ランチ@マンダリンオリエンタル東京』に
飛入り書き込みさせていただいた者です。
本編も気になって 覗いてみたら、
キャーッ!なんて可愛いサイトでしょう。

家庭(家屋?)の事情で 
ワンコを家族に出来ない私にとって最高のサイトです!
すっかり ラスティ君のファンになりました♪
(ファンクラブ会員番号何番だろう?)
また お邪魔させてくださいね。
P.S.マンダリンオリエンタル東京は良いホテルです。妹さんにお伝えくださいね。
もぐもぐ
2008/03/19 18:36
あうぅっ!
すっかり訪問が遅くなっちゃいました。
15日はお疲れ様でした。
ラスさんの元気そうな様子が見れて
嬉しかったですぅ♪
もちろんゴスロリにも萌え〜です!?
うきっきさんのブログ写真に、
ラスさんとリンダが、
お尻くっつけてるのがあったのぉ〜!
何だか嬉しかった(*^▽^*)V
混みこみドッグランも、集合写真も
ラスさんご機嫌でしたね^^
リンダの眼の事、
ご心配いただいてすみませんでした。
本犬、すっかり元気なので
またゆっくりと遊んでやって下さい。
chiyomaru
URL
2008/03/20 00:55
●KEN's mummyさんへ●
楽しいオフでしたね〜♪
我が家ももうちょっと早くから行けばよかった…。
KENちゃんの「喝」はラスさんにはちょうどよく効果を
発揮してくれてます^m^プププ
KENちゃんがワン!!って言うと、ラスさんたらすっかり
いい子になるんだもん。
我が家としては「いいぞ〜KENちゃん♪♪」と大歓迎なのです。
KENちゃんとラスさんはいいコンビになれますね。
またラスに喝を入れてやってね〜^^

●もぐもぐさんへ●
またまた遊びにきていただいてありがとうございます♪
おまけにラスさんのファンになっていただけたなんて*^-^*
これからの季節はあちこちに出没しますので、もしかしたら
偶然にもぐもぐさんにお会いすることがあるかもしれませんね。
その時はお気軽に声をかけてくださ〜い♪
アメリカンコッカーのこの色はめったにいないので、すぐに
お分かりいただけると思います^^
管理人代理・YURI
2008/03/20 01:11
●chiyomaruさんへ●
15日は楽しかったね〜^^
リンダちゃんとランちゃんにとっても久しぶりに会った気が
したんだけど、元気そうで何より〜♪
2WANとも私達のことを覚えててくれてるしうれしかった〜^^
集合写真の真ん中で暴れもせずにニコニコしていられたのは、
KENちゃんと喝と(笑)、リンダちゃんがお隣にいてくれたからだ
と思うの。ありがとう☆
また平日にゆっくり遊びましょうね〜♪♪
管理人代理・YURI
2008/03/20 01:15
こんばんは。
土曜日、つばさでお会いした関西のスパイク&ピッチです。
遊びに来てくれてありがとう!!
たくさんのコッカーちゃんたちに会えてとってもうれしかったです。

こちらに帰ってきてまだバタバタしていますので、せっかくのオフ会がupできていませんが、まず、お会いした皆さんを訪問させて頂いています。
今、私の気になっている黒白のパーティーカラー!!コートをなびかせてとっても素敵でした!!
日曜日にはアメコ祭りでまた会えるといいですね!!
また、遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします・・
すがえり
URL
2008/03/21 00:00
●すがえりさんへ●
こんばんは〜☆
ご訪問いただき、ありがとうございます!!
先日は少しでしたが、お会いできてうれしかったです^^

すがえりさんは今週は東京で来週は滋賀で…と遠出続きですね。
天候が不安定な時期ですので、体調にはくれぐれも気をつけて
ください☆
また「祭り」でお会いできるのを楽しみにしています♪
ブログにも遊びに行かせていただきま〜す。
これからもよろしくお願いします^^
管理人代理・YURI
2008/03/21 00:29
すっかりごぶさたしております。
先日はおつかれさまでした。
風邪&前日の高熱でボーーーーっとしていて、
ご挨拶もせず、すみませんでした。
はじめましてのコッカーさんばかりで、
「あっラスくんに似てるね〜」なんて話していたのですが、
ラスくんだったんだ・・・(汗)
暖かくなってきたので、またお会いする機会も増えると思いますが、
その時はまたよろしくお願いいたしますね。
うきっき
URL
2008/03/21 19:06
つばさにいっぱい集まったね。うん〜わかる〜
ラスティくん何かが違うって〜ガウ〜ってやったとこでみんな
気の合う仲間だから平気、平気♪
ギャルに囲まれてご機嫌だったかな?!
モネたんとも今度遊んでね。
先日はキャンディーにお祝いありがとうございました。
嬉しかったよ〜♪
キャンディーまま
2008/03/22 00:39
●うきっきさんへ●
お返事が遅くなって失礼しました m(_ _)m
うきっきさん、その後は体調よくなりましたか?
明日からはまた暖かくなりそうですね。
お出かけ日和♪ってことで、またどこかでお会いしたら
よろしくお願いします^^

●キャンディーままさんへ●
お返事遅くなって失礼しました m(_ _)m
うんうん。
いつものコッカーズだとガウガウしてもガウガウ止まり
なんだけれど、ラスさん嫌いな犬種もいたりするから
不特定多数のランはちょっと心配なのです…。
キャンディーくんやモネちゃんみたいに、フレンドリーだと
よいんだけれどね〜。
また一緒に遊びましょう〜^^
管理人代理・YURI
2008/03/25 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキのドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる