RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問@空くんち★

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

実家に飾られているお雛様を見に、今年も実家へ
実家近くの公園では、梅が満開でとってもキレイ
画像


こちらがYURIの実家のお雛さまです。
お顔がプックリしてるんですよ。めずらしいでしょう。
画像



そして実家でそそくさと用事を済ませて、実家からほど近い空chichiさん家へ移動

空chichiさん家はとても素敵で、地中海風ヨーロピアンテイストな一軒家
家具もインテリアもみ〜んな素敵

去勢後、ちょっとよそのワンコが苦手になっていたラスティだったので
空くんと大丈夫かなぁ・・・と思っていると

ワンワンワンという空くんの手荒い歓迎にビビリまくりのラスさん
でも おかげでラスが自分から喧嘩を挑みにいくことがなかったので、空くんに感謝です

空くんとラスティは特に仲良くするという訳でもなかったのですが、
お互いにいいポジションをみつけてのんびりしていたり、
chichiさんちのお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらって楽しんでました

特にラスさんは若くてかわいいお姉ちゃんが大好きなので、帰る頃にはchichiさんの
お姉ちゃんにべったり
ソファに座ってるお姉ちゃんの横を陣取り、お姉ちゃんを自分のモノにしてました。
お恥ずかしい


もちろん「ウマウマ」も健在で

2ワンでヨーグルトの早食いしたり(のんびりラスさん完敗)
画像


いちごにつられて、2ワンがくっついてみちゃったり
(これでもくっついてる方なんですw)
画像




きれいな奥様と、イケメンのお兄ちゃんにかわいいお姉ちゃん。
モッコモコのなつっこい空くんに、ワンに舐められても動じないツワモノのうさぎのう〜ちゃん。

もうそれはそれは絵に描いたような素敵な仲良しファミリーで、
とても羨ましかったです。

空chichiさん お世話になりました
とても楽しい時間をありがとうございました
(ラスさんが度々粗相をしてしまい、失礼しました



ウチに帰ってきてからのラスさんは、chichiさんにいただいた「サトちゃん」のぬいぐるみで
ずっと遊んでいました。
画像


寝る時も一緒です かわいい〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
梅がキレイですねぇ♪
お雛様も素敵です^^
空ちゃんと遊んできたんですね!
微妙な距離でも写真見てると、とっても仲良しに見えますよ!
素敵な1日でしたね^^
サトちゃんのぬいぐるみと一緒に寝んねしてるラス君、めちゃ可愛いです☆
いちご
2008/03/03 08:30
土曜日はありがとうございました。
子供たちもラスさん可愛い、カッコイイと大絶賛でした。

おかげさまで、フリープランのコースにしました。

今度はお散歩もご一緒させて下さい。
空chichi
2008/03/03 19:02
お雛様かわいいね〜木目込み人形かな♪
わたしもぷっくりしたお顔が好きで、
娘のは木目込みにしようと思っていたのだけど
パパに却下されて普通のお顔のお雛様になってしまったの。
ホッペも目もかわいいのにね〜

空くんといいカンジに馴染んできましたね〜♪
やっぱりお友だちって分かるんですね。
サトちゃんと一緒にねんね・・かわい*^^*
tomo
2008/03/03 23:16
●いちごさんへ●
梅、キレイでしょう♪
ちょうど見ごろのようでした。
空ちゃんとは仲良し…というかお互いマイペースで楽しんでる
感じかな〜。コッカーって基本マイペースですよね^^
「サトちゃん」と添い寝はしばらく続きそうです。
今日もどっちかを加えてウロウロしてます。

●空chichiさんへ●
土曜日はありがとうございました♪
次回は春のお散歩を楽しみましょう^^

台湾、決まったんですね〜。
フリープランでOPをつけるのがよいと思います。
また何かあったらおたずねください♪

●tomoさんへ●
子供の頃からずっとこのお雛様だったので、お雛様はみんな
ぷっくりホッペなのだとずっと思ってました。
母が「どうしてもこれがいい!」と言ってこれになったそうです。
昔はよく分からなかったけど、今はとても気に入ってます♪

空くんと仲良し!?か微妙ですが(笑)、それなりに楽しんでました^^
管理人代理・YURI
2008/03/04 00:07
こんばんわ〜♪
訪問&コメントありがとうございます〜
ラスティ君とっても可愛いですよね〜(#^.^#)
こちらこそ仲良くしてくださいね〜
宜しくお願いします\(^o^)/
又遊びにきます"^_^"
ひなやん(デュックママ)
URL
2008/03/04 23:35
●ひなやんさんへ●
こんばんは★
ご訪問いただきありがとうございます♪
潮風公園でコッカーちゃんに会うことがあまりないので
デュックくんにお会いできてうれしかったです^^
サラサラコートがとても素敵で釘付けでした♪
今後もおつきあいいただけるとうれしいです!!
よろしくおねがいします★
管理人代理・YURI
2008/03/05 00:34
ラス君と空君の微妙な距離がとってもかわゆい♪
空君とミルキーは親戚さんだったんですよぅ(^^)
空君の手荒い?!歓迎を受けてラス君はビックリしたかな?!
でも皆に可愛がってもらえてよかったねん♪
去勢後…ワンコちゃんが苦手になっていたの?!もう大丈夫かな?
また一緒に遊べるといいね♪
ミルキーママ
2008/03/05 21:10
●ミルキーママさんへ●
空ちゃんとミルキーちゃんて親戚さんだったんだ!!
近いところに親戚さんがいたんだねぇ〜。

そうそう、空ちゃんのおかげで「犬嫌い」が治ったよ♪
散歩の時にちっちゃいワンコに会っても、しっぽフリフリの
いつものラスさんに戻った〜^▽^
空ちゃん様様なのです。
なのでいつでも遊んでね〜♪
管理人代理・YURI
2008/03/06 01:39
ぷっくりお雛様♪可愛いですね♪
chichiさんの奥様去年の暮れにお目にかかったことがありますが素敵な奥様ですね!
ええぇ〜!!ラス君ワンコ苦手になっていたなんてびっくり☆
でもまた仲良くなれたみたいで一安心♪
そしてブログ2周年のお祝いコメありがとう♪
私が忘れてたのに嬉しかったです♪
縫い縫いしすぎだな〜ほんとに(爆)

ドナ
2008/03/06 22:47
●ドナさんへ●
あっ、ひきこもりドナさんだ〜(笑)
chichiさんの奥様、素敵でしたよ♪
chichiさんがミシンで空ちゃんのスヌを作り、奥様が横でお勉強を
してる、なんておかしな話をうかがったりして(^m^)プププ

ラスさん犬嫌いなんて、ビックリでしょう!!!
でもわずかな期間だったからホッとしました^^
今日もトイプーちゃんとシーズーちゃんに猛アタックしてフラれて
ました(笑)
管理人代理・YURI
2008/03/07 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お宅訪問@空くんち★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる