RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うさぎちゃん」と「りんごちゃん」

<<   作成日時 : 2008/02/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お誕生日のお祝いに、とラスティの実家であるちよみさんから、プレゼントをいただきました

さっそく開けてみると・・・

音声がでます。気をつけて



あたらしいおもちゃに大喜びのラスティ
「うさぎちゃん」が気に入って「りんごちゃん」には目もくれません。


なので、ホントに「うさぎちゃん」と「りんごちゃん」って理解してるのかなぁと
こんなことをしてみると・・・

音声がでます。気をつけて




おぉ ちゃんと区別が出来てるんだね〜と驚きました
やるなぁ ラスティ。
これならK9gamesの「Toy Retrieve」でも活躍できそうだぞ〜

他にもおやつもいっぱいいただいちゃいました
画像


ちよみちゃん いつもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ぇ!
動画のアップが出来る?
やり方教えて。
関係ないコメで失礼。
空chichi
2008/02/23 22:21
すごいねぇ(0^^0)
ラス君はちゃんとママの言っていることが分かって
区別がついているんだねぇ〜★おりこうさんですこと!!
ミルキーにも見習ってほしいなぁ〜。
人の話に耳を傾けず自由気ままおてんばのみだもん(涙)
ミルキーママ
2008/02/23 22:31
●空chichiさんへ●
動画ですが「ウェブリブログ」では出来ないので、
無料の動画ツールを使って編集したのを貼り付けてます。
ちなみにウチが使っているのはこちらです↓↓↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
ここを使っている人、結構多いですよ♪

●ミルキーママさんへ●
ラスさん、なんでかよく分からないけれど
かなり日本語が通じてるみたい(笑)
小さい頃から「○○持ってきて!」って言うと、指示された物を
持って来れたんだ〜。唯一の自慢なのよ(^^)v
ミルキーちゃんも落ち着いてきたら出来るようになるんじゃない?
今がいちばん楽しい盛りだもんね〜♪♪
管理人代理・YURI
2008/02/24 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「うさぎちゃん」と「りんごちゃん」 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる