RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京マラソン」の応援★

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はラスさんはお留守番をしていたので、今日は罪滅ぼしのお出かけ

・・・とは言っても、この日は「東京マラソン」の開催日。
いたる所で交通規制中
あまり都心に行きたがらないさとに「いや、逆に空いてると思うよ」と
葉っぱをかけて、遠回りをして『ららぽ豊洲』に行きました。

ららぽの目の前の「晴海通り」はまさしくマラソンのコースで、続々とランナーが
やってきます
画像


沿道も応援の歓声で盛り上がっていました。
画像


ラスさんもランナーの皆さんを応援しました。
画像




で「ららぽ豊洲」ですが、休日とは思えないほどガラガラでした
駐車場も平日のようにガラガラ。
海沿いのお散歩道も人っこ一人いなくて、のんびりお散歩を楽しみました


ららぽの池(?)でお水を怖がってないラスさんです

ひとりでタタタ・・・と走っていきました
いつものへっぴり腰からは想像できないでしょう
画像


画像


でも滝の向こうにいる人間には驚いてましたが(笑)
画像


だんだんお水が怖くなくなってきてるのかなぁ。
この調子なら今年は川で水遊びができるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてますです。すみません(汗)

ラス君もお水が苦手なんですか?
エルもダメなんですよ。
東京マラソンには知り合いが参加してました!
この日は東京には近づけないって思ったけど、
近くだといいですね〜。

↓ブログお引越ししました。
続・エルと一緒
http://blog.goo.ne.jp/withel/

エルともども、今後ともよろしくお願いします。
エルママ
URL
2008/02/19 12:47
すごいすごい!!水恐怖症克服??
でもこのコートの長さで川遊びとは
かなり勇気いりますよね〜(笑)

ちよみはたま〜〜に振る雪でさえ、
後を考えると出せません・・・
でもWAN達は遊びたいのかな〜
ちよみ
URL
2008/02/19 22:15
ラスさん、水克服ですネ

今年の夏は空と一緒に川で泳ぎましょう。
空chichi
2008/02/20 00:06
●エルママさんへ●
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいっm(_ _)m
ブログお引越の件、了解です〜。
ご連絡ありがとうございます♪早速リンク先を変更しておきますね★

東京マラソンのコースの対向車線を狙ってドライブしました^^
ガラガラの都心の道路を走るのはめったにないことだったので
楽しかったですよ〜。
お知り合いの方は完走されたのかな?
42.195キロを走り切る方はホントに尊敬してしまいます。

●ちよみさんへ●
あ〜、コートの長さのこと忘れてた。
いつも夏は短かったから、ついそのつもりでいちゃった^^;
でも近々温泉(WAN用スーパー銭湯)には連れて行こうと思います♪
どんな反応するか楽しみ(^m^)

ライルくん ひとまずお薬で様子見?
大事に至らないとよいですね〜。早くよくなりますように☆

●空chichiさんへ●
ホントに克服したかは怪しいけれど、川遊びは行きたいです。
ぜひご一緒しましょう♪♪
管理人代理・YURI
2008/02/20 00:21
あぁ〜ラスクン頼もしい(^^)
振り返ったスマイルがとっても素敵♪お水たくさんなのに凄いね☆
その調子!夏になったら川遊びが出来るといいね♪
ワタシは豊洲ららぽに平日行きましたがガラガラでした。
休日でもガラガラなんですねぇ〜なかなか良いお散歩出来ますよね!
ミルキーママ
2008/02/22 11:55
今年の夏は、我が家も川三昧になりそうです〜
海は、砂浜が熱くて朝方だけなので、
ちょっと深い川へBBQしながら遊ばせます。
ケリーは、上手く泳いでいたのにブクブク沈んで行きました〜コートが重いんだよね・・・
ケリーを短髪にするか本当に悩みどころです・・・
今年1年は我慢して来年バッサリいこうかな(o´д`o)=3
mayumi☆
2008/02/22 21:12
●ミルキーママさんへ●
ミルキーちゃんは、お水どうだったっけ?
一緒にジャブジャブ楽しめたらいいね〜♪
平日のららぽはガラガラだよね。駐車場も楽々停められるので、
たまに行くよ。
でも休日は結構混んでる。この日はたまたまマラソンの通り道で
車輌規制がされてたから空いてたのです♪

●mayumi☆さんへ●
mayumi☆さんちは、夏になると川で遊んでる日記がたくさん
出てきますよね〜♪
いつもうらやましいなぁと思ってましたが、いよいよ我が家も
デビューできるかも!?
でもコートのことを考えると厳しいかなぁ…。
ケリーくん バッサリ!? もったいないです〜!!!
管理人代理・YURI
2008/02/23 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「東京マラソン」の応援★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる