RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカラ取れて、久しぶりのお出かけ★

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ラスティのエリカラがようやく取れたことと、いいお天気ということもあって
去勢手術後、久々にちょっとお出かけをしてきました♪

といっても、前日も夜中まで起きていた我が家にとって
朝早くから行動ができるはずはなく、目的地は今回も近場です…。
到着したところは、世田谷区にある「東京都立砧公園」。
本当は砧公園に程近い、「馬事公苑」に行ってみたのですが、
リサーチ不足でワンコ連れは園内に入ることができませんでした。
画像

術後の経過は非情に順調で、
今まで出来なかった木登りも出来るようになりました
(うそです)
画像

園内を軽く散策したあと、東名の東京インター入口のそばにあるマック
(ゴルフに行くおじさんたちが良く集合地点にしているところです)まで行って
さとは「ベーコンレタスバーガー」のセット、YURIは「えびフィレオ」のセットを買い
公園の中でランチにすることに。だけど、中身がなんだか違う…
なぜか3人分のバーガー類とポテト、おまけにシャカシャカチキンまで…。
ドリンクは注文と合ってましたが、それ以外はあきらかによそ様のご注文の品。
だけど、「まあいいか」ということで二人でそれを全部食べちゃいました
画像

マックフライポテトの大好きなラスティは
ポテト欲しさに満面の笑みを浮かべています。
(「そんなもの食べさせちゃいけません」ってYURI に怒られますので
食べさせてはいないことにしておきます)
画像

画像


という訳で、あんまりお散歩の様子はアップしませんでしたが、
ラスティはおかまちゃんになっても以前と変わらず元気です。
術後、励ましのコメントをくださったみなさん、どうもありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスさんサルになっている!
木登りうまいね。本当に上っているみたい。

ワンコはポテト好きですよネ。
でもマックのはちょっとしょっぱいかな?
空には、塩をなめてから少しだけあげます。

今度、上尾のマック(テラス席)でどうですか?
空chichi
2008/02/12 00:08
ラスクン本当に木登りしているみたい〜(笑)
術後も順調に回復し久しぶりのお散歩を楽しめた様で
良かったね(^∀^)♪おかまちゃんになってもハンサム君っぷりは
健在だねぇ〜(0^^0)☆

実はうちのミルキーもマックポテトが大好き。
・・・というか食い意地が張っていて食べ物は
何でも大好きなコだけど(=ω=)
つい先日、我が家でもマックを食べていたらテーブルに
ポテトを置き冷蔵庫に行ったほんの数分の間に
テーブルの上に飛び乗りばくばく食べてしまい私から大雷が
落ちました…(−Σ−)!!私の不注意でもありますが…。
ミルキーママ
2008/02/12 16:41
偶然にも我が家も昨日、砧総合運動場にいましたよ〜
近かったね♪
レディは留守番だったんだけど....
砧公園もワンちゃんたくさんいるのかな?

ラスティ君、木登り?できるほど回復して何よりです!
落ちないように必死な感じがしないでもだいけれど...(笑)
エリカラも取れて、本人はサッパリしてるでしょうね。

レディはポテトの味は知らないけれど、ベーコンエッグバーガーの味は
知ってますのよ。
先日ちょっと目を離した隙に、テーブルの上から引きずり落として
やってくれちゃいましたから...
もちろん大きな雷、落ちました!






レディママ
URL
2008/02/12 23:36
●空chichiさんへ●
とりあえず、どこかにお出かけした時は
ラスティを何かに乗せないと…と思いながら
いつもキョロキョロと辺りをうかがっているんです(笑
で、今回は木登りさせてみました。
でも、ポテトの件といい「動物虐待」って怒られそうですが…。
上尾のマックって17号沿いのですか?

●ミルキーママさんへ●
さすがにどの文献でもワンコには良くないとされている
ネギ類やチョコは絶対にあげませんが、
それ以外はついついちょっとあげてしまい、
いつもYURIに怒られています。
でも、ラスティやミルキーちゃんに限らず
コッカーってホント食意地が張ってますよね。
まあ、それも愛らしい一面だと思います。
管理人《さと》
2008/02/12 23:43
●レディママさんへ●
総合運動場って、砧公園の隣にある世田谷区の施設ですよね。
すごいニアミスだったんですね〜♪
まあ、東京23区って意外と狭いですから
実は結構ニアミスって多いかもしれないですよ。
砧公園はちっちゃいワンコ連れで散歩している方が多かったです。
レディちゃんもやっぱりやることはやってますね(笑
盗み食いしたりするのはうちのラスティだけじゃないんだって
ちょっと安心しました。
管理人《さと》
2008/02/12 23:52
ふふふ、どこのおうちもパパはすぐ美味しいものを
上げちゃうんですね〜
うちでもそれを「愛情表現」だって言い張ってます
それにしてもニコニコラスくんが戻って良かった
オカマちゃん計画無事終了ですね♪
The Bakeryの首輪&リード可愛いね〜☆☆☆
実は私も以前購入しようとレジまで持って行ってから
10度以下云々に気がつき断念・・・
でもその後近所のお友達が冬中使っていたと聞いて
改めて買いに行こうと思っていたんです
その人曰く、凍らなければ大丈夫ですって!

KEN's mummy
URL
2008/02/13 00:12
●KEN's mummyさんへ●
人間さまのお食事中、ラスティは必ず私の横で待機しています。
YURIは絶対何もあげないものですから…。
しつけ上からも良くないとは思いつつ、ついあげてしまいます。
KENパパと同じく「愛情表現」ってことにしましょうね♪
リードと首輪、結構柔らかい材質なんで気温が低いと
ひび割れたりするってことなんじゃないかな?って思います。
結構いいお値段なんで、貧乏人はメーカーの指示に従います(笑
管理人《さと》
2008/02/13 00:24
ラスくん、エリカラとれてホントによかったね♪
おめでとう〜〜^^V
おタマもとれて、身軽になって木登りも余裕だね!!イヒヒ

食いしん坊はみんな同じね。
何でも欲しがって大変だけど、食べ物によって来ないとこれまた心配。
どこか具合がわるいかも〜ってね。
ポテトをまってるラスくん、ニコニコね♪しあわせそーーー^^
tomo
2008/02/13 00:36
●tomoさんへ●
木登り余裕で〜す(^^)v ウヒヒ
公園を1周しても全然元気がありあまったそぶりを見せてましたが
家に帰ってシャンプーブローした後は爆睡してましたzzz

ポテト待ちの顔は、ホントにニコニコでしょう。
かわいいけど、私は心を鬼にしてます。
パパは甘甘で困ります…。
管理人代理・YURI
2008/02/13 00:48
木登り笑っちゃった〜^^
ラスティくんさっすがマリンのお兄ちゃんだわ♪
お誕生日プレゼントのカラーとリードはまだ付けられないね〜^^;
うちはまだな〜んにも用意してないよ〜
この週末にお祝いしようって言ってるんだ^^

マックはラッキー??だね〜
ウマウマが増えちゃったね♪
ラスティくんの笑顔が光ってるわ!!
ゆこちゃん
2008/02/13 13:01
ラス様スマイル可愛い〜!!!!

Reeもポテト大好きで困ります(笑)
私のお手製フライドポテトを食べさせてるけど、
みんなから冷たい目で見られてますが、
このくらい楽しみないと、やってらんねぇっす。って思ってるハズ♪

マリンも先週避妊手術してエリカラ生活ですって!!!
みんな、早く元気モリモリになって走り回ろうね♪♪
Reeは、いつでも爆走しますよん★
Ree★maipo
2008/02/13 19:29
すっかり、出遅れてますが。。。汗
ラス君、3歳のお誕生日おめでとう!!
そして、オカマちゃん仲間入り〜おめでとう!!
ようこそオカマの世界へ!!ってハリーが歓迎してるよ〜笑
エリカラも無事に取れて、また元気いっぱい遊べるね。
おNewのカラー、とってもいいね!
ラス君に良く似合いそう。
早くおNewのリードでお散歩したいね。
うちのハリー&アビーも、ポテトは大好きよ。

うこまま
URL
2008/02/13 22:16
●ゆこちゃんさんへ●
ゆこちゃん 体調よくなってきてよかったです♪
みんなでマリン君のお祝い楽しみですね〜^^

マック、ラッキーだったのかなぁ?
間違われてた商品、数は多いんだけど全部単価が安いの-_-;
さととラスはたくさん食べられてラッキーだったみたい(笑)

●Ree★maipoさんへ●
久しぶりの全開スマイルでしょう^▽^
ポテトはダメだけど、この笑顔が撮りたくて許しちゃった♪♪
そっか、ポテトも手作りすればよいのよね〜。
マックの油と塩分がどうも無理だと思ってたから。

マリンちゃん、手術頑張ったのね!! エライエライ^^
Reeちゃんは強風でも爆走だったのかしら?
まいちゃん、転ばないように気をつけてね(笑)
管理人代理・YURI
2008/02/14 01:54
●うこままさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪♪
エリカラ解放されて、いっぱい遊ぶぞ〜って思ったら天気悪いし、
強風だし、寒すぎてリードは使えないし…ToT
早くあたたかくならないかなぁ〜^^
みんなポテト大好きなのね〜♪
管理人代理・YURI
2008/02/14 01:57
あ〜宇宙だ〜
吸い込まれそうだ!
何だか、オリンピック開催年はUFOの目撃情報が多いとTVでやってましたが・・・(関係ない話題で・・・)

ラスくん、久々公園ですね!我が家も連れて行きたいのですが私が花粉症なのでおさぼり気味の毎日です・・・
そして今日は、ワンの嫌いなお風呂に入れちゃおうと〜
ワンにとっては風呂より公園気分でしょうが・・・
マックのポテト大好きなのは我が家の3こっか〜も同じです♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
mayumi☆
2008/02/16 08:57
●mayumiさんへ●
「宇宙」、見づらいですよね〜。適当に設定しちゃいました。
どこのワンコもマックフライポテトは好きみたいですね。
なるべくあげないようにしたいとは思いますが…。
管理人《さと》
2008/02/18 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカラ取れて、久しぶりのお出かけ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる