RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になりました★

<<   作成日時 : 2008/02/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

Happy Birthday RUSTY

今日 ラスティは3歳のお誕生日を迎えました

生まれた日 2005年2月8日は、こんなにチビっこだったラスティも
画像


1歳のお誕生日2歳のお誕生日を経て、立派な?大人になりました。

先日、去勢手術をしてまだエリカラを装着しているので、お誕生日のごちそうは
お預けで、プレゼントだけあげることにしました。

まずはYURIの妹「クンムム」からチョコレートを
「RUSTY」ってお名前が入ってて、カッコイイでしょ
画像


これはチョコレートなので、食べられないラスさんはちょっとうらめしそう
画像


そして私たちからは、こちら
画像


THE BARKERYのカラーとリードのセットです
画像

画像


こちら、一目見た時から「絶対、ラスに似合う」って思ってたんです。
ず〜っとず〜っと欲しくて、でも結構いいお値段がするので我慢してましたが、
クリスマスとお誕生日を兼ねて、買っちゃいました
似合いそうだと思いませんか?

これは強化ナイロン製だそうで、
取説によると『気温が10度以下ではしようしないでください』とのこと
おぉ〜〜 それって買ったはいいけど、春まで使えないってこと
しょうがないか。あたたかくなるのを待ってから使おうね〜、ラスさん。



・・・というわけで
今年は地味〜なお誕生日でした。
エリカラ取れたら、またいっぱい美味しいもの食べて、楽しいお誕生日会しようね

2歳の1年はたくさんのお友達と出会い、私達同様ラスティも楽しい1年だったと
思います。
新しく知り合うコッカーちゃん達は、ラスより年下のコも多くなってきました。
まだまだ子供だと思ってたのに、すっかりオトナになっちゃったんだね〜。

年下コッカーちゃんたちの、いいお兄ちゃんになれるようになりたいな。
いっぱい遊んでちょっとお勉強もして、たまには美味しいモノも食べて
元気で楽しい1年にしようね
ラスはいくつになっても大事な宝物だよ〜

みなさま こんなラスさんをどうぞよろしくお願いします

ちょっとオトナになったボクのかつやくをこれからもたのしみにしててね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらからもおめでとう。
時間がたつのは早いですネ。

カラーとリードいいですネ。
空にはレザークラフトで作ってみたいと思って
居るんですけど・・・
エリカラ早く取れるといいね。
空chichi
2008/02/09 01:55
おめでとうございます☆

ラス君の、カラーいつもかっこいいよね〜〜
似合いそうです♪

ココアにも、たまには、何か買ってあげよう★

又、遊んでね。
ラス君&パパ&ママ
めめ&れな
2008/02/09 02:55
ラスさん♪3歳のお誕生日おめでとう!!!!!
3歳なんてまだまだ若い!!!
我が家のコッカーズ・・・3歳なんて遠い昔のよう・・・。

チョコレート!!食べちゃうのがもったいないくらいにカッコイイです♪
そして、そして♪カラー&リード♪めちゃくちゃカワイイのですが〜♪
ラスさんにアメリカンカラーはよく似合う(*´ェ`*)ポッ

これからも健やかに、楽しく過ごしてね〜♪

☆.。.:*・★°HAPPY BIRTHDAY RUSTY☆.。.:*・★
Sumie
2008/02/09 06:51
3歳おめでとうございます。
生まれた日の写真もあるっていいですね。

しかも、毎年記念に残る誕生日ってのもいいですね。

ラス君にとって素晴らしい一年になりますように!
Dana-Dad&Mom
2008/02/09 07:58
ラスくん♪お誕生日おめでとう〜
3歳もどんな素晴らしいことがあるか楽しみだね☆
ずっとずっと幸せいっぱい元気いっぱいでありますように。。。

エリカラもあし少しの辛抱かな!
早くかっこいいリードでお散歩したいね〜
tomo
2008/02/09 11:22
ラスティ君、お誕生日おめでとう〜。
チビっこラスティ君、可愛いなぁ〜。
時が流れるのは早いですよね。。。
これからも、元気で過ごしてね。。。

リードとカラー、アメリカン柄で素敵ですね。
ラスティ君に、よく似合いそう〜。
暖かくなって、早く着けられるようになるといいねっ。



PA-Chan
2008/02/09 12:51
お誕生日おめでとう、ラスティ君♪
レディより丁度1年お兄さんなんだね。
パパとママといっぱい笑顔で元気に過ごしてね。

かっこいいリード&カラー、ラスティくんにピッタリ!
春が待ち遠しいですね。
(男前ラス君はエリザベスカラーも似合ってるぞ〜)
レディママ
2008/02/09 18:38
3歳の誕生日おめでとう!
パピーの時に会ってからあっという間だね。
また一年、元気一杯で過ごせますように〜♪
ヴィントのオヤジ
URL
2008/02/09 19:10
あらためまして、お誕生日おめでとう〜〜☆☆☆

このリード、ラスくんにぴったりですね〜〜♪
手描きの感じがまたかわいいです!!
ラスママさん、いつもお洒落なのを見つけてきますね〜〜 さすが!!
このサイトへ見に行ったけど、いっぱいかわいいのがあって目移りするね〜〜
ウサポン
2008/02/09 21:47
ラスティくん、お誕生日おめでとぉ〜☆彡
3歳の1年間も楽しく幸せいっぱいの1年となりますように♪
去勢手術も無事終わってよかったね。マイロと違ってちゃんと我慢してエリカラをしてるラスティくんは、なんてお利口さんなんでしょう!!
エリカラが取れるまでもうあと少し頑張ってね。
リードとカラー可愛いっ。似合いそうっ。
早くラス君がしてるとこ見てみたいな(^^♪
MIHO
2008/02/09 21:49
ラスティくん、3歳のお誕生日おめでとう〜☆

ベビーラス君、可愛い〜♪
生まれたての写真があるなんて、羨ましいな〜
プレゼントのリードとカラーをつけたラス君に早く会いたいです。

この1年もラス君&パパ&ママにとって
素敵な1年になりますように・・・☆
メロディ♪ママ
2008/02/09 22:28
ラス君3歳のお誕生日おめでと〜〜(^∇^)b~♪
ぐふふ〜♪また1歳ちょっくらお兄たんになったラス君に乾杯〜♪
エリカラ、やっぱり局所舐めちゃう??
早く取れるといいね!
また1年健康で元気でまたラス君らしいラス君(笑)に会えるの楽しみにしてるよ〜☆~
ドナ
2008/02/09 22:47
改めて、プレゼントありがとうございました^^
ウチもちよみからみんなにはカラー&リードセットをプレゼントしました。ラスほど高級なものではありませんが・・・
なので可愛いチャームはかなり嬉しいです!
ラスは白毛が多いからきっと赤いカラー&リードが格好いいでしょうね。
エリカラ生活ももうチョット!頑張ってね。

では3歳の1年も素敵でありますように・*★..*。・☆
ちよみ
URL
2008/02/09 23:51
ラスティ君、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント〜\(^o^)/
でも、10度以下では・・・と言うのが北海道人には辛いですσ(^_^;)?
お友達、たくさんのラスティ君
今年もたくさんのお友達とそして兄弟とも、楽しい時間を過ごして下さいね〜
そして写真、楽しみにしています(^o^)//"""
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2008/02/10 00:04
ごめんなさい・・・遅れてしまいました。ず〜〜っと8日だ、8日だって思いながら・・気を取り直して
ラスティ君、お誕生日おめでとうございます。3歳かぁ・・まだまだやんちゃ盛りかな? これからの1年もたくさんのお友達を作ってたくさんのお友達とふれあってパパ・ママ・を大いに笑わせて、癒して、元気に楽しく過ごしてくださいね。赤系の色は絶対似合うもんねぇ〜〜。素敵なプレゼントうれしいね。エリカラーの3歳の誕生日もいい思い出だよね。
つくし
2008/02/10 20:12
遅くなりました〜
ラス君、お誕生日おめでとう〜♪
プレゼントも良かったね〜o(*^▽^*)o~♪
今年も元気で楽しい1年になりますように☆
ラス君、エリカラー姿もかわいいよん♪
家のケリーは、エリカラー使ってないんだけれど、
自分がカマになったことすら分かっていないようですよ!
傷があるのに全然痛そうじゃないし・・・
鈍感男なんですね〜
mayumi☆
2008/02/10 20:20
ラス君お誕生日おめでとう〜3才かぁ〜♪
プレゼントのカラー&リード素敵!!
立派なフルコートのラス君も間近だし絶対似合うよ!!
うんうん確かに周りの子達年下が多いよね
ユウは4月で5才になるよ(もうオッサン?)
カマ男同士また遊んでね★


tokobey
2008/02/10 22:00
ラスティ君、お誕生日おめでとう♪
3歳なのね。。。。
お兄ちゃんだね〜とっても素敵なリードと首輪ラスくんに似合うわ〜きっと☆
お店のHPみましたよ。個性的なデザインでいいね〜
うん・・・お値段もなかなかね^^
またラスティくんに会えるのを楽しみにしてますね。
キャンディーまま
2008/02/10 23:29
☆♪☆ Happy Birthday ☆♪☆
3歳おめでとぉ〜ラスティ君♪
これからも元気で楽しい時間を
家族とい〜っぱいすごしてね-☆
かっくいいプレゼントですねぇ。
いや〜ん!しかもちびっ子ラスさん…
超!!可愛いんですけどぉーーー!
いいなぁ…ちびっ子写真…
リンダのも欲しいぃなぁ…。
「エリカラ」ラスさんの笑顔が嬉しい♪
エリカラとれたらウマウマお誕生会?!
また笑顔が見れるかな♪
chiyomaru
URL
2008/02/10 23:34
●空chichiさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪

ウチはずっとレザーのカラーを作っていただいていたので
今回はちょっと志向を変えて、ラスさんぽいポップな感じに
してみました。
空くんには渋いレザーが似合いそう。
もしかしてchichiさんが作っちゃうのかしら?
楽しみにしてます。

●めめ&れなさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪

めめさん&れなちゃんとは部会展でお会いしたけれど
ココアちゃんとはTeaParty以来ご無沙汰ですよね〜。
3/8のグランベリーには行きますか?
ウチは参加しますので、お会いできたらうれしいな♪

●Sumieさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪

チョコ、きっとSumieさん好みだと思ったよ(笑)
食べたらすごい美味しかった〜♪
甘くないけどビターすぎず、で秒殺!!!

エリカラも無事に取れたので、また一緒に遊びましょ〜★
管理人代理・YURI
2008/02/11 02:19
●Dana-Dad&Momさんへ●
お祝いコメ ありがとございます♪

生まれた日の写真は本当に貴重でありがたいものです。
毎年の誕生日の写真ももっとちゃんと顔のアップと
全身写真を撮っておけばよかったな〜ってちょびっと後悔…。
まだこの先、しばらく続くからこれからはちゃんと記録して
いこうと思います★

昨日はありがとうございました〜^^
プレゼント、2度も喜びを味わえるということで(^^;

●tomoさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
エリカラは今日めでたく外しました〜〜^▽^
明日は久しぶりのお散歩を楽しみたいと思います♪

フラちゃんもその後順調ですか?
回復したらまた一緒に遊びたいですね〜^^

●PA-chanさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
アメリカン柄に惹かれて、このデザインを選んでしまいました^^
他のもみんなかわいくて目移りしてしまい、お店で長い時間を
過ごしてしまいました^^;
明日のお散歩に使いたいなぁと思ったら、最高気温9℃。
微妙…。まだしばらくお預けかな。
管理人代理・YURI
2008/02/11 02:28
●レディママさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
1歳年下ちゃんが結構多いのですよね〜。
ラスさんは「お兄ちゃん」って感じではないのですが
これからもよき遊び相手として、よろしくお願いします☆

エリカラは今日サヨナラしました〜♪

●ヴィントのオヤジさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
ラスが3ヶ月の時から知ってるのは、オヤジさん家くらいですもんね。
ずっと成長を見届けていただいてうれしいです^^
ヴィンさんクラさんとは、いつ会っても大喜びするラスさんなので
また一緒にお散歩させてください☆

●ウサポンさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
カラー かわいいでしょう!!!
銀座でフラリと立ち寄り、めぐりあっちゃったの〜^^
お洋服はちっちゃいコのものばかりなんだけれど、
カラーは大型犬サイズまで揃ってて(^^)b
他にもかわいいのたくさんで、もうアメリカンを買う!って
決めていったはずなのに、お店ですごい迷っちゃった。
「あ〜これも似合う。どうしよう。」ってバカ親丸出し(笑)
ロップ&nicoちゃんにもいかが〜?
管理人代理・YURI
2008/02/11 02:38
●MIHOさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
エリカラは嫌がってたのは最初の2日間だけだったわ。
慣れたら全然へっちゃらだったよ。
私が手でご飯をあげるのが嬉しかったみたい^^
まだまだ子供だね^m^プププ
今日でエリカラ卒業したから、もう大丈夫。
MIHOさん 心おきなくランチ行こう〜☆

●メロディ♪ママさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
生まれた時からある、ほっぺの「ラスさん印」が
たまらなく好きです^^

来年のお誕生日までには、メロディ♪ちゃんみたいな
素敵なフルコートになれるかなぁ。
飼い主のお手入れ次第かしら^^;

●ドナさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
ラスらしいラス!? 無邪気なガウガウ犬ってこと??(^^;)
今に見てて〜ドナさん!! 模範犬にしちゃうんだから。
そしてみんなを驚かせてやる〜〜〜。(無理!?)

エリカラは今日卒業しました♪
昨日まできっちり貼られていた絆創膏も、あっという間に
ラスがペロペロしてきれいに剥がれましたよ〜。
管理人代理・YURI
2008/02/11 02:49
●ちよみさんへ●
ちよみさんが撮ってくれていた写真のおかげで
こうやってラスの生後1日目から楽しむことが出来て
本当に感謝してます♪
そしてそれ以上にクラリスママには、お礼をどれだけ
言っても足りないほど感謝の気持ちでいっぱい♪♪
ありがとう m(_ _)m

チャームがお役に立ててよかった〜^^
また何かかわいいものを発見したら送りますね☆

●なぁちゃんさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
このリード、北海道では使える期間が短いんですね〜(ToT)
こちらでもしばらく使えそうにないのですが、
きれいにシャンプー後はカラーだけでも使ってみます☆
ご期待に添えるようなお写真をこれからも頑張って撮りますね〜♪

●つくしさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
エリカラ装着のお誕生日なんてなかなかないと思うので
これはこれでいい思い出かな〜。
ラスさん、おとぼけキャラなので毎日のように何かしら笑わせて
くれてますよ。
今日も投げたおもちゃを追っかけて、滑って転びました。
どんくさっ-_-;
管理人代理・YURI
2008/02/11 03:00
●mayumi☆さんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
ケリーくん 傷に何の違和感もないのですか??
それはうらやましい〜!
ラスはず〜っとエリカラ越しに舐める仕草をしてましたよ。
なので24時間ずっとつけっぱなしに…。
幸いお耳はきれいなようです。ニオイもしないし。
お互い無事に終われそうですね〜^^

●tokobeyさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
ユウくんみたいな立派なフルコートになるには、あと1年は必要な感じ。
フルコートを完成させて、またバッサリとイメチェンする日が楽しみ
なのです^^
カマ男^m^プププ
ユウくんみたいな穏やかな性格に少しでもなってくれるといいな♪

●キャンディーままさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
リード&カラーのお店、かわいいのがたくさんあるでしょう!!
他にもいろいろ欲しいけれど、やっぱりお高くて〜〜〜>_<
キャンディーくんもこのアメリカン柄、似合いそうですよね♪

3/8 グランベリーでお会いできるのを楽しみにしてます☆
管理人代理・YURI
2008/02/11 03:09
●chiyomaruさんへ●
お祝いコメ ありがとうございます♪
ウマウマPARTYやってあげないと、ラスさんは自分の誕生日が
きたことに気づかないかも(笑)
1年に1回のごちそうの日だからね(^_-)-☆

今日エリカラ卒業したの〜♪
って言うか、自分でハウスにガーンってエリカラぶつけて
ホック破壊(笑)
バサ〜ってエリカラ落っこちたから、飼い主も「もういっかー」
って適当にやめちゃった^▽^
明日からは笑顔満開の写真だよ〜♪ お楽しみに☆
管理人代理・YURI
2008/02/11 03:14
すっかり出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
3歳まだまだ若いですね〜。
ますます楽しい一年になりますように^^
safran
2008/02/11 18:35
●safranさんへ●
ありがとうございます。
もう3年、でも、まだ3年です。
ワンコが1匹家族の一員になるだけで、
こんなにも生活パターンが変わるとは思いませんでした。
でも、ホント良かったと思っています。
管理人《さと》
2008/02/11 22:44
遅ればせながら・・・ラスティくん3歳おめでと〜♪
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!
なんだか色々あったようで。。。
ラスくん去勢したのですね〜
無事に終わって、エリカラも取れて良かったです^^
そうそう、周りに年下の子が多くなりましたよね。
カエももうすぐ3歳。おねぇさんなんだよなぁ。
ラスくん、楽しい一年になるといいネ♪
(先月行かれたワンOKのおそば屋さん、
カエの家の近くなんですよ)
カエラママ
2008/02/12 22:13
●カエラママさんへ●
お祝いコメントありがとうございます。
去勢したといっていきなり性格が変わるでもなく、
まだあんまり手術を受けた実感はありませんが
まあ、元気でいてくれれば何よりですね。
またカエラちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
おそば屋さんの近くでデートっていうのも
いいですよね♪
管理人《さと》
2008/02/12 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3歳になりました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる