RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS デート♪@大宮第2公園☆

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

YURIの実家の大宮に帰る用事があったので、お友達のmaipoちゃん、りえさんをお誘いして
大宮第2公園でお散歩デートをしました

その前にちょっと寄り道して、お友達のあけんさんのところへお届けモノをしに行きました。
あけんさん宅はピカピカの素敵な新居
お出迎えをしてくれたのは、Mシュナのノアちゃん(左)&アメコのウエンディちゃん(右)
画像

画像

画像

2ワンともと〜っても美人さん
恐る恐るですが、近づいてきてくれました。
でも慣れたらお顔をペロンってしてくれて、とってもかわいい〜
ここで大興奮気味のラスとご対面をさせると、ノアちゃんもウエンちゃんも怖がってしまうので
今日のところはご対面せずにお別れしました。
またゆっくりできる時に、ご対面できるとよいな〜
あけんさん、お出かけ前のお忙しい時間にありがとうございました

そして、そのあとに本日のメインイベント。
ラスティにとってまさに『両手に華』のお散歩デートです

実家の近所の「大宮第2公園」で3ワンでテクテクお散歩しました
画像


ふわふわのヘアがかわゆい りえさんちのモカちゃん
画像

「ふわふわボンバーヘッド」は横から見るとこのようになってます。
毛が細いから、ホントにフワフワなのです
画像


妖精の微笑み maipoさんちのReeちゃん
(背後にストーカーのラスさんがっ
画像


Reeちゃん 小さい体ですが、パワフルLadyです。
坂道でもずんずん進んで、maiちゃんを置いてけぼりにする勢いです(笑)
画像


3ワンで仲良くお散歩していると、バフっこのモモちゃんに会いました

ラスさん またまた女の子の登場でウキウキ
クンクンして、ご挨拶です
クルンクルンの毛がキュートな、おとなしいLadyでした
画像

画像

画像


フレブルのまだ3カ月のパピーちゃん、ロックくんともご挨拶。
だいぶ距離をおきながら、仲良くしてました(笑)
ロックくんは人なつっこくて、いっぱい顔をペロペロしてくれました。かわいい
画像

画像


お散歩デートは1時間ほどで終了
3ワンはものすごく仲良く絡む、ということはないのですが
お互いのペースで気ままに歩いていて、楽しそうにしてました
maipoさんやりえさんとも歩きながらおしゃべりできたし、ワンも飼い主も大満足
画像


とっても楽しいひとときでした

急なお誘いにもかかわらず、maipoさん&りえさん お付き合いいただきありがとう
ございました
また大宮に行く時には、ぜひとも遊んでくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子みんなとっても美人さんですね〜
ラス君ウキウキしちゃったかな?!
大宮に広くてキレイな公園あるんですね。
キャンディーまま
2008/01/27 07:25
良い雰囲気で楽しめましたネ。
次は何時ごろですか?
なるべく日曜日or月末以外の土曜日
にお願いします。

ラスさんの手術何時ごろですか?
空chichi
2008/01/27 11:05
ピンクで可愛くなったね。
YURIさんのご実家、大宮なのですね。
私の実家と近い!あっ、もちょっと東京よりだけどね。
大宮公園は知ってるけど、第二は知らないな〜
懐かしいな、もう何年も行ってないから...
ラスティ君、ウハウハの1日で良かったね!

↑ラスティ君、手術って?
レディママ
2008/01/27 13:08
お世話になりました〜!!
とっても楽しかったです(>▼<)

大宮公園なら、週末でも行く気になります〜★★
また是非誘ってください!!

ラス様、術後は安静にママとマッタリしてくださいね!
ママが傍にいてくれるからラス様も安心ですね!!
頑張れ、王子っ!!
maipo
2008/01/27 16:56
ラスくんは、いつも美人さんとデートできて
とっても羨ましいと、ジニフラが言ってま〜す♪
のんびりと仲良しお散歩はとっても楽しそうですね。
ジニも全然ワンちゃんとは絡まないのだけど
それでもお友だちと一緒は楽しいようですよ。

ラスくん、手術がんばってね。
応援しています!!
tomo
2008/01/27 20:09
あらあらぁ〜♪
ラスくん、ハーレム状態だねぇ(●´艸`)
鼻の下、伸びてなぁ〜い?(笑)
お天気のいい日にみんなでお散歩って
なんだかほのぼのしちゃいますね(○´∀`○)
JELLY
2008/01/27 21:37
ラス君嬉しそうですね〜♪(笑)
maipoちゃんに背後より近づくウハウハラス君♪(笑)
みんな可愛い〜♪モカちゃんはフワフワお帽子かぶってるみたい♪
昨日も今日も日中日向はぽかぽかだったから気持ち良さそうなのが伝わってくるよ〜
ドナ
2008/01/27 22:06
この間はどうもありがとう、楽しかった!
ラスくんは男の子より女の子と遊んでいる方が
楽しいのかな?
特にフレブルのパピーちゃんとの写真
ニコニコしててご機嫌だね〜
小っちゃい子が好きな心優しい男の子だ♪
いよいよ明日、頑張れ〜!!
KEN's mummy
URL
2008/01/28 12:50
遅すぎ〜ですが・・・・・
改めまして今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!
ラス君両手に華デート良かったね〜♪
将来のお嫁さんは決まったのかな?
我が家のアルにはいつ両手に華デートが出来るのかな。
突然ですがブログのお引越ししました。
http://nonaru.a-thera.jp/
宜しくです!
ノンママ
2008/01/28 13:42
あぁぁ〜ラス君楽しそうに美人ちゃんとデートしてるぅ♪
良かったねん(0^^0)ラス君の嬉しそうなお顔とっても微笑ましい♪
今度また一緒にお台場デートもしてね(^ω^)★
うちの娘は…勝気だからキャワユイ娘っコじゃないけどね(苦笑)
ミルキーママ
2008/01/28 14:38
ラス君、両手に華ですね〜♪
楽しそう〜ラス君!
ラス君はいつもニコニコなんだね〜(^^)
こういう公園が近くにあるといいなぁ
メロディ♪ママ
URL
2008/01/28 16:09
●キャンディーままさんへ●
デートと言うか、3匹とも微妙な距離を保って
お互いにあまり干渉しないという不思議な散歩でした。
この公園は釣りの出来る池があったりもする
結構大きな公園で、近所のワンコも大勢散歩にきています。

●空chichiさんへ●
次回の予定は未定ですが、今度はお時間の合う時に
是非ご一緒しましょう。
ラスティのオペは29日の火曜日です。
管理人《さと》
2008/01/28 23:02
●レディママさんへ●
YURIの実家があるので大宮へは時々行くのですが、
ここ以外にもワンコに良さそうな公園が多いみたいなので
そのうち別の公園に行ってきた結果もアップしますね。
「手術」っていうのはおかまちゃんになるんです…。

●maipoさんへ●
先日はお世話さまでした。こちらこそ是非またご一緒させてください。
いよいよ明日、「2丁目の住人?」になります。
手術自体はそんなに心配してはいないのですが、
性格が手術後にどう変わっていくのかがちょっと心配です。

管理人《さと》
2008/01/28 23:13
●tomoさんへ●
ラスティも他のワンコと散歩するのは好きみたいで
思いっきり絡んだりはしないのですが、一匹だけの散歩より
なんとなく嬉しそうな感じはしますね。
手術の応援、ありがとうございます。
男親的にはちょっとせつないですけど…。

●JELLYさんへ●
気温が低くても、天気が良くて風さえなければ
お散歩にはもってこいですよね。
のんびり歩いているだけでも十分楽しめました。

管理人《さと》
2008/01/28 23:22
●ドナさんへ●
とりあえず女の子両方にアピールはしてみたのですが、
結局異性として見てもらえなかったみたいでした、残念!
まあ、両手に華でお散歩できただけ良しとしましょう。

●KEN's mummyさんへ●
こちらこそありがとうございました。
やっぱり本能的にオスよりメスの方がいいみたいですよ(笑)
基本的にガウガウもあまりしないですしね。
いよいよ明日ですが、今後性格とかマーキングとか
目に見えて変わるのかなぁ…?
管理人《さと》
2008/01/28 23:36
●ノンママさんへ●
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
アルくんにはノンちゃんという素敵なお姉さんが
いつも一緒に居るからいいじゃないですかぁ〜。
ブログお引越しの件、了解しました。
早めにリンクの方も直しておきます。

●ミルキーママさんへ●
ミルキーちゃんとのお散歩も大大大歓迎ですよ〜♪
是非また、お台場とかららぽあたりでもご一緒しましょう。

●メロディ♪ママさんへ●
お出かけした時の写真を後から見ると、結構ニコニコした表情が
多いんでやっぱり楽しいんでしょうね。
この公園、うちの近所ではないんですがお散歩にはいい所ですよ。
暖かくなったら是非ご一緒しましょう。
管理人《さと》
2008/01/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デート♪@大宮第2公園☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる