RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント&ディナー★

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

クリスマスプレゼント、ということでSumieさんにお願いして、
ラスティのママと兄弟全員お揃いのお洋服を作っていただきました
みんなでお揃いというのは、今まで持っていなかったので初めて

こんな感じになりました〜
(ママのクラリスがいないのですが
画像

男の子は緑で、女の子が茶色です。
みんなよく似合ってるね〜 サイズもピッタリ
Sumieさん、どうもありがとう


そしてこのプレゼントのお返しに・・・ということで、
ラスティの実家のちよみさんからプレゼントをいただいちゃいました

リサガスのフードストッカー&絵本「ビロードのうさぎ」
画像

それにたくさんのおやつと、Mシュナのパペットもいただきました

フードストッカーはちょうど壊れてしまったところだったので、
めっちゃGood Timing しかもリサガス

そして絵本のプレゼント、以前にもちよみママさんにいただいたのですが
心がほっこりしていいですよね〜

ちよみさん&ママさん ありがとうございます


そして私からラスへのプレゼントは・・・

ジャジャ〜ンっ
画像

羊さんのぬいぐるみ 1個なり〜(笑)

いやいや、ホントはラスに絶対似合うカラーとリードがあって
欲しかったんだけど、買いに行く時間がなかったのです。
今度 買ってあげるからね


なので罪滅ぼしに豪華?ディナーを作ってあげました

ラム肉とマッシュルームのソテー(withアルファルファ)
コールスローサラダ(キャベツ・ニンジン・ラディッシュ・カツオブシをレモン汁とオリーブオイル和え)
画像


それからケーキもね。JOKER本店で購入。
画像

賞味期限が3日間、ということで毎日チビチビ食べてます。
私も食べました。甘くないけど、人間でも問題なく
画像


ラスティは豪華ディナーだったけれど、飼い主はいつもと変わらない
晩ご飯でした。
海南鶏飯(シンガポール風チキンライス)なり。
画像


例年はさとがローストチキンを作るのですが、
今年はなんだかすっかり手抜きなHAPPY HOLIDAYでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コウメママです!
おしそうだね!
ラス君のお食事!

豪華じゃないですか!!!
素敵よ〜!
ママはPCで、The barkerynoお洋服3着もGETしてしまいました。
お店にいけなかったので・・・・
with dog♪ママ
2007/12/26 11:50
兄弟お揃いでいいですね〜 m(~o~)m

リサガスのフードストッカーもフードスタンドも可愛いし〜
ラスティ君のディナー&ケーキ美味しそう(^o^)//"""
くる太もあびぃも、よだれの海になりそうですよ〜ヽ(^o^;)ノ

手抜き???? しっかりご馳走ですw(゜o゜)w
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2007/12/26 13:20
こちらこそありがとうございました。

ラス君、豪華ディナーおいしそう♪♪
我が家の子供達は今年はケーキなしです。
ブログにも書いたようにみんなクラの
お腹の中に・・・。
でも何にも知らないので、かろうじて残ってた
一個を6等分した一口大の小さなケーキと
おまけで貰ったクッキーで
十分喜んでましたけど(笑)

最後になりましたが、この場をお借りして
Sumieさんありがとうございました。
ちよみママ
2007/12/26 15:59
ラスパパさん、お料理するの?
私も、チャーシュー、ローストポーク&ビーフは作ります。
空は不二家のショートケーキを少し食べました。
空chichi
2007/12/26 23:06
ラスくん、豪華クリスマスディナーだね〜
すっごく美味しそう いいな、いいな♪

それに家族でお揃いなんてすてき!
なかなか出来ないことだよ
KENなんて親や兄弟のこと
全然わからないもの 羨ましいなあ
KEN's mummy
URL
2007/12/27 00:36
●こうめママさんへ●
Barkeryのお洋服3着も!?
いいなぁ〜こうめちゃん♪♪
あそこのお洋服はとってもかわいいから、
こうめちゃんにはきっと似合うでしょうね〜^^
楽しみにしてます。
ラスもBarkeryのカラーとリードを買ってあげようと
思ってるんですよ〜。

●なぁちゃんさんへ●
飼い主のご飯、ごちそうに見えますか??
市販のチキンライスセットを使って作ってみました。
おいしかったです^^

フードストッカーはひとつにフード、
もうひとつにおやつが入れられてとても便利!!
うれしい贈り物でした♪
管理人代理・YURI
2007/12/27 00:43
●ちよみママさんへ●
ママさん いつもありがとうございます♪
とっても気に入りました〜^^

クラちゃん、やっちゃいましたね〜^^;
その後はもうお腹は元に戻ったのかしら?
ラスの食いしんぼはママ譲りですね(笑)

お揃いのお洋服で会える日が楽しみです☆

●空chichiさんへ●
さとは、お休みの時はマメにご飯を作ってくれるのですよ〜。煮込み料理なんかは私より美味いので、すべて任せてしまいます。私の味付けが気に入らないらしいので^^;

空くん、ウマウマしちゃったのね〜。
特別な日だもんね(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2007/12/27 00:49
●KEN's mummyさんへ●
ママと兄弟お揃いのお洋服が欲しかったので、
Sumieさんにお願いしちゃいました♪
こういうのはうれしいですね〜。
感謝しないといけないです☆

ラスのご飯、作ってる私が食べたくなりました。
思わずお肉に塩コショウをしちゃおうかと(笑)
管理人代理・YURI
2007/12/27 00:54
遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!!
クラブの時に着ていた洋服っておそろいだったんですね。いいな〜
さくらの兄弟って1頭しかわからないし・・・・
ラスパパさんって料理できるんだ〜羨ましいぞ〜〜!!
こんどは是非作ってもらわなくっちゃ。
うちは、旅行から帰ってきて渋滞に疲れ果て、イブはコンビニ料理で手抜きしてしまいました(笑)
だんだん、クリスマスがなくなっていく感じですよ。
Mi
2007/12/27 15:12
「うちは普通な感じでおわりました・・」
っていうわりに、全然普通じゃないんですけど。
全然豪華ですからーー!!
来年から私もYURIさんちでクリスマス送ろう。
みむ
2007/12/27 15:23
もう過ぎてしまいましたが!メリークリスマス★
リサガス可愛いですね(^^)
私も大好きです★ 
ラスくんのケーキも美味しそうだし、ご飯も美味しそう!!!! 家も仕事だったこともあり、かなり
適当なクリスマスでした。
なんだか昔に比べて行事ごとに対する熱意が下がりつつあるここ最近です(><)
りえ
2007/12/27 16:09
●Miさんへ●
旅行、楽しかった〜?
さくらちゃんは元気に過ごせたのかな?

ウチもラスがいなかったら、ホントに適当な
クリスマスだったよ〜。
Miさんちと同じで、結婚してからの年数で
どんどん手抜きになるよね(笑)
ラスパパご飯食べにきて☆

●みむさんへ●
ちーちゃんのノロはもう大丈夫?
みんなに、うつらなかった?

ホントに豪華じゃないよ。
豪華に見える色使いなだけ^m^
うなちゃんのお料理の方が羨ましいよ〜!!!
ウチでクリスマスパーティー!?
いいよ〜♪いらっしゃい^^
管理人代理・YURI
2007/12/28 01:43
●りえさんへ●
昔に比べて熱意がなくなる…すごく分かります!
そのもっともどうでもいいのが「クリスマス」
だったりするのよね。
ウチなんてツリーもリースも何にもないから
至って普通な12/24ですけど何か!?
みたいな感じですもん(笑)
管理人代理・YURI
2007/12/28 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント&ディナー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる